のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS わざとミニスカートをはく運動

<<   作成日時 : 2009/01/24 15:22   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 33

韓国の女性運動の一端

「NPO法人フェミニストカウンセリングニュース NO。65」(2008年10月30日)に、韓国の女性運動について本の少し、掲載されていました。08年9月3日から5日まで、DV国際シンポジウムがソウルで開かれたのですが、これに参加した人の報告です。
日本フェミニストカウンセリング学会

・わざとミニスカートをはく運動
・判例を変えていくために判事に手紙を書く運動
・筋肉自転車旅行

日本にもコレラの運動が流行るかもしれませんね。もう、やっていたりして。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産み分け,出産,妊娠,結婚,夫婦,夫婦生活,子供,育児,家庭
産み分けって本当!出産は妊娠すれば誰でも男の子、女の子心配ですね。結婚して夫婦生活を営むとき,子供は何人ぐらい?,そして産み分けが出来るって、本当! ...続きを見る
産み分け
2009/08/02 09:46
電子タバコ
電子タバコを比較してみると、ある事がわかりました。経済面や健康面でも電子タバコは、本当にお得な商品です〜 ...続きを見る
電子タバコの比較
2009/08/17 13:10
フェラガモ 靴
わざとミニスカートをはく運動 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 靴
2013/07/03 14:25
エアマックス 2013
わざとミニスカートをはく運動 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニスカート運動の趣旨が理解されないかぎり、単なるフェミニストの傍若無人な運動となります。
ミニスカートでもロングでも、それこそフェミがいう個人の自由ではないでしょうか。
ミニスカートとはいえ露出過ぎるものではなく、せめて少しだけ膝上に自己抑制してもらいたいものです。
奇抜なファッションショーではないのですから・・。
日の丸
2009/01/25 12:57
発言ご容赦願います。国連や海外情勢を冷静に見る必要があります。さもなければ、フェミニストから振り回されるだけです。
さまざまな、ご意見を拝見していると日本のみが孤立しているかのように映ります。
一部小数のフェミニストの嘘垂れ流し、操作に踊らされないに、又は過剰に反応してはフェミニストの思う壷となります。
冷静に対処しましょう。
※記事とは関係ないコメント、失礼しました。
カバラ
2009/01/25 19:48
マスコミやネットでも、″保守派、リベラル″といった区分けをする傾向には疑問符です。
リベラルは自由主義。私の感じるのはリベラル=左派…と代名詞的に使用されてるように思います。
では、保守派とはなんですか?と、なります。自由主義より窮屈な社共主義ですか?と、皮肉りたくもなります。よく言葉の意味を知ったうえで論議しないと保守派は自由主義を否定する存在となります。
自由主義はフェミニズムや左派ではありません。

2009/01/25 23:04
上野ちづこ、は、オマ○コを千回言えば羞恥心もなくなる、とご立派な見識をお持ちのようですが、
上野自身、経験者なんでしょうかねぇ(嘲笑)
事実ならばオマ○コを千回いった、もしくはチャレンジした、ギネスに載せてあげたいなぁ(笑)
そのうち、オマ○コを千回ちらつかせれば……とか言い出しそうだわ。お下品なコメント失礼しました。
しかし、それもこれも、お下品な人のせいです。
仮に上野がオマ○コと言っても、「なんなんだ?この人?」 としか見られないし、羞恥心がなくなるのは、こういう類いの人だけ。
日の丸
2009/01/26 17:21
人工妊娠中絶について、私論です。
フェミはさまざまな活動を名目にしてます。人工妊娠中絶についても。これにたいして、フェミ思想だからダメだ、という観念があるなら闘いにはなりません。中絶は避けるべきものであり、やむを得ない場合のみ、とする。それをフェミ流に定義付けするのはよろしくない。子供の権利に、妊娠も中絶も年齢問わずOKなんてことに結び付けられれば、日本フェミニスト流…子供の権利となるかもしれませんし、国連やアメリカを持ち出して嘘の大義名分をつくることでしょうね。まえもって先手うっとこ。

2009/01/26 20:42
フェミニストを排除するには、いかに偽善であるかを白日の下に晒すか…です。
名目では人身売買反対運動、禁煙運動、その他、多様に有ります。その慈善活動ではなく偽善活動であることを、ことごとく証明して参りましょう。
書籍に関する問題でも同様です。他国と比べて日本の図書館が″まともな公立図書館″なのか…フェミまみれの中で議論するよりも早道かもしれませんよ。フェミの嘘はすぐバレますし脆いものですし、逃げ足も早い。真っ向からぶつかり合えばフェミが有利でしょう。

2009/01/26 21:05
フェミの慈善活動(表向きの)を、いかに偽善活動であるかを白日の下に晒すことが、すべての悪行を潰す最大の要だと思います。
連投失礼しました。

2009/01/26 21:13
たしか梅ヶ丘病院でしたよね。
今日の讀賣新聞の「くらし覧」に院長が出てますよ。
日本児童青年精神医学会理事長だそうです。こんな立派な肩書きの方が院長の病院が家族破壊の片棒担いじゃダメよん。
子供を返しましょう!日本児童青年精神医学会理事長さん!
日の丸
2009/01/27 21:01
おーっと!梅ヶ丘病院長兼日本児童青年精神医学会理事長の市川さん、子供の相談は児童相談所へと、ちゃっかりと宣伝してます!
そうはいかんぞえ!
問答無用に、子供を親と隔離はゆるされないぞ。
日の丸
2009/01/27 21:08
連発いきまっせー!
いやー!またまたフェミ知事誕生でしょうか。吉村美栄子知事! 民主、共産、社民、連合の後押しで当選、写真みると、″いかにもらしい雰囲気″漂う知事ですわ。チェック!はい!次!次は尼崎職員は法曹関係者との交流が好きだそうですが、なに企んでんの?なんて聞いてみたい。
といいましても、企みはバレバレにバレてます。利権派公務員のようです。生活保護の不正受給に関する黒い噂が漂う、漂う。
日の丸
2009/01/27 22:11
フェミニズムについて、さらに。。
結局フェミニズムは誰が言いだしっぺ、なのか不明なのです(笑)フェミニズム発祥の時代ヨーロッパで、だれともなく言いだしっぺ、なのです。
フェミニスト議員連盟なんて、笑われますね。野田聖子さんも、懲りない人ですな。
公認内定してるブログを庶民が見たらビックリするだろうなぁ。
「婚姻制度は男が女を〜〜〜」 と、庶民はビックリして目ん玉飛び出ますよ。
別姓選択だろうが完全別姓だろうが、これが世界の常識でしょうか。だから〜、フェミの常識は世界の非常識なのでございます。

2009/01/28 01:02
大変立派な仏教の高僧の方が語ってくれました。
『仏教は心の在り方を説くものであり、キリストとは聖書において神との契約を説くものです』
さて、ここからです、神との契約とはいえ「他人や社会を害しろ」 という、又は偏向した思想を持てと、そんな契約はございません。その証拠にローマ法王がフェミニズムへ非難と禁止を呼び掛けているではありませんか。フェミニストが政策に入り込むことは「邪悪な神との契約」 を押し付けるものです。
キリストの分派の邪悪なフェミニズム・フェミニスト。
フェミニズム=ジェンダーフリー
いかように言葉を変えようとも「性差の解消」との″一文″を世間に流布してきた、これまでの経緯・結果からして、どうしようもない、一部の不満分子(フェミニスト及び加担者)が政策活動していることが、皆様へもご理解頂けたかと思います。

2009/01/28 11:28
学歴のわりにはレベルが低いフェミさんたちへ生物学を。ただし、高1レベルで十分でしょう。
血液型について…
A型同士の夫婦から生まれる子供の血液型は……夫婦共にAO型ならば、O型の子供が生まれることもあります。B型もしかり、です。世の中、くだらない出来事がありますのでDNA鑑定は必要ではないでしょうか。フェミが怒るのは、それからでも遅くはないでしょう(笑)

2009/01/28 20:33
またまたレベルの非常に低いフェミさんたちへ、ご指導しましょう(笑)
コレラはコレラ菌が飲み水に入っているのです。日本国内ではコレラ菌はありません。
コレラにかかるのは免疫力のない日本人だけとも言われてます。
日本の水道は衛生的にも安全ですから。
コレラが著しく有害ではなく免疫力の問題です。コレラ運動、没ですね。

2009/01/28 20:42
これは大事なことです。去年、讀賣新聞に掲載されたものですが
精神科における「統合失調症」 との誤診が全国で約100件近くあったそうです。
統合失調症と誤診し、投薬すれば統合失調症と同じ症状が出て、より酷くなります。
医師の問診のみで安易に診断することが原因です。その点アメリカのほうが先進的・的確な診断をやってます。ついでに、フェミのみなさんは精神科や医療機関を悪用してはなりません。日本児童青年精神医学会理事長の市川さんも。
日の丸
2009/01/28 21:48
コレラについて、引き続き。
コレラ運動するまえにコレラ菌を浄化した水道水を整備すれば済むことです。コレラ運動なんてやっても、なんだか変な話。
コレラ菌よりフェミのほうが最悪ですよ。
抗生物質で治らないし、フェミに効く抗生物質があるなら使いたいくらいですよ。

2009/01/29 00:48
女性参政権は先進国ではあたりまえのことですが、クウェートでは女性への参政権は三年前だったでしょうか。クウェートといえば湾岸戦争ですが、そこで、一部の者がアメリカはキリスト教原理主義と言われる意味がさっぱり理解できません。もしそうであれば、クウェートを救済しに行くわけがないでしょう。困った人たちです。
U・J
2009/01/29 02:39
失礼します。
人工妊娠中絶とフェミニズムは切り離して、お考えください。
たとえば、中学生くらいの少女が妊娠をすれば親として出産させますか?
産む、産まないの自己決定だとかいうものを日本で濫用されることを防止することが先決です。政治とは、いかなる宗教思想へ染まってはならないのです。それが立派な宗教であろうと。。。フェミニズムは論外中の論外です。
宗教において、仏教では"出家する"ことが俗世間から離れることを意味します。
我々、一般の人間は俗世間の立場に居るわけです。
政治と宗教観を混同すると円滑な政治は成り立ちません。
U・J
2009/01/29 21:47
ユージェー様、
ほぼ同感です。中学生の妊娠などはあり得ない、という世の中をつくることこそ、大事です。良識で子供の性をコントロールするのがよいと思います。そうは言っても、できてしまった場合は、こっそりと、というのがよいと思います。決して、中学生なら中絶してもよい、というのではなく、こっそり、あくまで、後ろめたい気持ちで、というのが良いと思います。
のまりん
2009/01/29 21:59
のまりんさん、大変失礼しまして、コレラ……いやはや、てっきりコレラ菌のコレラと勘違いしまして。^; まぁ、でもフェミのことですから、いずれは有るかもという想定で。
一応念のために、「コレラ菌のコレラではなく、(これらの運動)」 だったわけですよね?皆さんも、もしフェミニストがコレラ菌運動なんて始めたら、先の論法で撃滅ですよ!

2009/01/31 21:33
国会中継は良かった。自民党の議員の質問にはフェミが嫌がる内容、盛り沢山でした。
自民の議員たちも盛大に拍手してました。
まだまだ捨てたもんじゃない。
日の丸
2009/02/02 18:16
もう一度、中絶について整理します。
中絶をフェミニストが…という観点で論争すれば大衆からは我々のほうが支持されなくなります。
まだフェミニストの害毒を知らない人から見ればフェミニストのほうが善人に見えるでしょう。
そこを切り崩すことが、フェミニストの全ての害毒を排除する術です。論法と角度を変えるのです。
U・J
2009/02/02 21:30
夫婦別姓についてはフェミニストは、さまざまな理屈を付けてますが、先ずは、夫婦別姓も『フェミニスト神学』の教条であることを全国民が知ることです。
U・J
2009/02/03 12:17
また先手うっとこ。
電気アイロン事故による政策要望とニュースでありましたが、
なにを今更?って感じですが、注意しましょう!教条持ちの虐待の疑いにされないように!ここまでくると、すべてに注意しておかないと。。毅然と強い意思で『虐待ではありません!』と教条持ちに言いましょう!!!
足元みて相手をみるのが教条持ちの常套手段ですから。
法律を振りかざして脅迫まがいに仕掛けてきても断固『虐待ではありません!』これです。

2009/02/06 00:33
書いたほうが早い。
国連に関する『人権・権利・救済』についてはロックフェラー財団の『人間の安全保障委員会』をご覧ください。
一点のみ注意事項です。ジェンダー問題…とでてくる部分がございますが、これはフェミニストが言うところのジェンダーフリー云々とは関係ございません。あくまでも『法の下の平等』を意味するものです。
じっくりフェミニストの嘘と見比べてください。

2009/02/06 01:16
強制わいせつで逮捕された「大阪カトリック大司教」の神父ですが、組織そのものが教条持ちと同類です。虐待救済、日本キリスト教協議会との関係も。。。。
カトリックと名乗るは迷惑なことです。
フェミニズム教と変えてほしいですね。
ちなみにバチカンからは睨まれた組織みたいです(笑)
日の丸
2009/02/06 22:02
「人間の安全保障委員会」を見れば、あとは何をどう、行動に移すべきかを考えることです。
フェミニストの行動や発言を後追いしてるようでは勝ち目はありません。
フェミニストの発言の些細なものまで取り上げて興奮覚めやらぬようでは、戦略にもなりません。
議論より行動です。
散発・単発な行動ではダメです。
すべての人々が結集し、一気に全エネルギーを集中するが如く、動くことです。

2009/02/07 15:37
何気な〜く新聞広告みてたら 婦人公論の宣伝がありまして、
内容がすごいエロさ…なもんで、
「成熟世代に贈るラブホテル活用のすすめ…,妊娠しやすいこの体質を呪わずにはいられない,私たち(女性たち)の波瀾万丈セックスライフ」
婦人公論は官能エロ小説的な雑誌か?と思いましたねぇ。
極め付けは「上野千鶴子」による、オバマに感じた二つの失望。だそうです。
日の丸
2009/02/07 17:24
健康増進法……なにやら薄気味悪い法律です。「健康であることに努めなければならない」 でしたっけ?
なんで法律にするの?ってな薄気味悪るさ。病気になったら違法ですよ!とも受け取れる奇怪な法律・・・
一見まともな法律に見えますが、こんな法律、日本だけじゃないのかな。
病気もするから人間なんです。
健康でありたい、、という願いは万国万人共通です。
わざわざ法律は要らないです。
日の丸
2009/02/08 21:22
みなさん大変ご無沙汰しています。
現在、家庭裁判所で当事者尋問を終了しまして、いよいよ終盤戦に差し掛かっています。
原告妻のDV主張はだいたい出尽くしまして、診断書やDV目撃証言、地裁よりの保護命令など一切ない状況です。
私の方は親権侵害や離婚拒否の主張を展開していますので、あとは裁判所のご判断いかんだと思われます。
ここへきましてフェミ弁護士や保護施設支援者のえげつない嫌がらせにやられていまして、今はそちらに参っているところです。
ここでみなさんの知恵を拝借したいのですが、私はこれからも続くDV冤罪に一石投じたいと考えていまして、家庭裁判所へ保護施設の実態の資料提出をしたいと考えていますが、これは得策になりますでしょうか?
保護施設の実態を報告する事により、原告妻の洗脳や情報遮断などを訴えたいのです。
裁判官の心証などもありますので、提出には躊躇しているしだいです。
ぜひご意見やご指導願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。
なお
2009/02/11 06:14
すみません追加です。
原告妻のDV主張は、携帯メールで私が酷い悪態をついたとするもので、デジカメで撮影したメール内容を示してきました。日付を見ますと一年前のようでして、私は送信した記憶が無いのです。
そのため、私は準備書面でメールのヘッダーやIP、送信履歴や使用ソフト、偽装メーラーの可能性やSIMカード使用者の特定などを求めましたが、結局当事者尋問ではデジカメで撮影されたメールだけを示され、執拗に詰問してきたのです。
私は記憶があいまいなのでわからないと答えました。
フェミ弁護士は鬼のような形相で私を睨みましたので、正直びびっています。
原告妻の離婚請求理由は言葉の暴力だとの事で、私は離婚理由は無いと拒否しています。
フェミ弁護士たちは何でもありなんでしょうか?
なお
2009/02/11 06:44
>名目では人身売買反対運動、禁煙運動、その

人身売買反対という名目で、女性にだけ不法滞在の特別処置を認めたのは、逆差別ですよね。

禁煙運動は、私にはどうも、フェミが絡んでいるような気がしてなりません。構造がそっくりじゃない?

喫煙者を魔女狩りのように排除し、追い詰めて、禁煙の場所をどんどん広げ、喫煙者の言い分は聞かない。

DV法などをエスカレートさせ、女性の言い分しか取り入れず、ヒステリックに男性側を攻める。

男性叩きと喫煙者叩きの構造が重なるんですよ。

喫煙者の割合は圧倒的に男性が多い。男性的なものを排斥するということ?

>健康増進法……なにやら薄気味悪い法律です。

健康増進法=嫌煙法じゃないですか?ほとんど事実上。

>他国と比べて日本の図書館が″まともな公立図書館″なのか…

私の地元の図書館で、大量のDVや女権関連の本が除籍され、残りの本も殆ど書庫行きですよ。

アンチフェミ
2009/05/13 20:38
>キリストの分派の邪悪なフェミニズム・フェミニスト。

過激なフェミは正統派の宗教も糾弾します。なぜ、キリストや釈迦やアラーは男性という設定なのかって。
んなこと言われても・・・

プロテスタントやイスラムは神様の肖像はなく、形がないものとしています。それでいいですか?フェミたち・・・ 

聖職者が男ばかりであることに不満を抱くフェミもいるそうです。

牧師も試験制ですよ。だったら、フェミたち、自分たちが勉強して試験を受けてみたら?文句ばっかり言ってないで。

ちなみに、イスラムは男尊女卑という概念も正しくないと主張する学者もいますね。
アンチフェミ
2009/05/13 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざとミニスカートをはく運動 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる