神経を逆なでするテレビ番組

日本テレビが、児童相談所を大変良いところである、というふうに紹介するドラマを放映しているそうです。私は、地デジを見ることができず、テレビを廃棄してしまったため、その番組を見ることができません。

しかし、児童相談所に愛する我が子を拉致されたあるご夫婦が、その番組を見て、あまりに神経が逆なでされるため、抗議をしに行きました。門前払いだったようです。

そのご夫婦がせめてもと、ファックスした内容をご紹介します。
児童相談所に子供を取られた人、児童相談所の実態を知っている人、ぜひ、この番組をご覧になり、ご意見をテレビ局に出してください。

番組の名前は、「ドンキホーテ」というのだそうです。
画像


なお、ご意見先ですが、
メールはこのフォームから。
http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

あとは、
∇お電話でのお問い合わせ
TEL: 03-6215-4444 視聴者センター部
受付時間: 午前8:30~午後10:30
※いただいたお電話は、内容を確認するため録音をさせていただいております。
∇郵便の宛先
〒105-7444 東京都港区東新橋一丁目6-1
日本テレビ 視聴者センター部

です。
ただし、

【おことわり】
なお、頂いたメッセージには、必ず目を通しており、
番組制作や企業活動の参考にさせて頂いておりますが、
回答や返事をお約束するものではありません。ご了承下さい。

というわけです。

この記事へのコメント

TO
2011年09月11日 02:34
こんにちは。少しお話がしたいのですがコメント見ていらしたら反応してください。
浅間の風
2011年11月09日 09:48
亀レスですみません。

私はこの番組の第一回を見ましたが、最近はこの手の番組で真面目な物も多い中、実にくだらない志の低い番組で、抗議するのも馬鹿らしいレベルです。

強制的な地デジ化には私も反対(我が家はかなり前からケーブルテレビなので見られます)ですが、このような情報に振り回されないためにも、のまりんさんのような活動をなさっている方には、テレビの見られる環境は必要かと思われます。

この記事へのトラックバック

  • オークリー

    Excerpt: 神経を逆なでするテレビ番組 のまりんの資料棚/ウェブリブログ Weblog: オークリー racked: 2013-07-06 01:18