のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田家を引き裂いた児童相談所に抗議をしてください!!

<<   作成日時 : 2009/09/19 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 13 / コメント 17

佐賀県の児童相談所は、DVシェルターと共に、前田家を引き裂きましたが、家族の絆が深く、このご家族は立派に再統合しました。家族の再建に向けて、一生懸命生きておられます。このご家族のために、そして、全国の女権行政犠牲者のために、佐賀県の児相に皆様の抗議を送ってください。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

佐賀県中央児童相談所が悪いことの事実を隠すために急遽、発行した児童施設への入所通知書およびに解除通知書が返って事の証拠になり現在、佐賀県庁の公益通報、つまり第三者委員の監査・懲罰委員会で問題になっています。

問題点は下記がポイントです
・児童相談所職員は子供に2年前から接触し施設へ誘導するなど行動していた
・家庭の情報などを子供から入手していた など
・子供は平成21年3月に一時保護施設から逃亡、その後に脅かされて職員らの都合が良い発言や行動をとるように子供に強要・脅かせていた など

この際に全国の皆さんからも、この佐賀県中央児童相談所、所長と職員の香月正広を懲戒解雇にする為に、佐賀県庁・母子保健福祉課と佐賀県中央児童相談所宛に抗議を!!

全国の多くの人たちに児童相談所の悪意をもっと公にして、このような悲劇を無くしたいと願っています。

また今回は妻の婦人相談所への誘導も同相談所の香月が妻の病症を承知の上で悪意に理由していました。
同様に婦人相談所の悪意も世間に暴露できる絶好のチャンスでもあります。

個人で出来る限りと考えられる限りの手は裁判を除く全てを尽くしたつもりです。
あとは世間の後押しとご支援があれば幸いです。

児童相談所や婦人相談所の悪意で家庭を崩壊、悲しみを受けた多くの被害者のためにも戦って行こうと思っていますので、どうかご支援を改めてお願い申し上げます。

佐賀県庁
〒840-8570 佐賀市城内1丁目1-59
電話 : 0952-24-2111(代表)、ファックス : 0952-25-0753

佐賀県 総合福祉センター
電話:0952-26-1212 
ファックス:0952-23-4679


画像
画像
画像
画像


関連記事
http://constanze.at.webry.info/200909/article_2.html
http://constanze.at.webry.info/200909/article_4.html
http://constanze.at.webry.info/200909/article_6.html
http://constanze.at.webry.info/200909/article_7.html
http://constanze.at.webry.info/200910/article_1.html
http://constanze.at.webry.info/200910/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前田家の場合
いただいたメールを紹介します。この件は、DV防止法システムと児相システムがセットになって、庶民を迫害した事例です。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/09/19 21:30
佐賀県前田家の妻が軟禁されていたDVシェルター資料
http://constanze.at.webry.info/200909/article_2.html ↑ 上記記事に紹介した、錦江寮の資料です。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/09/19 21:33
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所の悪意(1)
ことの経緯について(1) ...続きを見る
婦人相談所撲滅のブログ
2009/09/20 12:03
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所の悪意(2)
ことの経緯について(2) ...続きを見る
婦人相談所撲滅のブログ
2009/09/20 12:42
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所の悪意(3)
ことの経緯について(3) ...続きを見る
婦人相談所撲滅のブログ
2009/09/20 13:22
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所の悪意(4)
ことの経緯について(4) ...続きを見る
婦人相談所撲滅のブログ
2009/09/20 13:57
前田家の妻のブログから
http://ameblo.jp/huzinbokumetu/entry-10342146885.html ↑ このブログに書かれている前田家の経緯を抜書きで紹介します。妻の文章です。 経験者だけあって、迫力があります。 ずばり言い得て妙なる表現もあり、ぜひ、前田家ブログの一読をオススメします。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/09/21 21:33
前田家の経緯その1
前田家ご夫妻の主催するブログに、大変詳細に敬意が書かれています。ぜひ、直接そのブログをお読みになることをオススメしますが、私は、自分の勉強として、このブログを抜書きしたり、要約したりして、ここに紹介いたします。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/09/23 10:07
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所の悪意(11)
ことの経緯について(11) ...続きを見る
婦人相談所 女性相談所 児相 反対&撲滅...
2009/09/26 07:42
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所の悪意(1)〜
婦人相談所、女性相談所、女性センター、女性相談などや男女共参画などの ホームページなどや資料、パンフレットなどをみると良くわかりますが、ここでは 家庭内の問題についての円満解決や修復、解決などは一切ありません。 ...続きを見る
婦人相談所 女性相談所 児相 反対&撲滅...
2009/10/03 03:51
前田家の経緯その2
前田家の経緯その2 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/10/04 21:27
前田家の経緯その3
サインしないなら、裁判所に審判を願い出て強制的に入所させる ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/10/07 20:57
佐賀県総合福祉センター佐賀婦人相談所(悪徳フェミニスト集団館)
佐賀県中央児童相談所と佐賀県婦人相談所、悪徳離婚弁護士 福田恵己弁護士の悪意によって家庭崩壊の危機にあいました。妻や子供の精神病疾患、得意な病症(発達障害 アスペルガー症候群、二次障害 解離性障害)を悪意に職員らは利用しました。悪行不良金銭奴公務員を懲戒解雇に!佐賀県中央児童相談所所長と職員香月、佐賀県婦人相談所所長、鹿児島県婦人相談所、鹿児島県夫人保護施設 錦江寮、事件に慣用した職員らを懲戒解雇にする請求(公益通報)の協力下さい!既に支援団体や多くの方々の賛同がございます。 ...続きを見る
児童相談所・婦人相談所・悪徳弁護士らに家...
2009/10/16 03:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
野牧様、今回はご支援と掲載頂き感謝しております。
事の経緯についての詳細を妻のプログで紹介しています。

妻と次女の2つの件が同時に進行してそしてリンクして
また本人らが持病とする障害などの事情により内容が
複雑でもあり文書にするとかなり膨大にもなります。

野牧様には「事の経緯について」の提示が遅くなり
申し訳なく思っています。何分、事の後始末と妻の
状態(精神状態・身体)が最悪であり時間に追われる
毎日ですので申し訳ないのですがご了承ください。
佐賀・前田
2009/09/20 14:23
当家と前後して同じ佐賀県中央児童相談所にてある
女性(母親)の事が地元の新聞に記事になっています。
記事にはネグレスト母親の逆切れとあり相談所内で
その母親が机を強く叩いて職員に襲い掛かったことが
書いていますが子供を返さない理由に「虐待」などで
なく「子供が家に帰りたくない」と理由から察すると
母親の行動や発言は普通であり当家と同じ状況である
と思われます。

佐賀県中央児童相談所、所長、香月は当家以外にも
過去にも多くの家族を離散させたり、不幸にしたり
かなり悪質で常習的・意図的なものです。

これらはすべて所長をはじめ職員らの自己利益を
求めるためだけであり、その為に多くの人や子供
は泣かされ、そして行政という壁に反抗や異議も
できないままに苦しんでいます。

今回、当家の事例では慣習化している児童相談所、
そして児童相談所所長職権に対して自画自賛した
うぬぼれなどが大きなミスを連発しています。

当家もですが、ネット上でみると多くの家族や
子供が児童相談所や婦人相談所の違法・非人道な
ことで悲しみ苦しんでいることもわかりました。

ぜひ、苦しんでいる多くの人たちの為にも
佐賀県庁、佐賀県中央児童相談所、佐賀県婦人相談所
あてに抗議を願います!  前田
佐賀・前田
2009/09/20 14:23
虐待親がわめいてる…馬鹿みたいだね。
(笑)
2009/09/21 11:44
以下の点は完全な違法行為であり、あきらかに
佐賀県中央児童相談所所長は職権の乱用と悪用
を公然と行っています。これは完全に犯罪です

・親権者(保護者)の承諾なしで子供を施設に
 入所させ、親には虚偽を告げた
 (児童相談所職員の香月は2年前から子供に
  接触、当初から施設入所を誘導、故に緊急性
  や危険性など無い事は明らかであり、学校の
  証明書をみてもわかります。)
・裁判所の承認などを得ていない
佐賀・前田
2009/09/21 23:00
真実をはっきりするために再度、確認の為に
ここに明言いたします。

虐待などがあれば当然、長女は強制的に児童相談所
にとられたはずです。長女と私は次女、妻が家に
いない間も一緒に暮らしておりました。

年子の姉妹の一人だけは常識から考えてもありえません!

また、職員らには虐待などの事実が明らかならば
刑事告訴すると良いと私は言っています。
施設入所措置の理由自己に「子供本人が家に帰りたくない」
という虚偽の理由記載、中学校教頭発行の証明書でも
虐待などがあったか否かは「ない」事が明白です。

よく読み理解してから意見してほしいものです。
佐賀・前田
2009/09/21 23:11
(笑)というハンドルへ。
人権・差別とうたう者たちが、「馬鹿」 とは何事か。
地獄に突き落とす行為をやり、なおも、コメントで誹謗中傷とは腐りきった性根だ。
わめいているのは、おまえのほうだよ。

2009/09/21 23:27
悪行を尽くした「佐賀県中央児童相談所」
所長と職員の香月と佐賀県婦人相談所所長、相談員など
を懲戒解雇する運動のお願いです。(メール可 OKです)

みなさまにはご支援と励ましを数多く頂き
無事に今年の8月7日に妻の身柄を鹿児島市の病院で保護、
8月14日に子供の身柄を確保して問題の解決に至りました。
みなさまには深く感謝いたします。

事の経緯などと運動参加へのお誘いについて
http://d.hatena.ne.jp/bokume2/about

http://blog.goo.ne.jp/bokeme2/


上記のアドレス(掲示板)にて抗議(職員の懲戒解雇請求およびに公益通報)の
フォーマット文面をアップさせていただきました。

抗議に関しては通報者、個人情報の漏洩や公開などは一切ございません。

また当家、私が筆頭通報者として全責任を負い、今回の公益通報を既に
しておりますので、筆頭通報者以外の申し立ては意見の同意という形に
なりますのでご氏名、ご住所、ご連絡先などを記載されましても何も一切
ご心配などはございません。ただし悪戯などを判別し正規な第三者からの
意見の真実・証明のために必要ですので、なるべく詳細に記載されて下さい

公益通報の概要と個人情報などについては下記をご確認ください。
http://www.pref.saga.lg.jp/web/kenminmadoguchi.html

特別にご事情がある方や抵抗がある方は匿名での投書やFAX、メールでも
構いませんが、お住まいの都道府県名もしくは市町村名は記載を願います。
佐賀・前田
2009/09/26 07:25
まずは、奥さんと次女の家庭復帰おめでとうございます。
しかし、お二人(奥さんと次女)の洗脳を解く為にこれからご苦労をすると思いますががんばってください!

しかし、担当者達の「解雇」よりもやつらの企み・目的・方法等を暴き出し公表させ、最終的には法律改正まで持って行く方がよろしいのでは!?

当方の住んでいる川崎もかなりの悪徳職員がいます。
やつらを更正させるには、法律改正しか無い様に思うのですが。
ハムレイ
2009/09/28 14:47
ハムレイ様。
意見としてはわかります。
しかし、ハムレイさんのいうところの「公表」は、どうやってやるのですか?
方法論を提起しない要望は空論です。
懲戒解雇に至ればこそ、ハムレイさんがいうところの公表という可能性があります。

2009/09/28 23:16
すいません、「公表」の方法論までは考えていませんでした。
しかし、「懲戒解雇」で「公表」に至るのであれば賛成です。
ハムレイ
2009/10/01 18:52
佐賀県中央児童相談所、所長と職員の香月の懲戒解雇の
処分が下されると刑事事件としての告訴も容易に可能に
なり多く世間にも悪事悪行が暴露できます。そのときに
世間がこの悪事悪行の事実を正確に認識できれば法律的
な改正も可能であり、また多くの被害家族や子供も救う
事が実現できるはずです。

今回の場合は児童の入所に関して権限と職権のおごりと
今まで多くの慣例化が要因で明らかに法的にも違反した
内容の失態を彼らは晒しています。

職員の香月は妻を遠方に移送して一見、離婚調停などの
進行具合などをみて離婚成立と子供を里親までだせると
いう下手な自身が大きかったようです。

その時に思惑や予想外にも妻が正常な思考判断能力の
回復により自宅に帰りたい考えが芽生えて実際に自宅
に自分で連絡して家に戻り、離婚調停の取下げに至り
同時に佐賀県中央児童相談所の違法で職権乱用悪用の
多くの事実が浮き彫りになってきました。

この様な目に見え浮き彫りになった事態は本当に稀な
ケースです。ぜひ多くの方にも佐賀県に対し公益通報
による抗議と賛同をお願いします! 佐賀・前田
佐賀・前田
2009/10/03 04:08
佐賀県婦人相談所の悪意 などをざっと読ませていただきました。私はとある首都圏の婦人相談所で本当にひどい目に遭いました。

サイトを立ち上げて勇気を出されましたね。
私は県警や、県知事あてに、自分が行った相談所の惨状を一応伝えましたが、大した手ごたえ得られず、
殆ど無視された状態でした。
県警や県知事は、私の言うことを「頭のおかしい女のタワゴト」とでも思っていたのか。そう思うと悔しくてなりませんでしたが、今思うと、もしかしてそれを実は知っていたのかもしれないと思います。県もそのフェミの各団体と、いろいろ利害関係があるから、表立って、婦人相談所を批判する者に肩入れはできなかったのではないでしょうか。

そして、県の単位を動かすのは、もう少し、根気よく運動を続けるしか、ないようです。
自分の経験も踏まえて、婦人相談所の悪行をのさばらせるわけにいかないと常に考えています。
本当に、私が行った婦人相談所に対しては、怒りがこみ上げます。

場所は違くても、婦人相談所が悪事やり放題なのは同じです。松尾弁護士を通した婦人相談所への抗議は今でも受け付けていられるのですか?是非抗議に参加したい。そして、ついでに、悪事やり放題は、そこのみならない、日本全国に(いや、もしかして海外でも?)婦人相談所と言う偽善にハメられている被害者が大勢いるということも知っていただきたい。
アンチフェミ
2010/01/15 07:16
実際に婦人相談に行ったものとして言えることは、彼氏や夫と日常でケンカして腹いせに「ちょっと聞いてよ、うちのがさー」って愚痴を言いたい程度なら、絶対にその相手として、婦人相談所を選んではいけない。友人や家族、それがいなければどこかネットのサイトでもいいから、とにかく婦人相談所に関わってはいけない。触らぬ神に何とかーだ。

あとこういう類の婦人相談所って、たとえばレイプされ挙句妊娠させられたとか、本当に深刻なケースに関しては、逃げるかのように何もしてあげない。
「ついて行った貴方が悪い」「そんな連中と一緒にいるあなたが悪い」そう言って突き放す。

何でもないことを小針棒大にでっち上げ「DVだ!離婚だ!」と騒ぐ一方で、真の被害者は突き放す。

理由は簡単。婦人相談所の目的は、実は暴力の被害の女性を救うことではないからであるー。

アンチフェミ
2010/01/15 08:41
そういえば、私が行った婦人相談所では、当時一週間ほどシェルターに軟禁されている女性がいて、彼女は私に当時忠告しました。「ここの連中に本当のことは言っちゃダメ」と。そして彼女が相談した際には、相談所では、ろくに話を聞かず、夫と別れる方へ、別れる方へと誘導させると言っていた。実態は数年前も変わっておらず、むしろ、捻じ曲げた法改正などにより、更にひどい傾向になっている。

ちょっと相談に行っただけなのに、いつの間にか、離婚の段取りをされていたーなんて、婦人相談所では普通のことでないのか。

会ったこともない相談者の夫や彼氏の悪口を罵倒しまくる相談所も多いらしい。いくら問題があるから相談所へ来たとしても、他人に夫や彼氏の悪口を言われるといい気はしないものだ。
「そんな男と別れろ」と相談所は強引に勧める。
デリカシーのない連中だ。いくら今は破局寸前でも、
一度は好きになったから、付き合いや結婚を始めたのに。好きであった日々を忘れられないから、割り切って関係を解消できないから、葛藤に在るのに。

それに本当に女性たちを思うのなら、勘違いの怒りについては、きちんと諭すべきだ。たとえば「彼は仕事のことばかり」と愚痴る女性に対して、
「男性の仕事の足を引っ張ってはいけない」などと伝えるべきではないか。しかし、婦人相談所ではたとえば、女性がそう愚痴を言ったら、ここぞとばかりに
「そうよ、あなたのことを思ってくれてない証拠よ、別れなさいよ」などと勧めるのだろう。

婦人相談所のやることは、幸せな恋愛や結婚をしている女友達をねたんで、邪魔しようとする、意地の悪い僻み根性の女と、たいして変わらない気がする・・・
アンチフェミ
2010/01/16 06:41
アンチフェミさま、まさしく、女権運動からは女性の幸せをこの世からなくそう、なくそうとしています。福島瑞穂も千葉景子もそうです。どんどんご経験を書き込んでください。シェルターや損断人の名前も、よろしかったら、出してください。
のまりん
2010/01/16 19:06
のまりんさん、私が行った「地獄のシェルター」は
横浜市の京急沿いのあそこです。ご存知ですか?

そこは、「神奈川人権センター」たるところと、提携を組んでおり、そこ主催の「女性の人権」セミナー、
講演などに、よく現れます。

「神奈川人権センター」もマユツバものです。
江原由美子もそこに属しております。
あの女も、とんでもないフェミです。

実は私、ちょっとした通信教育代わりに放送大学を視聴していたのですが、あの江原由美子が、そこでも授業し、フェミの偏狭な考えを受講者に、ばらまいています。

そして、その「京急沿いのシェルター」は、毎日新聞でも紹介されました。しかも、ローカルページ、神奈川の情報の所ではなく。毎日新聞にも、紙面についての意見などを受け付けるダイアルがあったんですね。
ああ、電話しておけばよかった。「貴紙の取材は、真っ赤な嘘ですよ、行った本人がそう言うんですから」って。

しかし、あそこの非道は、知っている人は知っていますよ。あるそこの「収容者」はスタッフがいない間、黙って着のみ着のまま、脱出しました。
アンチフェミ
2010/01/18 04:07
>福島瑞穂も千葉景子もそうです

福島瑞穂の罷免が決まりそうです。その原因は、あの人の脳内に張り付いたフェミ思想のためではなく、普天間基地の関係なのですが、党内外、あの人をかばう者が意外にもいなかったのは、あの人のフェミ思想に、みんなそろそろ辟易していたのではないでしょうか。つまり、あの人が罷免されても、別に支障ないと言う人の方が、多いんですよ。
アンチフェミ
2010/06/02 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田家を引き裂いた児童相談所に抗議をしてください!! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる