のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS DV母子寮に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/07/14 21:25   >>

驚いた ブログ気持玉 52 / トラックバック 2 / コメント 5

ある方が、なんと、シェルター(この場合は母子寮)にいる奥様を探し当てました。
そのシェルターのスタッフから、お父さんは殺人鬼と言われているのでしょうか、あんなに仲良かった父と子供達だったのに、子供達は「怖い」と言って逃げてしまったのだそうです。

子供がいなくなって、その方は15キロくらい痩せてしまいました。何のためにいままで頑張ったのか。

そのシェルター(母子寮)は、鶴見区の総持寺の境内にありました。
画像
シェルターに入っていった母子です。

画像
画像
総持寺の墓地からシェルターが見えました。

画像
とても豪華で、立派な建物でした。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
DV母子寮に行ってきました のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 22:11
VISVIM 通販
DV母子寮に行ってきました のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 16:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うむむ(-"-;)なんと言っていいのか…父親と母親が、足りない物を分け合って生きてゆくべきなのに…子供は好い迷惑何だろうなぁ…

(-_-)
のう゛
2011/07/15 02:05
私の妻も子供とその施設にいます。内部に私に協力して下さってくれる人達が居るので内部の情報、出来事はかなり分かって居るのですが裁判ではまるで知らんぷりです。妻の不倫が原因ですが。現在調停中です。
k
2011/11/15 18:44
内部で起こった事は施設のお偉いさんが゛無かった事にして下さい。゛と何でも表には出ない様にすると言う事です。
T
2011/11/15 22:26
コメントが乗りません! この保護所の事はかなり分かっています。
k
2011/11/16 21:47
2011年 10月30日は保護所の催しでディズニーランドに行ってました!雨dでしたけどm その前のサファリパークも雨dでした!やっぱり日頃の行いの悪い人が一緒だからですかね! 皆さん話しておられました!J
k
2011/11/16 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
DV母子寮に行ってきました のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる