のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 青木直人先生の「ニューズレター・チャイナ」を読もう!

<<   作成日時 : 2009/07/20 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

皆様、青木直人先生の「ニューズレター・チャイナ」を購読しましょう!!
青木先生の豊富で正確な情報と鋭い分析力で、中国から日本やアメリカや韓半島を見て見ましょう。以下は青木先生の主旨文です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

チャイナ・ウォッチャー青木直人のインテリジェンス・レター今後数十年にわたって、日本の将来図が決定されてしまうことになりかねない事態が到来している今、青木直人が自前のメディアを持つ。

誰にも邪魔されることなく大手メディアに対抗してより深い分析と、インサイドな情報を毎週、レポートします。「ニューズレターチャイナ」の発信は活字のニューズレターと動画の2本で構成されます。それぞれ月に2回、1年でそれぞれ24本、合計48本となります。
但し大きな事件が発生した場合は、緊急配信を行うことにします。
ニューズレター・チャイナ
http://aoki.trycomp.com/NL/

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

どういうことが書かれているのか…

●河野洋平国貿促会長の「贖罪利権」
(中国ビジネスの人脈と金脈を解明する)
●胡錦濤と小沢一郎 
(民主党と中国共産党の秘められた関係)
●加藤紘一は中国政府となにを語り合っているのか

●アグネスチャン「ひなげし」人脈の研究
(陳美齢と中国共産党統一戦線部のある関係)
●田原総一郎と中国共産党対日セクション
●中国美女のささやきに、「落ちた」政治家たちの真相
●究極のハニートラップ 元首相に囁かれる衝撃の噂
●親中国学者・文化人・ジャーナリストたちの中国「友好度指数」

●すでに復活した中国向けODA案件一覧
〔ODAは終わらない!〕
●中国政府が暴露した「環境支援」パクリのからくり
●歴代アジア開発銀行総裁と中国政府の不思議な「友情」
●中国向け援助に寄生する李鵬元首相の長男・小鵬の「良くない評判」

●オバマ政権の中国政策は「関与せよ!」
(ヒラリー国務長官を支える「献金」ビッグビジネスの狙いとは)
●キッシンジャーコネクションの研究
●「軍事協力」に踏み出す米中関係
〔日米安保の空洞化が始まる!〕
●世界銀行・米中「ステークホルダー」〔利益共有関係〕の実態
人民元論争に潜むビッグビジネスの「中国支援・ニューディール政策」

●先軍政治のもとで台頭する「労働党」の赤い政商たち
●韓国の統一はない!米中に「分割」される凍てつく朝鮮半島の未来 
(人民解放軍・海軍艦隊が日本海を遊泳する日


どうです。面白そうでしょう。

購読料
個人
半年 15,000 円
1年 30,000 円
詳しくは、こちらをご覧下さい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産み分け,出産,妊娠,結婚,夫婦,夫婦生活,子供,育児,家庭
産み分けって本当!出産は妊娠すれば誰でも男の子、女の子心配ですね。結婚して夫婦生活を営むとき,子供は何人ぐらい?,そして産み分けが出来るって、本当! ...続きを見る
産み分け
2009/08/02 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のまりんさん。 18歳成人についてどう思われます?
私は反対です。
先ず、高校在学中に成人となります。
そうなれば、高校生が成人としての権利を主張し教育への弊害もあると…
さらには校内での喫煙・飲酒もありえます。諸外国の例では〜……と視点をそらされては困りますよね。 とんでもない地方議員の中には 16歳成人をうたう 奴もいますね
日の丸
2009/07/30 13:46
若年に選挙権を与えて都合が良いのは、左翼運動家達でしょうね。ただ、少年犯罪ですが、子供達はちゃんと13歳までは罪にならず、14歳から刑事罰が与えられることを知っています。この年齢を引き下げ、子供にも、もっと厳しい刑事罰を与えるべきと思います。
のまりん
2009/07/31 08:04
静岡県内の児童相談所が拉致した事件で親御さんが訴訟を起こしましたが、そこで原告代理人の弁護士の お話では、児童相談所が扱った年間4万件のうち 99% が児童相談所の拉致なんですと言われてました。
一児童相談所あたり9000万円の予算がついているそうで、そのうえ、一人拉致すれば30万円程の報奨金があるだとか。
日の丸
2009/08/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
青木直人先生の「ニューズレター・チャイナ」を読もう! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる