のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫を貶める新手のワナ発見

<<   作成日時 : 2009/06/03 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0

先日、家族の写真を胸に仕事をしておられた方が、DV加害者にしたてられて、というお話を報告させていただきました。
http://constanze.at.webry.info/200905/article_5.html
一切の家財道具と一緒に消えた妻子。でっちあげのDV…。さんざんな目に夫を合わせた妻から来た調停申立。行って見ると、離婚調停ではなく、円満調停でした。何の連絡もなしに、婚姻費用20万円を払え、というもの。それなら、家に戻ってから夫が妻にもろもろの生活費その他を渡します。会いに来もせず、連絡もなく、金だけ払えとは何事か。

さらになんと、その方の奥様には別に親しい男性がいたのです。しかし、調停で奥様は、頑なに不貞を拒否、厚顔無恥もはなはだしいですね。後足で砂をかけて家を出て、さらに円満調停だからと金を要求、その金はたぶん、次の離婚裁判に使われるのでしょうね。

妻も哀れです。女権活動家やその弁護士らの言いなりになって、破廉恥な行いをしています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

野牧先生、

18日10時に○○家庭裁判所10:15調停室にて1回目の調停に行きました。まず、10時前に調停委員の方(男性)が来て名前を呼ばれ30分程待機してくださいと言われました。そこでトイレへ行くと、妻、息子、弁護士が調停室へ入っていくのが見えました。30分程して今度は初老の品格のある女性の委員さんが呼びに来て調停室へ入りました。

まず調停の流れ、裁判への移行など説明を受けました。次に申立から夫婦関係円満調停だと、言われ席から転げる位驚きました。

こちらは離婚調停だと思い込んでいたからです。動揺して男性の調停委員さんに申立内容を確認しました。妻は婚姻費用20万円をはらって欲しいと言うのです。私をDVにして足止めし、失踪、携帯、メールに一切返答せず、子供達にも箝口令していながら、円満?・・・!!
実母へ威嚇、暴行、無視をして飛び出た妻が?

口が開いたまま塞がりません。こちらは奴らが消えてからどんなに苦しんだことか!
家財一式持ち出し、証拠になるものは棄てて隠滅した計画的な行動をしているのに。

調停委員さんにどう解釈したら良いのか尋ねると、委員さん2人も困惑していると、先ほどの妻の申立内容、私の申立書(事前に裁判所に提出)から、円満にならないと思っていたそうです。弁護士のテクニックではないかとも言ってました。即ち養育費より2、3万高いのが婚姻費用だから、数ヶ月したら離婚調停に持ち込む!らしいです。頭に血が上りました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
女性保護施設・女性シェルター (鹿児島市 錦江寮) 保護施設資料
PDFファイルと写真(画像・JPGイメージ・ファイル)の両方で、 女性保護施設が発行(一般非公開)資料を公表いたします。 ...続きを見る
婦人相談所撲滅のブログ
2009/09/14 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫を貶める新手のワナ発見 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる