のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京児童相談センターから来た解除通知

<<   作成日時 : 2008/11/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 27

東京児童相談センターから浦山家に解除通知が来ました。無条件解放です。皆様の抗議にお礼を申し上げます。皆様の良識ある怒り、抗議がなければ、浦山家は家族を取り戻すことができませんでした。これは、浦山家が悪いのではなく、児相の行いが兄弟の人権を蹂躙し続けようとしていたからです。しかし、良識の力によって、一つの家庭を守ることができました。ありがとうございました。

それにしても、この解除通知、「費用負担(施設入所、里親委託措置の場合)」の欄に、「別途通知します」とあります。お金なんか、払うもんかって。
画像


http://constanze.at.webry.info/200811/article_4.html
http://constanze.at.webry.info/200811/article_3.html
http://constanze.at.webry.info/200811/article_2.html メトロポリタンホテルで子供を奪おうとした東京児相
http://constanze.at.webry.info/200811/article_1.html経過

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京児童相談センターから浦山家に入っていたの留守電
皆様、 東京児童相談センターからの電話が、浦山家の電話の留守電に入っていました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/11/14 20:32
東京児童相談センターから来た解除通知
東京児童相談センターから浦山家に解除通知が来ました。無条件解放です。皆様の抗議にお礼を申し上げます。皆様の良識ある怒り、抗議がなければ、浦山家は家族を取り戻すことができませんでした。これは、浦山家が悪いのではなく、児相の行いが兄弟の人権を蹂躙し続けようとしていたからです。しかし、良識の力によって、一つの家庭を守ることができました。ありがとうございました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/11/14 20:37
東京都児童相談センターから浦山兄弟を助けよう!
新宿児童相談センターよ、子供を取るな!! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/11/14 20:39
やっぱり子供を連れ帰るつもりだった東京児童相談センター
引き続き、抗議、要請をお願いします。 「浦山家の兄妹の無条件解除通知をすぐ出せ」です。 転送、転載してください。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/11/14 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
先ずは良かったですね。
ふくやま発言ですが
「そちらの動きはわかってますから」 とポロリ発言(笑)
普通に職務をやってるなら「動き」なんか気になることもないでしょうに。(笑)

2008/11/15 20:34
フェミ十八番の大嘘「国連決議」 でしたよね超爆笑ですが
じゃあ、国連加盟国すべてが「権利、人権」などなどを口実にして家族破壊しよう!と決議したのでしょうか?超爆笑。そんな国連あったかな?
フェミのみなさんはどこの国連へ行かれたのやら。
Rule
2008/11/16 00:05
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008111401000428.html
児童福祉法改正案が衆院通過 施設内虐待に通告義務
2008年11月14日 13時49分

 児童福祉法等改正案を可決した衆院本会議=14日午後1時5分


 児童養護施設などに入所している子供に対する施設内での体罰や性的暴行に歯止めをかけるため、施設職員らに通告を義務付けるなど、対策強化を柱とした児童福祉法等改正案が14日、衆院本会議で可決された。参院に送付され、今国会中に成立する見通し。

 改正案にはこのほか、親が育てることのできない子供5、6人を里親が自宅で預かり、施設に比べて家庭的な環境で育てる「ファミリーホーム制度」の創設なども盛り込まれた。

 改正案は前の通常国会に提出され、民主党の賛成も得て衆院を通過したが、その後に与野党の対立が激化し、参院で廃案となった。成立すれば来年4月に施行される。

(共同)
みなさんはどう思われますか?
2008/11/16 06:22
HNを書いてください。ファミリー〜〜なんとやらよりも通報義務を廃止すべきでしょう。施設内の虐待については警察が介入すべきと思います。
施設内虐待の通報が児相へいけば同じことです。虐待は事件です。警察が介入し児童相談所が後のフォローをすることが本来の児相の仕事です。
虐待とは著しく生命の危険にさらされ著しい性的虐待(本人の人格を破壊してしまうような)に限ります。
この法案がどういうものか、貴方はどう考えてますか?
人まねはやめてくださいよ。

2008/11/16 22:42
全米で同性婚デモだそうです。
まあ、これぞ元祖フェミニズムかと。
だからといって日本のフェミとは別問題。
速報記事ではキリスト教保守派の市民が各地で同性婚禁止に頑張ってらっしゃるそうです。ちなみにアメリカ共和党も民主党も同性婚禁止で一致してるそうです。さすがはアメリカ!日本の政官は秩序より利権がお好き?(笑)
Rule
2008/11/17 01:07
こんばんは。
久しぶりに投稿します。
トピからそれて申し訳ありませんが、みなさんにお尋ねしたい事があります。
わたしは今、家裁で子の引き渡し請求審判と裁判離婚を同時進行で行っています。
保護施設付きの同じフェミ弁護士と嫌でも顔を会わせなければならないのですが、毎回バカ一つ覚えみたいに
「奥さんたちはもう帰らないと言ってますよ」と聞かされウンザリしているところです。
わたしは気丈に対応していますが、やはりフェミ得意の洗脳なんでしょうか?
なお
2008/11/18 03:57
なお様
フェミ弁護士の常套手段でどこでも同じ手口を使います。
ここで断言するのも遠慮したいとこですが
十中八九、洗脳というより完全隔離されてるのではないでしょうかね。一度も妻子に面会したわけではないのでしょ。教条持ちもブログを見てますので詳しい相談なら のまりん先生へ。

2008/11/18 12:25
お下品な話題で失礼します。愛知県職員がコンビニ前で座り込む女子高生四人の下着を盗撮して逮捕だそうです。この事件、座り込む女子高生四人も迷惑な存在で。。ジェンダー学では女子高生の醜態も肯定なんでしょうね(笑)
Rule
2008/11/18 22:41
これはまた話が、ぶっ飛びますが、「〜〜〜財団」が取り組む「人間の安全保障」だったかと思いますが、これは全て貧しい途上国への課題としての支援ですが、こちらが本流の支援活動でしょうね。
それに比べ日本のフェミは大嘘と屁理屈だらけで赤っ恥もいいところですね。

2008/11/19 01:46
柳様

コメントありがとうございます。
妻子は保護施設で最低限の外出(通学)以外は隔離状態みたいです。
わたしは子の引き渡し請求審判で最高裁の判例を引用し、わたしの監護下にいました子供たちの略奪行為の事実を指し、加えて、妻の自殺未遂や児童虐待、育児放棄や失踪癖、精神疾患など、それぞれ証拠を示し監護者指定の主張をしました。
大体は支援者が絡んでいますので、児童虐待に関しましては「片親引き離し症候群」の学説を引用し、遠回しにフェミ弁護士や支援者を突いてみました。
効果覿面、フェミ弁護士は真っ赤な顔をして挙動不信になっていましたね(笑)
痛いところを突かれると、おもむろに顔に出るものなんですね。

裁判離婚も同じく、保護命令は却下され、妻の訴状は丹念にわたしが証拠を示し論破しましたので、その後のフェミ弁護士の準備書面は自らの訴状訂正に追われています。当初の離婚請求の要件が論破された今、フェミ弁護士は得意のパターン化したちゃちな洗脳で嫌味を言うしか攻撃の術がないようです。
「奥さんたちは二度と会う気がないですよ」
だなんて、隔離しておきながらよく言えたものです。
なお
2008/11/19 02:54
柳様

肝心な部分は先生に相談します。
すでに準備済みの資料などフェミに勘ぐられたらたまりませんので、トピでは当たり障りのない内容に留めておきます。

なお
2008/11/19 03:04
先生方もお気づきかもしれませんが反戦運動を行う左翼(反国旗国歌の連中も)が使う屁理屈の中身は「戦争へと駆り立てる」 から駄目だ、という屁理屈をいくつも用意してますが、これはDVや児童相談所の屁理屈と同類なものですね。国旗を揚げると戦争をやりたがっている(戦争へとつながる)=児相や婦相の場合は虐待の疑い、女性へのDV。教師持ちの「屁理屈理論」はどちらもソックリです。

2008/11/20 20:28
フェミおちょくりです(笑)
さぞかしスウェーデンは家族破壊が凄まじいのでしょう。だってフェミの理想国なんでしょうから。(嘲笑)
ちなみに中南米の左翼も肩透かし喰らったようで。(笑)フェミさんも益々劣勢ですな。

2008/11/20 23:37
話題変わるがわる失礼します。例のBL本ですが、それに対抗してかどうか解りませんが公立図書館の利用者のモラルハザードがバン!と新聞にでましたが、もしや行政からの牽制球ではないかと、邪推ということに。。(苦笑)しかしモラルハザードとは別問題。
それはそれ、これはこれ。もし牽制球だとしてもウヤムヤにしちゃいかん。駄目なものは駄目!駄目なものに「表現の自由です」は言い訳です。公立図書館なんです 自覚がない。

2008/11/21 00:04
国籍法改悪では現行法までも事実上破壊してしまうものですね。
庶民には、ほとんど聞き慣れない法に「外患誘致罪」と有りますが、これは最も重罪でありますが、この法律さえも有名無実な法となるでしょうね。敵国のスパイを自国へ誘致する…それが外患誘致罪なのですが。みずほちゃんが駄々っ子で入国させたのは、かなーり危険です。まぁ今のところ明確な敵国がないので曖昧になっているのでしょうが。北朝鮮とも敵国と表すのかどうか政府はハッキリしない。米国のようにテロ支援国家と日本政府独自の表明もないし。日本は、ことなかれ主義ですからね

2008/11/23 01:11
少々ご無沙汰です
くだらないことですが(笑)クリスマスも近づき恋愛の歌謡曲も流れること少なくない時期ですがフェミ〜、ジェンダ〜からみれば恋愛の歌さえも、憎むべきものなのでしょうね(笑)フェミ〜のみなさんは不自由な観念をお持ちで人生楽しめないカワイソウな人種ですね。
日の丸
2008/11/23 22:15
ローマ教皇庁が長崎入りして日本初のカトリックによる式典?があるようですが
キリスト教婦人矯風会など、お呼びでないのでは?(笑)
日の丸
2008/11/24 18:18
国内初の「列福式」にはカトリックの厳選された人のみが対象だそうですね。
矯風会なんて眼中にないみたい(爆笑)
インチキ矯風会だし。やはり本場のローマの存在のまえでは矯風会も恥ずかしい立場でしょう!!!
日の丸
2008/11/24 22:52
誠に恐縮ですが……
私も含め庶民や管理人様たちも多忙な仕事と並行しての『打倒!フェミニズム!』と思います。そこでネットの中には「あちら側」の人たちが紛れ込み撹乱する状態が過去より見受けられます。心なき『あちら側』の人たちをあぶり出しネット上にさらすのは効果があると考えます。
板に波風立つのは承知のうえでやることで『あちら側』のダメージも大きいと考えます。
日の丸
2008/11/26 19:24
私と日の丸殿は同志です。フェミや教条持ちならば給料や利権で悪さもに専念もできようが、私たちや庶民にはまず仕事がある。であるならば、ネットで交戦すれば庶民も有効な時間活用が出来ると思う。なおかつ教条持ちの本性もネットの中ででるというもの…
全国津々浦々、隅々まで世論が動くことを願うために…

2008/11/26 20:20
教条持ちの中には宗教者もいるに(笑)
『因果応報』て、言葉を忘れてんじゃないの(笑)
佼成病院も(笑)
仕事が思想活動では医者やめろ!だね。

2008/11/26 20:47
野田聖子議員認定ブログとやらを拝見したところ「男女共同参画」をバッシングする人たちは時代遅れの云々という中傷記事でしたが
ならば野田聖子議員ご本人に、この実態をご覧いただき、どう釈明改善するのか答弁願いたいものですね。
議員ならば堂々と現実を直視願いたいものです。
日の丸
2008/11/29 20:05
児相の話からずれているようなコメンはいったい何を意味するのかわからない 浦山家が受けた被害の事はどうなるのか ここで話すべき事は何故 このような非常識なことが身近におこっているということでしょう 話を元に戻した方が良いと思うが‥
MKY
2008/11/30 15:55
MKY様 ご親切のご指導恐縮ですが、この事件については解決してますね!?これよりは
こういったことを是として誹謗中傷する野田聖子議員認定ブログの見識・人格を糾弾することも有意義でございます。議員たる者が現実から目を背けフェミニの悪行を是とすることは許されません。
野田聖子議員へも断固追及するべきものです。犠牲者は一家族だけではありません。
わかりましたか、MKY様。
日の丸
2008/12/01 13:29
ここ数年 児相問題が浮き彫りになってきている  
児相の実態がホームページでも掲載されている 実際にあったことである
子供たちが狙われている 子供をもつ親たちは子供にまともな躾はできない 学校の教師でさえ子供を叱ることが体罰につながると拒否反応を示すほどである 時代が変わっただけで済まされることではない 
一家族の問題故に国の大きな問題になるのではなかろうか また犠牲者は多方面でもつながってくるのではなかろうか この問題は重く受け止め考えていかなければならないことである
MKY
2008/12/01 19:04
一家族だけの問題ではないと書きましたが
どうお読みになったのか…(笑)
引いては国の問題ゆえに野田聖子議員に良識があるならば無視できるわけはないはずです。無視するはずがない人格者だと議員を信用してます。是非、早急に改善(教条持ちをなくすこと)に着手してもらいたいと思います。
日の丸
2008/12/01 23:09
一家族だけの問題ではないと書きましたが
どうお読みになったのか…(笑)
引いては国の問題ゆえに野田聖子議員に良識があるならば無視できるわけはないはずです。無視するはずがない人格者だと議員を信用してます。是非、早急に改善(教条持ちをなくすこと)に着手してもらいたいと思います。
日の丸
2008/12/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京児童相談センターから来た解除通知 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる