のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS H22.09.05 集会のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/08/01 18:47   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

今 立ち上がろう! 集まってください!!
〜DV防止法犠牲家族の人々へ〜 悔んでいても誰も助けてはくれない!!

女権行政が警察や裁判所を使い、夫を罪人に仕立てて、家族を破壊へと追いやっています。さらに、家を出た母親が連れている子供達を、児童相談所が拉致誘拐軟禁する実態が生まれています。日本の家族が3分割(夫・妻・子供)されるのです。

家族のために生きてきたのに、「加害者」にされ、子供に会えなくなった男性達、女権主義者の口車に乗せられ、家族を失った女性達が、手を携え、この現実(行政暴力)を世論に訴えて、日本の国で幸福な家族生活が営んでいけるよう、改善してゆきましょう。

DV防止法犠牲家族の方々、ぜひ、詳細を確認してご参集ください。
詳細は、こちらです。http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin471.html

集会日 平成22年 9月5日 (日曜日)
受付 14:30
開会 15:00

場所 OACS Specialist School
(OACS スペシャリスト スクール)
東京都豊島区池袋2−68-12 
池袋グランディアビル5階
JR池袋西口徒歩7分 地下C6出口から北へ

主催 DV防止法犠牲家族支援の会
代表 野牧雅子
事務局長 市原博之
幹事 小菅 清

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひ集会を成功させてくださいね!
大阪でホスト狂いの女が幼い姉弟を死なせた事件がまたあった。
フェミに洗脳されてる世間には目を覚ましてもらいたい。
やたらと安易な離婚をこれ以上増やすなー。
女性の解放イコール家庭の秩序を乱すことじゃない、
自由と無秩序を履き違えるなーと。

この事件、あの女が離婚せずに父親が存在していれば避けられたことで会ったとは断言はできませんが、
少なくとも、フェミが家庭に干渉し、家族を解体させ、安易な離婚がやたら蔓延し、「幼児死亡」の文字が新聞から消えることがない実態が増長されていることは事実です。

集会で言ってやってください。
アンチフェミ
2010/08/04 03:55
私の愛娘は都立高校を偽名で通わされ、揚句、一年間で退学させられました。むろん、娘の意思による退学ではありません! 悪徳離婚専門弁護士の裁判離婚に体裁を付けるための行状です。

愛娘の日記にはハッキリと「一年間の約束だから退学しなければならない」と記されてあります。
日本の教育はこんなに荒廃しているのでしょうか!

悪徳離婚専門弁護士や女権フェミ撲滅に皆さんで立ち上がりましょう。
なおき
2010/08/16 22:51
追記です。

裁判所へ証拠として提出されました愛娘の偽名による高校通学証明は、学校名、並びに名字が黒く塗り潰されていました。私は名字塗り潰しの正当性を求めましたものの、そのまま結審に至っております。

娘自身の日記により、一連の行状は掴めますので、偽名通学させられていた事実を今後精査の上、証拠偽造罪により離婚弁護士を告訴する予定でいます。

悪事は決して許しません!
離婚弁護士や女権フェミを追い詰めましょう!

なおき
2010/08/17 00:51
この前、夕方のニュースで「DVホットラインに年間500数件(500の桁は確かですが、細かい数字は忘れてしまいました)の相談がありー」とか報道していました。

全国で年間500数件の相談ですよ?
全然大した数字じゃない、微々たるものですよね。

相談機関を知らない人がいる?いや、そうでもないですね。公衆トイレの女子トイレには、DV相談機関の番号が貼りまくられているしー。啓発運動はかなりやってるみたいです。しかも、税金でね。

「DVは大きな社会問題」だとかそんなのは大げさに仕立てたものとしか思えないんです。

弁護士の無料相談所や職安など、各相談所は、あふれるように相談者がやってくる。

「DV相談、年に500件。深刻な問題です」なんて報道何の意味があるの?
ニュースはただ客観的に物事を伝える道具ではないですね。何気ない報道の中にも、マインドコントロールが含まれています。

分別持って、信頼できないメディアには近づかないことも時には必要かもしれません。そう言ったら殆どがアウトでしょうが。
アンチフェミ
2010/08/18 10:16
偽名で高校に通わされていたコメを読んで憤りました。私は二女が妻の監護怠慢でたったの3単位不足で短大を卒業出来なかった。調停中、学校から何度も出席日数不足、試験結果のことで連絡が入り、調停の場で指摘して、卒業だけはさせて欲しいと申し入れしたのに・・・。相手方弁護士は「19才になれば大人で自分の判断だ、首に縄をかけて学校に連れていくわけには行かない」「あなたの奥さんに監護責任意識が無いとおもうが私の責任ではない」とビジネスとしての離婚調停と割り切っている、それでいて此方の物的証拠には感情論の抗告文で返す。なんともやり切れません。
離婚・DVを飯のタネにしかできない弁護士たちが増えています。みなさん、司法の改革を迫りましょう。
家庭を壊される可能性は高まっています。「ウチは大丈夫」なんてなんの根拠もありません。
家族の写真を胸に働いていた男(泣)
2010/09/08 16:56
お久しぶりです。
世間ではまだ知らない人々がたくさんいます。
まさか行政が?と半信半疑な人々も多くいます。
巻き込まれてからでは遅いので動かぬ事実として、なんとしてでも周知徹底していきたいと存じます。
日の丸
2010/09/09 18:04
おひさしぶりです、ノマリンさん、
あけましておめでとうございます、私も虚偽、模造DV加害者にされていることで悪徳、反日極左弁護士を制裁するための計画しております。日本弁護士被害者連絡会:東京支部 悪徳弁護士組織犯罪対策制裁本部 大貫憲介弁護士被害者の会 (ブログ)
Yahoo!Blogs
blogs.yahoo.co.jp/cavallino_f105c/MYBLOG/profile.html
Ameba Blogs
profile.ameba.jp/x-celler/
宜しくお願いします。

Phalaris
2011/01/03 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
H22.09.05 集会のお知らせ のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる