のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐敗してゆく判決…ある夫婦の離婚等請求事件 その7

<<   作成日時 : 2009/05/06 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 81 / トラックバック 0 / コメント 5

事実無根の暴力行為一覧表その1

鈴木さんは妻側の弁護士から突きつけられた「DV」「暴力」について、妻夏美さん出奔当時から驚愕していました。なぜなら、全く事実無根だからです。しかし、具体的にたくさん書いてありました。多くのDV防止法犠牲男性がそうなのですが、事実無根、虚偽歪曲捏造針小棒大による暴力が、迫真の具体性をもって語られ、たとえ荒唐無稽な暴力(夫の出張中に妻がその夫から殴られたり、お互いに立ったままの姿勢で、夫が妻の頭を殴るなど)でも、裁判所では真実として受け止められて、妻側支援者の思う壺になっています。


ここでも、事実としてあり得ない暴力も書かれています。(車を運転しながら殴る、など)とにかく、想像力のたくましさには脱帽です。

また、いかにも夫が何か暴力をしたことにして、夫を陥れようとする魂胆が見え見えのものもあります。(「被告夏美に対し1月に1度は殴ったり、蹴ったりした。」などは、事実が思いつかないが、とりあえず暴力の数を増やそうと、無理して書いた感じ)

よくも裁判官が、これらを採用したと思います。これら暴力は「やってない」という証拠がないものもありますが、全部「やった」という証拠はありません。あっても、それは改竄された夏美さんの母の日記などです。また、息子さんたちへの暴力は、3人の息子さん達が「事実ではない」と証言したり、意見書を書いたりしています。

1S.52.12/28原告は、夏美の実家において、機嫌が悪くなり、被告夏美の顔面を殴打したり、腹部を殴打した上、足で殴るなどした。
2S.53.09/05原告は、当時居住していた○○市のアパートにおいて、被告夏美の顔面を殴打し、箪笥の中の物を全投げ出し、本箱を倒し、洗濯機をひっくり返して水をあふれさせた。
3S.53.09/06原告は、被告夏美の腹部をけり、その結果、激しく出血したことから、病院を訪れたところ、被告夏美が妊娠しており、切迫流産のおそれがあると診断された。
4S.53.09頃原告は、1週間に1回程度、被告夏美の顔面を殴打したり、足で蹴ったりし、被告夏美は、体中あざだらけであった。また、原告は、次男が夏美の臨月の際、無理矢理性交渉を求め、その結果、被告夏美は破水して病院に運ばれた。
5S.54.1月以降原告は、二男の出世以後、被告夏美が子育てに追われていたのに対し、外に遊びに行きたい気持ちを抑えられず、憂さ晴らしに週に一度は被告夏美に暴力を振るっていた。
6S.54.4月1日原告は、○○市で行われた被告夏美の親友の結婚式に出席した後、被告夏美と二男を車に乗せ、運転しながら、二男の頭を叩いたり、原告の頬を殴ったりした。
7S.55.4月以降原告は、被告夏美に対し1月に1度は殴ったり、蹴ったりした。
8S.55.12/31原告は夏美の実家において、被告夏美を殴打した。
9S.56.04/18原告は、夏美の実家において、鉄道模型のレイアウト建設に関して立腹し、被告夏美の顔面、頚部及び腹部を殴打し、足蹴にし、被告夏美の首を絞め、殺すならばころしてみよと被告夏美が叫ぶまで手を離さなかった。
10S.56.04ころ原告は、二男の子後場が遅かったことに立腹し、二男の頬や臀部をかじり、止めに入った被告夏美を殴ったり、蹴ったりした。
11S.57.06/19原告は、昭和57年になっても暴力を振るっていたところ、この日も被告夏美を殴打し、被告夏美は○○市に居住していた親戚の○子のところに避難した。
12S.58.03/29原告は、異動が無かったことから機嫌が悪くなり、被告夏美に対し、殴る、蹴るの暴力を振るい、被告夏美は子供らを連れて○○市の親類のもとに避難した。
13S.60年以降原告は、昭和60年、○○に転勤になったが、その後も、些細なことで被告夏美に因縁をつけては、一ヶ月に一回は被告夏美の顔面を殴打したり、足で蹴ったりした。テレビをひっくり返すなどの物にあたることもつどつどであった。
14S.60年4月から平成3年3月まで原告は、昭和60年4月に二男が小学校に入学した後、卒業するまでの間、月に2、3回、機嫌が悪くなると、二男の顔面をかじったり、頬に往復びんたをするなどしており、止めに入った被告夏美に対し、その顔面や腹部を殴ったり蹴ったりした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 81
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ… 仮に夫婦喧嘩があったとしても何十年も前のものを ほじくり出し最大限に大袈裟に書くことを、いまだに懲りずにやってますね。
「生命に関わる危険がある、婚姻関係は既に破綻している」 と、毎回、毎回、懲りずに同じ手口をやりますね。
旦那様には申し訳ないですが、DV防止法を確信犯的に悪用する妻というものは、「一家」を守るためには切り捨てるべきだと思います。お辛いでしょうけど、一家に謀反を起こしたのですから。
日の丸
2009/05/07 00:08
コメントではありません。のまりんさん、大村市児童相談所(オランダ親子)の事件頃よりアクセス不能が夜半に二時間ほどありました。昨夜5月9日、22時頃もです。失礼しました。
日の丸
2009/05/10 06:33
コメントではありません。手短に伝えます。ブログ妨害が起きてるようです。オランダ親子の事件からです。 昨夜5月9日 22時頃もアクセス不能でした。
日の丸
2009/05/10 06:37
コメントではありません。手短にお伝えします。 オランダ親子事件頃からブログ妨害が起きてるようです。 アクセス不能な状態が時折あります。昨夜、夜半もでした。22時頃より。 失礼しました。
日の丸
2009/05/10 06:47
コメントではありません。ブログがおかしくありませんか?アクセス不能な時間帯が時々、発生してます。
日の丸
2009/05/10 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
腐敗してゆく判決…ある夫婦の離婚等請求事件 その7 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる