のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 人権救済法案成立阻止緊急集会のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/07/30 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

 この国難のドサクサに
人権主義者らは何を狙うのか! ?
 

日時
 

平成23 年8 月20 日(土)

14時〜16時半( 13時半開場)
 場所 文京区民センター2階会議室
(文京シビックセンターではありません)
  地下鉄大江戸線・三田線「春日駅A2出口」、
丸の内線「後楽園駅4b出口」、
南北線「後楽園駅6番出口」
 主催 言論の自由を奪う
「人権侵害救済法」に反対する地方議員の会
 問合せ 090−1113−2061(渡辺)
 費用 500円(資料代・会場費)
 予定時間 14:10〜15:10
 費用 500円(資料代・会場費)

1.講演会
「危ない!人権侵害救済法案」
 予定時間 14:10〜15:10
 講師 百地 章 先生(日本大学教授)
  京都大学大学院法学研究科修士課程修了、法学博士、愛媛大学教授を経て
現在、日本大学教授、産経新聞「正論」執筆メンバー、国家基本問題研究所客員研究員

2.地方議員によるシンポジウム
「人権を暴走させるな」
予定時間 15:20〜16:20
参加議員大西宣也町田市議、松浦芳子杉並区議、
鈴木正人埼玉県議等など
 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・
  
皆様、大方の人権主義者らの、反日という思想に裏付けされた彼と民主党の隠れた野望にお気づきでしょうか。それは、すなわち「日本解体」です。
 「子供手当による国家財政破綻」「夫婦別姓による家族破壊」「外国人参政権」「東アジア共同体」「尖閣諸島の割譲」「多重国籍容認」「中国人など移民の大量導入」「原子力発電停止による産業の破壊」等々です。

 そしていよいよ「人権侵害救済法」です。これを秋の国会に成立させて、恐怖の全体主義国家、人権人民共和国を完成させようとしています。人権侵害救済法を推進する人達の多くは、スターリンの思想的末裔なのです。

 その危険性とは
 ■正当な区別は差別だと受取られ、正当な批判は人権侵害だと受取られて訴えられてしまう。
 ■基準なき迫害
 ■家族の解体
 ■中央人権委員会、全国に地方人権委員会を設置し、国民を監視する。
 ■人権委員会を抑制する機関がなく独裁権力を打ち立て、我が国を乗っ取る可能性が大きい。
 ■家宅調査で個人情報は押収され、果てしない尋問は拷問に近く、自殺に追い込まれる可能性大。
 ■表現の自由が制限されて、文学・小説、アニメ、漫画、映画、落語、漫才などの文化が滅びる。
 ■地方参政権を持つ外国人も人権擁護委員になれるので、将来、外国の工作員は進んで委員になる。
 ■反日勢力への特権付与法となる可能性が大きい。
 ■メディア規制条項がないからとして、マスコミは取り上げていないので国民は法案を知らない。

全国にこの法案反対の声を上げ、反対行動を開始しましょう!!
言論の自由を奪う「人権侵害救済法」に反対する地方議員の会
会長 大西宣也(町田市)、副会長 松浦芳子(杉並区)、同 宍倉清蔵(千葉市)、同 鈴木正人(埼玉県)
常任幹事:近藤充(八王子市)、二瓶文隆(中央区)、伊能敏雄(香取市)、伊藤純子(伊勢崎市)
事務局長:渡辺眞(090-1113-2061) 

これらの人たちは、良い人達、人権擁護法案を推進しようとする人たちは、スターリンの孫たちです。

http://constanze.at.webry.info/201108/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人権救済法案成立阻止集会報告
先日、平成23年8月20日土曜日、文京区民センターで行われた、「人権救済法案成立阻止集会」、すごくたくさんの人が集まり、盛況でした。地方議員の方々が主催しました。 会長は、町田市議大西のぶや先生。 事務局長は前日野市議の渡辺眞先生。 こちらは、司会の中央区議二瓶文隆先生。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2011/08/21 20:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふ〜ん、日本も腐ってきたもんだな。もっと他にもいっぱい作る法律あんだろーが!今政府は日本を守ろうとしてない。呆れます。あなたたちは今日本のために動いてますか?公務員の給料減らす前にお前らの給料減らせや!あと〜反日反日!うるせぇーよ!ここは日本だ!限度ってもんがあるだろうが!韓国好きだったけど今の押し売り見て冷めたわ。反対〜反対〜反対〜反対〜反対。もっと全力で日本まもれや!
匿名
2011/08/03 00:53
かなり前からブログを拝見しております。しかし、コメントを投稿するのは初めてです。
のまりん様が載せられていて、「弁護士が語る離婚論」を拝借し、私の弁護士に見ていただきました。
詳細については書ききれないため、もしお時間が許すようであれば、http://ameblo.jp/nishiyama98/entry-10962471242.html をご覧になっていただけますでしょうか。お願いいたします。
失礼します。
西山
2011/08/03 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
人権救済法案成立阻止緊急集会のお知らせ のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる