のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 七生養護学校性教育を覚えていますか 3

<<   作成日時 : 2011/11/05 20:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

さて、いよいよ、今年、平成23年9月16日に出た、高裁の第2審の判決文。
画像

もちろん、紙を重ねると、3センチくらいの厚さになるほどの文書が裁判所から各弁護士さんに送られました。

しかし、一番大切な結論は、これだけ。

前の第一審のまんま、変わらない。
裁判にかかったお金は、各自で払いなさい。

っていうことです。つまり、こちら(良識派都議)は、産経に謝罪文を載せなくてよいし、性教育グッズも返さなくていいけど、怒鳴り散らしてあちら(過激性教育推進主義者)の気分を害したから、お金を払ってあげなさい、というもの。

悪いことをして、怒鳴られたとしても、「不当な支配」って言いながら裁判所に泣き付くと、お金がもらえる、それが、今の日本の裁判所。腐敗がそうとう進んでいるのです。

画像

これを見て、政治家がやめさせたり怒鳴ったりして、「不当な支配」だもんね。
可愛そうだからお金あげなさいよ、なんて判決、普通の国じゃ出ない判決ですよね。

画像
これは、あちら側の弁護士たち。
この名前にピンと来たならご用心…です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
七生養護学校性教育を覚えていますか 3 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 05:45
プラダ トート
七生養護学校性教育を覚えていますか 3 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/09 00:02
エアマックス 2013
七生養護学校性教育を覚えていますか 3 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七生養護学校性教育を覚えていますか 3 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる