のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 七生養護学校性教育を覚えていますか 4

<<   作成日時 : 2011/11/06 20:43   >>

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

土屋都議のメッセージ

過激性教育は、七生養護学校だけで行われていたわけではありません。八木秀次高崎経済大学教授の奥さんが
保護者参観で学校に行ったとき、あるクラスから『セックス、セックス、セックス』と言う大合唱が聞こえて
驚いたと産経の正論欄に書いてありました。
私たちが問題にしたのも全く同じで、たまたま、七生養護に行っただけで、それを原告は、七生養護を狙い撃ち
にしたかのようなことを言っています。
私たちの質問で、過激性教育グッズが回収されたことは大戦果です。
この裁判は、原告がアリバイ的に起こした裁判であると思っています。従って、細かなことは論外と思っていま
す。
要は、普通の学校でも過激性教育が「普通」に行われていたことがストップになった。それが肝心です。
都民、国民は、彼らの意図を見極め、仮にお子さんが、お母さんとお父さんはセックスしているの?と聞かれる
ような教育を許せるかどうかを考えていただきたいと思います。
普通の感覚なら、性器の名称、つまり、ペニス、ワギナなどを盛り込んだ歌など生徒に歌わせる必要はありません。
歯を奥歯と言い、「第一大臼歯」と言わないのと同じです。何故、性器だけ、そんな正式名称を使う必要があるの
でしょうか?
   平成23年11月6日   都議会議員 土屋たかゆき


さて、土屋先生が言うところの、

普通の学校でも過激性教育が「普通」に行われていた

その事例として、神奈川県伊勢原市の「普通」の小学校の性教育を紹介します。
これは、その小学校の通信で紹介されていたものです。画像をご覧ください。
画像
画像
画像
画像


さて、第1審当時の報道を少し紹介します。
画像
画像


しかし、中には面白い記事もありました。
画像
わはは、なんで性教育推進者側の「勝利」なのか。一番声高に叫んでいた性教育グッズを返してもらえないのだから、あちらの敗訴なんですが…。

こういうところが、運動なれしているんですよね。あちら側の人たちは。

以下は都教委のメッセージ。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【話題】 高崎経済大学教授の八木秀次氏 「沖縄の教育は「反日」と「親中」のセット」
1 :影の大門軍団φ ★:2012/05/21(月) 16:18:57.55 ID:???0以前、沖縄の大学准教授らが沖縄の住民にアイデンティティを質問したところ、答えの割合は「日本人」が25.5%、「沖縄人で日本人」が29.7%、「沖縄... ...続きを見る
【豆β】ニュース速報+
2012/05/23 00:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七生養護学校性教育を覚えていますか 4 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる