のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 墨田児相緊急報告4 児童福祉審議会?あれは、一般的な話です

<<   作成日時 : 2009/08/26 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 7

「児童福祉審議会」はウソだった

児童福祉審議会について、都の保健局からは児童福祉法第28条の扱いについて審議される、平成21年になってからは行っていない、などのお話を聞きました。都の保健局の少子社会対策課では、大きい会議は行っていないが、成沢が言うところの「権利擁護部会」は、一月に一回開かれており、28条以外のものも審議されているとのこと。ただし、内容は非公開、極秘扱いとのこと。なんか、薄気味わりーにゃ、と思い、他の詳しい人に聞いたところ、その一月に一回のものは、主に、家裁の扱いになっている少年犯罪のようなものだそうです。

そこで、ご存知墨田児相の成沢氏に荷電したところ、彼は受話器を手にしたとたん、「あ、児童福祉審議会のこと、それ、一般的なこととして話しました」だって。浅野家のことを児童福祉審議会にかけたことはなく、また、これからもいつ、かけるか分らないそうです。

浅野家のお母さん、お父さんを前にして、児童福祉審議会にかけたりして、客観的なフィルターを通しているし、児相の独裁ではない、ない、他とも協議している、いる、ってあれだけさんざん言っていたことは、ウソだったのです。

「来年の4月」

また、墨田児相は「来年の4月には麻里ちゃんを返すつもり」と7月の末にお母さんに電話で言いました。8月10日に抗議した後、浅野夫妻のそれぞれの母親、つまり、二人のお婆ちゃんが、児相に行きました。その時、「来年の4月には返すつもり」と言いました。しかし、それらの後の8月18日のこの日、「来年の4月」の話はまったくありませんでした。つまり、「来年の4月」に返すつもりはないのです。

ったくね!!

そうそう、成沢に電話したとき、ブログにお母さんお父さんから聞いた、18日の会談のことを、ブログに書いているから、間違っていたら教えてね、直すから〜と言いました。そして、「間違ってるとこを知らせるために、私の電話番号控えてね」と言うと、「僕、ブログ見ないし、野牧さんに電話したくない、いい、いい」と言いました。でも、間違いがあったら、直さなきゃ〜と言って、私は成沢に、メモしろしろと言って、電話番号を教えました。

東京都福祉保健局少子社会対策部計画課
TEL 03-5320-4114  FAX 03-5388-1406

東京都福祉保健局
TEL 03-5320-4032  FAX 03-5388-1400

墨田児相・浅野家のいきさつ
http://constanze.at.webry.info/200908/article_1.html
http://constanze.at.webry.info/200908/article_2.html
http://constanze.at.webry.info/200908/article_3.html
http://constanze.at.webry.info/200908/article_4.html
http://constanze.at.webry.info/200908/article_7.html

緊急報告
http://constanze.at.webry.info/200908/article_6.html
娘は罪を償い続けておりました−この日の様子
http://constanze.at.webry.info/200908/article_8.html
浅野家お父さんお母さんと墨田児相成沢・斎藤会談1
http://constanze.at.webry.info/200908/article_9.html
浅野家お父さんお母さんと墨田児相成沢・斎藤会談2

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

墨田児相原君事件詳細
http://constanze.at.webry.info/200809/article_3.html
http://constanze.at.webry.info/200809/article_4.html
http://constanze.at.webry.info/200809/article_5.html
http://constanze.at.webry.info/200809/article_10.html

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

抗議・要請先

東京都知事 石原慎太郎 殿                  
電話 03-5320-7725
FAX  03-5388-1233
メイル koe@metro.tokyo.jp

東京都 墨田児童相談所    所長 江角義男 殿
職員 成沢・松崎・斉藤 殿
130−0022 墨田区江東橋1の16の16
電話 03-3632-4631
FAX 03-3635-6741
メイル S0000213@section.metro.tokyo.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
墨田児相緊急報告3 成沢・斎藤職員と浅野家両親との話し合い後半完成!
墨田自相成沢・斉藤−浅野家両親 児童福祉審議会にお伺いを立てているとは真っ赤なウソ 親が施設入所措置同意撤回書を出しても受け取らず!! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/08/31 14:05
墨田児相緊急報告2 成沢・斎藤職員と浅野家両親との話し合い前半
墨田自相成沢・斉藤−浅野家両親 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/08/31 14:22
墨田児相の浅野家への迫害 姑息・きたない・小賢しい
浅野家に対する墨田児相の迫害がまだ続いております。 まだ、出されていない解除通知 家族を守り、良識が世に行われることを願う皆様、どうぞ抗議要請活動をを再開してください。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/11/01 13:14
墨田児相へのある抗議文
良識派の方が、墨田児相に送ってくださった抗議文をご紹介します。この方の、家族と言うものに対する、畏敬の念と、愛情に心打たれます。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:43
墨田児相は混乱している模様です
弁護士が電話上の子供の住民票が浅野家の両親のところに移されました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:45
墨田児相攻略へ 古賀都議が動く!!
良識派の都議会議員の一人、古賀俊昭先生が墨田児相の問題に乗り出してくださいました。下の写真は、都議会の古賀先生を浅野家ご夫妻が尋ねた時の写真です。左から浅野家のお母さん、下の子供、お父さん、お父さんの前にいるのが、上の子供、お父さんの後ろに立っている人が前日野市議の渡辺眞先生、古賀俊昭先生、鷲野先生、そして、小管先生です。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:48
梅崎・小坂記事 お粗末度検証
解説 悪徳なる記事 三流のワケ ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:51
讀賣新聞の悪質な家族破壊記事に抗議を!!
現状を知っていながら家族破壊を促進する記者達 梅崎正直・小坂直子両記者 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:53
梅崎・小坂記事 お粗末度検証 U
皆様、抗議質問のお電話ありがとうございます。 幾つかの報告に、「警察を呼びますよ」と電話口の人が言った、というものがありました。やっぱり、悪い記事を掲載してしまったので、電話口の人にも焦りがあるものと思われます。さて、この記事の検証を続けます。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:55
梅崎・小坂記事 お粗末度検証 V
無知ではない 詐意である ...続きを見る
のまりんの資料棚
2009/12/17 20:57
悪魔に魂を売った讀賣新聞
悪魔に加担するオバカ記事出現!! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2010/01/06 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ、審議会にお伺いをかけてきたかのように嘘をいう、成沢。 すると、こんにちまでは審議会にお伺いはたててないということですね。
児童福祉審議会に公式・非公式があるのか、これがまた、 くせ者 です。非公式にしろ、審議会は知事の管轄だそうですけどね。
日の丸
2009/08/26 07:55
今更あれは一般の話だとか言ってるのはただの時間稼ぎ?ご両親と野牧さんたちが貴重な時間を割いて墨田児相へ出向いたのは。

やることがみみっちいよ〜
おー
2009/08/27 22:54
気になることが一点。シェルターに隔離されてる日本国籍の女性たちや児童相談所によって悩まされる家族・親族にとっては選挙の投票どころではない心境だったかと拝察いたします。隔離されている日本国籍女性たちにとっては日本人としての当然の権利を行政左翼・ボランティア左翼によって阻まれたことになります。児童相談所による被害を受けた子供たちの家族・親族を含めれば、数十万、数百万の人々が苦痛と悲劇の中にいると推測できます。こんな中で政権交代と浮かれている左翼政党の非常識さが窺えます。

2009/09/01 14:38
気になること。もう一点。
子供手当については、利権という一面があるのではないか。
拉致された子供たちが数万人いるとおもわれる現下において、拉致された状態で暮らす子供たちの子供手当とやらは、一体、誰が貰うというのか………

2009/09/04 00:45
児相やDV防止システムによって拉致された児童の手当は、児童を手元においている施設や里親、そして、子供を連れて逃げている妻。彼らのために我々は重税に苦しむのです。
のまりん
2009/09/04 07:42
東京都に抗議文を送ってもらえませんか!東京都のDVのでっちあげの詐欺勧誘の件許せませんよ!俺達みたくPTSDトラウマを背負わせたくないから!
ラーメン侍
2009/10/05 16:44
ラーメン侍様、ことの経緯が分らないので、抗議を送るにも、送りようがありません。東京都といっても、東京都のどこに送るのか、わかりません。
そこで、http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin258.html
のページをよく読み、また、ここに記載されている私のメルアドに、事情を書いて送ってください。抗議ができる場合とできない場合があります。ご本名と住所と電話番号を書いてください。
のまりん
2009/10/06 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
墨田児相緊急報告4 児童福祉審議会?あれは、一般的な話です のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる