のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)のうちわけ

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:35   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 1

熊本県「こうのとりのゆりかご」俗称赤ちゃんポストの利用状況
なんと、51件の預け入れのうち、39件、親が判明した。そのうちの38件が県外からの預け入れ!!
画像


詳細その一
虐待の疑いは一件もなし、かぁ…
手紙を一緒に入れる親もいるらしい
画像


詳細その二
やっぱり、子供というものは、祝福され、望まれるる環境の中で産むべきですね。
婚姻、入籍、経済的な自立などなど必須事項です。あと、健康にも気をつけて。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM 通販
「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)のうちわけ のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
悲惨な報告ですね。
胸が痛みます。問題はこの施設に遺棄された子供達の成育環境がどういうものが与えられるか?です。自相の施設へ預けられてしまうのか?
また、親権を制約し、子供達を「現場がやりやすいように」拉致した子供達を、健全な精神と肉体を持つように「誰が責任持って」育てていくのでしょうか?
ヒトラーユーゲントって聞いたことありますか?なんか連想してしまいました。悲しいです。
家族の写真を胸に働いていた男(哀)
2010/01/15 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こうのとりのゆりかご」(赤ちゃんポスト)のうちわけ のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる