のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉並児童相談所訪問記 詳細 その8 お父さん、あなたを刑事事件で扱ってもいいんですよ…

<<   作成日時 : 2008/10/11 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 10 / コメント 125

いよいよ大詰めですが、まだ、杉並児相訪問記の最終回ではありません。次回が最終回です。しかし、今回は訪問記ドラマ最大の山場です。
@お父さんに対し、クラシナが、刑事事件として扱うぞ、という脅しをかけている。
Aのまりんが、写真を撮った。
B遠くから子供を確認して「元気なところを見たい」と言っておきながら、クラシナは、「家庭訪問を数回する」、「顔にアザがあったら、保護(拉致する)」、さらに、言うにことかいて、「こういうことでは、また、児相が保護しなくちゃという話はしますよ」なんて言い出す。つまり、解除する気持ちなんてまるでなし。杉並児相はいつでも、保護(拉致)するつもりということが明らかになりました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

写真を撮るな

クラシナ
お母さんね、お母さんとしてはぁ、ああ、これから解除通知っていうか、ね、要するに、会場通知が欲しいと言うことですよね。そのためには児童相談所としてはぁ、要するに◎◎ちゃんの…と居住しているところの家庭訪問を複数回させていただきたい。

お母さん
家庭訪問を複数回!!

クラシナ
うん

野牧
複数回!!

小菅
とんでもない。とんでもない。

クラシナ
それで、やっぱり、あのぉ、要するに、◎◎ちゃんがのびのび生活しているのを、うう、見た上で、
…写真は止めてくださいよ。

小菅
ちょっと、ちょっと。

クラシナ
え、げ、玄関にも貼ってあるでしょう。

お母さん
あのー、

クラシナ大声 超ど級 怒号、高音
出てください!!!出てくださいよ。


止めてください。


暴力を振るわないで

上田

写真は止めてください。止めてください!!


止めてください、出てください、出てください。

小菅
あんた達は、止めなさい。暴力的なことは!!!!

クラシナ
出てください!!



そういうことするんだったら、止めてください。あなた達が暴力的じゃないですか。

小菅
暴力的なことは止めなさい。

貼り紙を見ただろう
 見てません


クラシナ
ここは…ですから。もう、ちゃんと玄関にもねぇ、
画像


(大声 超ど級)
カメラしまって!!

クラシナ
ええ、止めろと書いてあるの、出てください。

小菅
そんなの、見てません。

クラシナ(大声 超ど級 怒号、高音)
そんなの出てください、もう。出てください!!


出てください!!

小菅
出ません!

あなたは所長ですか

(大声 超ど級 怒号、高音)
約束守れないんだったら出てください!!

クラシナ
出てくださいよ!!

小菅
あなた、所長ですか?

クラシナ
所長からちゃんと言われてますから。そういう勝手なことやるんだったら出てください。

小菅
「言われてる」んじゃない、所長ですか。

お父さん
カメラ……話、進めてください。

クラシナ
出てください、出てください。ちょっと、お母さん、この代理人さんをねぇ、出してくれる?

(のまりん、不適な笑みを浮かべて森・クラシナを見上げる。あは、あは。)


ちょっと、そう、静かにさせてくださいよ。
(うるさいのは自分達。のまりんは何も言っていない。わは。)

女性職員
あの、お話を進めましょうよ。

クラシナ
どうしまう?お母さん。

上田
せっかく、これからどうするか、という話をしているんですからぁ、それを乱すようなことをしないでください。

約束は守ってください
 約束した覚えはありません


小菅
いやいや、ですから、次の話だけどね、


それ、お約束守ってください、ね、あなた達もね。

野牧
約束した覚えはありません。


いいえ。
(彼女は即座に「いいえ」と言う。わは。)

影訪問は問題外!

小菅
そんな家庭訪問なってのはお断りです。

お母さん
それは、そうです。

小菅
問題外!!ね。

お母さん
あの、あと、質問いいですか・

クラシナ
はい、

お母さん
あの、例えば、家庭訪問とかは、住民票は移します。自主的に。できれば、ま、断りたいです。断った場合、その、ええ、一時保護解除通知書ですか、出さない場合、またはお断りした状態で明日◎◎が保育園に行ったり…

あ、あと一つ、言いたいことがあるんですけど、歯磨きとか、


あ、そうだ、そうだ!!

児相で虫歯が増え
 耳垢が詰まった


お母さん
生活の面とか全部してもらってると言いましたよね。虫歯悪化してます。あと、耳が、たぶん、お風呂入った後、何にもしてなかったと思うんですよ。左耳がふさがっています。あの、どういう環境で一ヶ月いたのかなと、不信感ありますよ。

あと、その、まあ、話がそれちゃったんですけど、あのぉ、その一時保護の解除通知書を出さない状態で、また、◎◎が普通の生活している時に、あの、いなくなったりする可能性というのが、どうしてもやっぱり、あの、ぬぐえないんですよ。

クラシナ
いなくなったりというのはぁ、こちらの保護するってことですか?
(親が「保護」をいやがっていうことは、児相側には分っているらしい)

お母さん
そうです。だって、一時保護の解除通知書を出してない状態じゃないですか。またいつでも、(児相が)保護できる権限を持ったまんま、生活しなくちゃいけないわけですよね。その、例えば、家庭訪問している間とかも、ずうっと、(児相は)その保護できる権限を持ったまんま、◎◎は、保育園に行ったり、保育園の面接に行ったりするわけじゃないですか。病院に行ったりすることも、きっとあると思います。ね。

そういう時ってやっぱり、すごく不安になるんですよ。だって、何も知らない状況で、(児相に)勝手に緊急性を考えられて、(娘は児相に拉致されて)いなくなっちゃったわけだから。一番最初がこういう状況だったから。

さっき、ま、ね、元の話に戻るのは不毛なんで、これ以上は言いませんども、私の中に、先に、親権者なり、私なり、母親に話をしていただければ、銭湯に行っているのでこういう状況になったんですよ、7月前後の状況は、ちゃんと、養育者としてちゃんと見てますから。そういう性的感染の疑いはありませんと(私が)言えば(説明すれば)、もっと違う話の進み方になっていたと思うんですよ。

ま、それは、ね、不毛の話なんでおいといて、でも、そういう面で、病院に行ったらいなくなっちゃうんじゃないかとか、目を離した時にいなくなっちゃうんじゃないかとか、不信感というか、不安がすごく残っているんですよ。

だから、家庭訪問とか、できれば、私が会うのは別にかまいませんよ。でも、◎◎とやっぱり児童相談所と係って欲しくないというのが、私のホンネです。

お父さんを刑事事件として
 拉致とか誘拐とか


クラシナ
だから、うちのほうとしてもね、あの、要するにそういった◎◎ちゃんのほうがね、恐がるようであればね、遠くから見させてもらうとか、お母さんと接触させてもらうとか、様子を見させてほしいわけ。

お母さん
様子?

クラシナ
うん。この前、だかrらぁ、児相センターから一方的に連れ去られてね、そのことだって、まあ、刑法でね、ま、あのぉぉ、要するに、拉致と言うことでね、(トントントントン、トントントントンー机を叩く音らしい)誘拐ということでね、

あ、また、ウソ言ってる

小菅
あ、また、ウソ言ってる。また、ウソ言ってる。

お父さん
そりゃ、どうしてくれてもいいですけどね。

野牧
ウソ言ってる、ウソ言ってる。

小菅
ウソ言ってる。ウソ言ってる。

児相に一ヶ月
 耳くそつまるわ 歯はグラグラになるわ


お父さん
◎◎のこと考えたらね、やっぱり、そこに置いとけないし。それこそ耳くそ詰まってるし、なんか、

お母さん
前歯ぐらぐらしてるし。

野牧(天の声 ソプラノ)
えっ!前歯ぐらぐらしてるの〜?

お母さん
そうなんですよ。

野牧
耳くそつまって?

お母さん
うん…。

お父さん
だからねぇ

クラシナ(大声)
ま、だからね、そこまではぁ

お父さん
(お父さんの声はクラシナにかき消された)

子供の顔にアザがあったら連れて行きます

クラシナ
そういう方法もあるんだけど、しませんよ。だから、我々もね、家庭訪問してもぇ、ね、その、あの、お母さんに内緒でね、◎◎ちゃんを連れて行くとか、ということは
(「内緒」じゃなくておも、親の目の前から複数の児相職員が強引に子供を連れ去ることはよくある)


しませんよ。

野牧
(連れていくことをしないのは)当たり前じゃないですかねぇ。

クラシナ
要するに、あの、ほら、顔にアザがあったりとか、そういうのがあればね、あの、保護するかも分らないけれども

野牧(天の声)
7月(8月の間違い)に黙って連れてって、何が「しません」だよ!!

クラシナ
お母さんとは話ができるんだから、話しますよ。こういう状況が続くと、また、お母さんね、児童相談所で子供を預からなきゃいけないよと。いう話はしますよ。うん。

野牧(天の声)
あ、やっぱり(子供を取上げることを)するんだね。今言ったね!!

☆抗議先
都立杉並児童相談所
  所長・木全玲子 所員・森 政江 殿
167-0052 杉並区南荻窪4-23-6
Tel 03-5370-6001 Fax 03-5370-6005

S0000212@section.metro.tokyo.jp

http://constanze.at.webry.info/200810/article_9.html
世間の言葉で言うと職権じゃなくて拉致です
http://constanze.at.webry.info/200810/article_8.html
お父さん、あなたを刑事事件で扱ってもいいんですよ…
http://constanze.at.webry.info/200810/article_7.html
どうぞ、訴えてください
http://constanze.at.webry.info/200810/article_6.html
あなた方はずるい
http://constanze.at.webry.info/200810/article_5.html
ガイドラインを作ってください
http://constanze.at.webry.info/200810/article_4.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その4 うちと児相は関係ありません
http://constanze.at.webry.info/200810/article_3.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その3 今お嬢ちゃんはどこにいるの?
http://constanze.at.webry.info/200810/article_2.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その2 性的虐待なんて言ってない−ウッソー!!
http://constanze.at.webry.info/200810/article_1.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その1 玄関ロビー
http://constanze.at.webry.info/200809/article_23.html
行ってきました 杉並児童相談所
http://constanze.at.webry.info/200809/article_21.html
杉並児童相談所・佼成病院多田医師の不可解
http://constanze.at.webry.info/200809/article_18.html
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
杉並児童相談所訪問記 詳細 その5 ガイドラインを作ってください
第5弾です。お母さんのせつせつとした気持ちは、全ての児相被害者に通じるものです。また、きちんと本質をついています。児相側の冷酷無比なる物言いをご覧下さい。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:03
杉並児童相談所訪問記 詳細 その6 あなた方はずるい
まだ、最終回ではありません。この問題のポイントがはっきりしてきました。児童虐待防止法と児童福祉法は悪い法律であること。医者と児相の直結が悪い結果を産むこと。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:04
杉並児童相談所訪問記 詳細 その7 どうぞ、訴えてください
犯罪行為だけを前提にした ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:05
杉並児童相談所訪問記 詳細 その8 お父さん、あなたを刑事事件で扱ってもいいんですよ…
いよいよ大詰めですが、まだ、杉並児相訪問記の最終回ではありません。次回が最終回です。しかし、今回は訪問記ドラマ最大の山場です。 @お父さんに対し、クラシナが、刑事事件として扱うぞ、という脅しをかけている。 Aのまりんが、写真を撮った。 B遠くから子供を確認して「元気なところを見たい」と言っておきながら、クラシナは、「家庭訪問を数回する」、「顔にアザがあったら、保護(拉致する)」、さらに、言うにことかいて、「こういうことでは、また、児相が保護しなくちゃという話はしますよ」なんて言い出す... ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:07
杉並児童相談所訪問記 詳細 その9 世間の言葉で言うと職権じゃなくて拉致です
いよいよ、最終回です。最後に小菅先生は、私が持ってきたハンドマイクのサイレンを鳴らしています。笑っちゃう。私が録音機のスイッチがなかなか切れなくて、操作を確認している時、森政江がお母さんに、あの形態番号、使ってないんでしょ、連絡方法教えて、とかタメ口で聞いてました。お母さんは、私から連絡します。と言っていました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:08
杉並児童相談所訪問記 詳細 その4 児童相談所とうちの家庭は、もう、関係ありません
今回の第三弾と次回の第四弾のポイントは次のとおり。 ∧ 0o0 ミ・ 。・ミ ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:11
行ってきました 杉並児童相談所
スターリンの末裔たち ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:14
杉並児童相談所訪問記 詳細 その2 性的虐待なんて言ってない−ウッソー!!
待望の杉並児相訪問記第二弾!!ポイントは次のとおりです。 1 児相側は強引に経過説明をし続けた 2 のまりん達が何かしゃべると、黙れとか出て行けとか言った 3 性的虐待とは言っていない、なめてもうつるとは言っていない、とウソついた 4 母親のあら捜して、子供の生活環境が悪いといじめたて説教した 5 つまり、感染源が分らないまま、子供が拉致隔離監禁されていた ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:17
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!
今度は杉並児童相談所が   拉致をしていた!! 医師が診察結果を説明する間、病院内に待機   有無を言わさず拉致する児相 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:19
杉並児相訪問詳細記 ある医師からの感想
児相は伏魔殿 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/13 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(125件)

内 容 ニックネーム/日時
家庭訪問を繰り返し些細な親の落ち度をみつくだそうという魂胆が見え見えですね。
家庭訪問はずっとやる気じゃないですか。
芸能人じゃあるまいし撮影禁止は笑える
Rule
2008/10/11 15:22
あざ があったら保護するぞと これはまた児相の恐怖の脅迫!
だれにでも「あざ」くらいなにかの拍子にできます!
森さんたち あざをつくった経験ないのかね。ないのかも(笑) すばらしい奇特な人たちだこと
日の丸
2008/10/11 20:58
拉致という言葉は、刑法にありません。
刑法にあるのは、略取・誘拐という言葉です。
略取とは、被拐取者または保護者の意思に反して、暴行、脅迫等により、被拐取者を自己または第三者の支配下に置くことであり、誘拐とは、人を騙したり、誘惑したりして被拐取者の判断を誤らせた上、任意に随行させ、自己または第三者の実力支配下に置くことを意味します。
拉致という日常用語が法律用語の略取・誘拐に該当するわけで、これは、万引きが窃盗に該当するのと同じような関係にあります。


拉致と刑法について
2008/10/11 22:29
刑法は、第33章「略取、誘拐及び人身売買の罪」に多くの犯罪類型を規定しています。
身代金目的の拉致は、刑法第225条の2の犯罪に該当し、北朝鮮による拉致は、刑法第226条及び刑法第226条の3の犯罪に該当します。
刑法第225条の2(身の代金目的略取等)
@近親者その他略取され又は誘拐された者の安否を憂慮する者の憂慮に乗じてその財物を交付させる目的で、人を略取し、又は誘拐した者は、無期又は三年以上の懲役に処する。
A人を略取し又は誘拐した者が近親者その他略取され又は誘拐された者の安否を憂慮する者の憂慮に乗じて、その財物を交付させ、又はこれを要求する行為をしたときも、前項と同様とする。
刑法第226条(所在国外移送目的略取及び誘拐)
所在国外に移送する目的で、人を略取し、又は誘拐した者は、二年以上の有期懲役に処する。
刑法第226条の3(被略取者等所在国外移送)
略取され、誘拐され、又は売買された者を所在国外に移送した者は、二年以上の有期懲役に処する。

とあります.
ちなみに
2008/10/11 22:30
森氏やクラシナ氏の無知が露呈したわけです.
娘さんはいやがっていないこと,騙して連れ去ったわけではないことから,略取や誘拐に該当しないことが証明されました.
そもそも拉致という言葉は刑法にないことぐらい知ってから,クラシナ氏は啖呵を切るべきでしたね.こんな無知が児童の安全を守れるとは思えません.税金の無駄遣いです.
以上から
2008/10/11 22:38
歯磨きをさせない,耳掃除をさぼる,このような病気に直結するような不衛生を放置することいわゆる育児と銭湯で「偶然」淋病に罹患したことを比較すれば,児童の健康が保たれる場所は児童相談所でないことは火を見るより明らかでしょう.
追加です
2008/10/11 22:43
児童相談所というのは本来健全な児童育成を目的ととした機関であると思うのですが、独自の見解とやらでやりたい放題ですね。我が家も児相介入によって連鎖被害により家庭崩壊しました。司法の知識がない機関に拉致権限を持たせてしまったことがいかに危険であるのか分からないのでしょうかね?年金問題も重要ですが、暴走している児相を今立て直さないと我が国の将来はないいと思います。今後は児相被害で自殺者がでてくることでしょう。
被害者
2008/10/12 03:29
まだ終わったわけじゃない。
みれば見る程にキモい、児童相談所ポジティブアクション系。害悪が大きすぎる。解決方法は、DV児童相談所の言っていることの裏返しにあると思う。これだけ児童相談所は悪いと周知されたのだから。
「顔にアザがあったら、保護」。
クラシナはよく言った。逆にそのとおりだ。
つまり、アザがあったら、文句無く虐待が疑われるってこと。
じぁ、児童相談所の子どもは大丈夫なんでしょうね。リーベ21(児童相談所職員)を足立区民は監視するべきだ。もし見つけたら鬼の首を取ったようなもの。
今や、Dvを推進しますとか言った途端に顰蹙を買うと同じくらい、児童相談所が来たと言えば、寒寒する異様さを放っている。
児童相談所の中で、困っている子ども達を救うため、一人でも、怪我していたら、チャンス。その児童相談所を壊滅するまでやるべきだ。
欽ちゃん
2008/10/26 21:45
どれだい?欽さん
俺が見るよ

2008/10/31 23:05
首が傾いてる、真中の人、口がひん曲がってます。良く見てください。人間性がそこに全て表れています。いっつも、唇を尖がらせて、子どもをさらってゆく様子が思い浮かばれます。デカパンみたいな人、前教頭か全共闘のどっちかだと思われます。足立区民は、児童相談所って言う、とんでもない施設を監視するべきです。
欽ちゃん
2008/10/31 23:13
向かって左側の、青い人も「へ」の字が反対です。
明らかに、二人ともひん曲がっています。つまり、このDv児童相談所は、その特徴として、唇がひん曲がっているようです。だから、言うこともひん曲がっているのでしょう。
社会通念上、こういう人が、子どもを監督したのなら、その子の唇もひん曲がってしまうのではないでしょうか。行政は唇をひん曲げていてよいのか。なぜ、真っ直ぐできない。ほかの職員たちは、3人中、二人も唇が曲がって、そんな人間が法律を曲げて、信義を曲げて、親子関係を曲げて、放置できるのか。背筋を正せと言いたい。
欽ちゃん
2008/10/31 23:19
それが井戸の話しと関係があるの
顔はモザイクだが
雰囲気はいかにもという感じはたしかです。教条持ちにありがちな雰囲気。
むかって左は男か女かわかりづらい感じです。右のじいさんみたいな、おっさんは癇癪持ちだな(笑)

2008/10/31 23:23
欽さんよ どれだい
井戸に 関わったと思える人物は
長年ボランティアから児相職員になるかな?不思議な発想だね

残念ながら欽さんの目的はわかってるよ。
試したいだけ。
このへんで、終わりにしましょうか。

2008/10/31 23:44
新ラディカル運動としての「新左翼運動」総括「http://www.jca.apc.org/ppsg/News/No.4/NL04-08.htm」というのがある。プリントすると「反戦、全共闘、ベ平連、党派、ノンセクトラディカル、地域住民運動、在日朝鮮人などのマイナリティー、部落、障害者、さいごにリブ。」と極左活動を分解している。よく知らないが「全共闘」とは、1970年ころにいた左翼の事らしく、丁度、デカパンは、その年代に当たる。ベトナム平和活動とは極左の伝統らしい。国際ボランティアとはそういうことなのだろう。婦人相談所と児童相談所の繋がりは周知されているとおりで、当然、ラディカルつながりで、児童相談所は鉄鎖のようにつながっているはずである。
欽ちゃん
2008/11/01 00:02
クローズアップ現代でやってた。井戸のことは。ベトナムとか、カンボジアまで、海を渡って、井戸を掘るというボランティアをする日本人が国際的に大変な迷惑をかけているという話だ。
井戸を掘ったときは、村の人も喜ぶ。そういう映像が流れる。しかし、井戸水に砒素が混じっていたため、大変な被害がその地域をおおい、迷惑千番ばかりか、死んでしまった人までいると報道されていた。
欽ちゃん
2008/11/01 00:13
ちなみに、岸内閣が総辞職した時(全学連の国会突入)より逆算すると、デカパンの年代は近いと推定できる。つまり、気持ちが悪い「プロレタリア」なんじゃないかってこと。しかも、右手でひっぱたく様子が写っている。ところで、日の丸ちゃん、ゼロ戦チャン、じゃ無ければ黄金律チャン。どうして、「全共闘とフェミニズムは無縁」について答えられないのかなぁ。
欽ちゃん
2008/11/01 00:22
無縁というのはね「思想」 そのものが無縁といってるの。
欽ちゃん、全共闘とフェミニズムは思想は同じですか?
全共闘はフェミニズム思想から起こったのですか?欽ちゃん
答えてください。
日の丸
2008/11/01 06:48
違う。
全共闘とは、ヘルメットをかぶって、タオルで顔を隠したり、そういう姿かたちをしていた。日本列島にかつては見られたが、今や、絶滅品種の指定されている連中だ。その特徴的には、はっきり言うと、一人じゃ何もできない。弱っちい。そういうイメージしか世間にはない。ところが、自らが国家のシンボル国旗を名のって、フェミニズムと全共闘は違うんですっぽく図々しく啓発されたら、誰もついていかないけれども、真正のDV被害者(夫)はまるで全共闘と思われてしまう。
 これこそ、大変失敬な話だ。もし、フェミニストとか全共闘と一緒にされたら、人間としての尊厳など全て消失したに等しい侮辱にあたる。だから、日の丸弁当みたいな空気の温度を下げることを書いたりできるんじゃ無いのか。その神経が疑わしい。そう言っている。DVを推進します。増税をします。ボランティアをやるためにお金をくたざい。フェミニストです。などと言ったら、地球温暖化に役に立つくらい、世間のの体温を下げる。そういう連中がフェミニズムじゃないのか。そう言っているんだ。
欽ちゃん
2008/11/01 10:44
「全共闘」と「フェミニズム」は、その枠組みが同じでしょう。誰が見たって。もちろん、「全労災」と「永田洋子」は関係ないとは思いますが。勉強したいと思う人なんかいないと思いますよ。何れにしろ、気持ちが悪い。
欽ちゃん
2008/11/01 19:03
なんだ。だらしないの。極左の連中。狡猾な嘘のつきようが、DVそのものじゃないか。「命が大事」と言いながら、カンボジヤに毒の井戸を掘り人を殺す国際貢献、生活苦のホームレスから生活保護をピンハネする有償ボランティア、福祉予算を要求しながら、架空請求を繰返すデイサービス(福祉NPO等)、障害者を焼き殺すグループホーム、子どもを守る振りして平手打ちと虐待(↑デカパンのモーション参照)、極左のアジトのDVシェルターから運用される返さなくてよいと噂される寡婦資金のバラマキ、教育委員会の400万円分の商品券という賄賂、全部、前教頭、失礼。全共闘と関係しているんじゃないのか。
欽ちゃん
2008/11/01 22:33
大うけだよ。「DV 冤罪 の検索結果 約 2,240,000 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒) 」。

欽ちゃん
2008/11/02 01:31
DVはマルチ商法消費者庁構想。
個の開放を謳う者が性懲りも無く、
一般市民に混じって、
性開放(ジェンダーフリー)を謳う。
資本主義からの開放を謳う。
労働からの開放を謳う。
納税義務開放を誘う。
命が大事と称し、
生活保護世帯を増やす。
福祉を掲げ増税を謳う。
常に、道徳基準の開放を謳う。
常に従軍慰安婦の開放を謳う。
親から子の開放強制を行なう。
国連が正しいと喝破する。
女なのに男を装う。
同一性傷害を子どもに薦める。
家族からの開放を施策とする。
主義だとか思想だとか繰返す。
それじゃしなびたマルクスだ。
気色悪い。ただそれだけ。


 

 
欽ちゃん
2008/11/06 19:19
厚生労働省によると、全保護世帯は108万世帯。外国人世帯は、国籍別で韓国・朝鮮が最多の2万2356世帯。中国の2847世帯、フィリピンの2399世帯が続く。韓国・朝鮮人の高齢化やフィリピン人女性の離婚の増加などが、急増の要因とみられる。日本人の場合、住民票を登録していない自治体でも受給できる。しかし、外国人に対する保護は、生活保護法の準用措置で、54年の厚生省通知は「申請は外国人登録をした自治体に行い、不服申し立てを認めない」としている。 読売。
DVと言えば、住民票がなくてもOK。プロDVボランティアの代理受領や、シェルターからの転送がはやるのも当然。ついこの前100世帯突破と思ったけど、急増中。増税という政治の意思決定とか自己決定とかの赤決定がやってる。ろくなもんじゃない。
欽ちゃん
2008/11/07 20:40
密室で虐待があったと子どもを親から引き離し強制的に洗脳する。正に,葉巻で唇がひん曲がり、1万2千円という飴玉で、増税という鞭を奮う内閣府のやり口だ。自称経済通大臣は醜く勘弁ならない。男女共同参画内閣府は即刻辞めてしまえ。児童虐待のメッカ、DVシェルターや児相という悪しき団体が福祉予算に群がり、生活保護を増やす。笑いが止まらないほど儲かる。国民経済の根本を壊す。福祉ぼろ儲け内閣だ。命が大事と騒ぎ、刑法と商法と言う理屈で年金基金箱物取扱いで逮捕者さえ出さず、DV内閣府は無法地帯だ。男女共同参画北朝鮮内閣だ。
欽ちゃん
2008/11/08 18:05
先日の児童相談所のやらせNHKはテレビは酷かった。特に「戦後のまま引きずっている。」、「パラダイム論」を積極的に説く論調には、違和感は強い。なぜかピントがぼけていて、顔を出すNPO職員は長きにわたり、奉仕活動をしたものの表情に見えず、NPO法人「みどりの会」を作った人間が捕まり、「金儲けのためNPOを作った。」と供述するのにかぶってしまう。大体、虎伏学園と言う現実をどう説明するのか。正に児童相談所は虐待のパラダイスだ。児童相談所という密室で虐待被害が耐えず、必死になって子どもが逃げ出す現実から、直ちに、可視化、親類監視の強化策が必要に決まっている。もし、一方的というのなら、全部明らかにしてみろ。
欽ちゃん
2008/11/12 21:14
ネット宣伝力とは大きなもので、世間ではDVと言う人は隠れ始めた。北朝鮮と同じく見られている。今時、自覚の無い人が「DVを推進します」など言ったら、どんな場所でも一瞬で凍りつき、ツチノコが出たくらいに異端視される。かつてそう言った人さえ、回りから人格が怪しまれている。だから、DVと児童相談所が同じ性分だと広まればよい。DVと同じとなると、世間の目には、児相関係の施設という密室で(シェルター的箱物)、虐待がおこっていると監視され始める。グループホームとかデイサービスが、市区町村宛てに架空請求を繰返していたことが捕まり初めた昨今、虐待パラダイス構想の家「ファミリーホーム」は、内閣府の男女共同参画を掲げる全共闘フェミタリアンズが図々しく、『命が大事』を掲げて、又も公的資金を騙し取る手段だとしか思わない。
欽ちゃん
2008/11/16 17:40
常識的にいつも虐待している児相でさえ放置する警察がなんで児相を捕まえないの?
そんな良い児相だと思ってるの?
事実を隠すから虐待がわからないの?
いい加減誘拐罪や傷害罪で職員が捕まればいいのに。
なにもなかったらこんな世間は騒ぎませんよ
というのが正解だと思います。
欽ちゃん
2008/11/17 22:56
世の中は騒然としてきた。更正労働省が関与するところ、大変、市民が常に虐げられる。↑のように、密室で唇をひん曲げ続ければすむというものではない。暴漢のそれに賛成できないが、男女共同参画、更生労働省とは、一番嫌われている役所に違いは無い。年金、DV、児相、老人介護。障害者。どれも詐欺が日常化している。それは事実だ。
欽ちゃん
2008/11/19 23:14
地方自治体の一部が、4000万円の年収を保証して医師を確保すると言うが、どこでも、内科医、整形外科医、特に産婦人科医がしのぎを削る。だから、価値観が違うと言うところだけ認める。毎日やらせNHKが「命が大事」を啓蒙し、おかまを啓発する。早く、厚生労働省をなんとかしないと、福祉ぼろ儲け与謝野増税参画施策が実行される。年金。老人介護。児相。DV。障害者系。あれもこれも、全部、厚生労働省と男女共同参画。ろくでもない。特に、介護グループホームに連座制という罰則規定を置くのも、はなっから「グループホーム」「闘うおんなグループ」等グループの素性を知っていればこそ。
欽ちゃん
2008/11/20 23:35
メディアリテラシー的に見ていると本当に狂ってる。少子化が進むなら、産科医師が減るのは道理。受験生が減ってるのに、大学が校舎を増築するのも変。いざなぎ景気を最近まで越えていたはずが、生活保護世帯は毎年二万件以上増える。DV被害者は年間二万件を超え増えているがDVシェルター利用者は年間5千人くらい。暴力被害者が隔離されても加害者は野放し。親の虐待があるとされ、子が拉致されても、警察は親を捕まえない。しかも、監視の目をかいくぐって子どもは施設を逃げ出す。グループホームは集合住宅と訳せるのかも知れないが、グループホーム経営者は集合住宅を買いあさる。年金暮らし老人を買いあさり、グループホームでは生活保護を使い込み、NPOがしこたま儲ける。男女共同参画と厚生労働省は悪すぎます。
欽ちゃん
2008/11/21 19:30
今、DVという言葉は聞かれない。自覚が無い人間でも流石に口にするのは憚られるようで、ときおり「包丁」という名に姿を変え、市民の生活でも活用される。例えば、学生が電車の中で話すとき。ランチタイム。居酒屋でも。「あの人は包丁もってそうで怖い。」と言う風に。おそらく、侮蔑する言葉としては最上級。しかし、無意識に用いられる。同席する女性の笑いさえ取れる。もっとも、包丁と言われた女性はたまったもんじゃない。けれど、DVという概念が変革(チェンジ)したのは事実。
欽ちゃん
2008/11/23 22:58
確認しないで、見込みで実行してはいけない。殺してはいけない。されたほうはたまったものではない。正とDVだ。見込みで加害者とされる。そういう全共闘フェミニズムは早く北朝鮮に帰れ。
欽ちゃん
2008/11/27 21:19
福祉で国が汚れた恥さらしなベルギーを越えてしまった。ボランティアを進めるという人物の顔を見ると、見ればいかにも北朝鮮。介護福祉では不正受給がまかり通り、疑いがあると勝手気ままに主張し事実を隠し争わせず子を拉致る。単なる暴漢をテロと騒いで、反省のない厚生労働省は、ここぞとばかり、命が大事を掲げ名を伏せて悪事迄隠しこむ。ピントをぼかし人の顔を隠すやらせテレビが氾濫し、NHKでは国民的な番組にもオカマを登用し、男女共同参画をしのばせる。腐ってる。経済対策のため増税を掲げるなど、馬鹿につける薬はない。ETみたいな経済通大大臣様らの言いっぷりに皆嫌気がさしている。前任者は、自立と共生を謳い、どん底まで沈み、今度は国連で参画と言った。もう与謝野はよさんかい。おかげで、生活保護世帯ばっかり、景気がいいんじゃないか。
欽ちゃん
2008/11/29 23:19
IMFは破綻した国に支出する際、福祉の制限を指揮するらしい。合理的だ。贅沢するなと戒めている。経済通ET大臣様につめの垢を煎じて飲ませたい。で、消費者庁だか、えらい女性大臣様さえ、マルチ商法から献金を受けたことをを知られて「勉強不足でした。」と醜い言い訳をする時の顔が、DV弁護士が法廷で「ばれちゃった。どうしよう。」というのとよく似てると思う。今多すぎる、わざとらしく「もっと、お金を下さい。」という啓発などいらないので、メディアは、「我こそは従軍慰安婦だからお金下さい。」的啓発活動に類似する、小児科医の件で「命が大事。お金を下さい。」ばっかりせずに、「大臣になって、言われてから気づく前に勉強して出直してください。」とやって欲しい。おそらく、それが続けば、口をひん曲げた状態(↑の写真参照)に大臣がなってゆくのが見えるに違いない。
欽ちゃん
2008/12/03 23:13
又、茨城で3億円も架空請求発覚と新聞に載る。いつもどおり、よく知らなかったと言い訳してる。強欲福祉は勉強不足ばっかり。デイサービスは、年金暮らしの老人の蓄えを狙って、グループホームに巧みに押し込め、ほそぼそと年金暮らしをしていたのに、財産を奪い、生活保護に切替え、その生活保護を事務所に転送させ搾取する。介護もろくすっぽせず、架空請求を繰返している。悪どい。そういう男女共同参画は、きっと全員の口が「へ」の字にひん曲がってるに違いない(↑写真を参照)。介護報酬を増やせとは図々しいにもほどがあるし、子の監護などとんでもない話だ。
欽ちゃん
2008/12/04 22:00
茨城の介護報酬架空請求は、毎月500万円以上していた計算。どんどん増やしていたに違いない。80人収容の施設だって。民間ではないことだ。仮に、支社が本社に人件費を偽り、架空請求してたらどうなるのか。直ちにクビだ。よく知らなかったではすまない。もちろん退職金も無い。警察にも捕まる。なぜ、そうならないのか。おかしい。
欽ちゃん
2008/12/05 19:03
発端は、期間雇用者首切り3万人の対策なのに、なぜ、母子家庭や、障害者費用が捻出されるのか。腐ってる。厚生労働系の座長では、直ちに座礁する。政府の言う、赤字企業の補填など、前代未聞で、狂ってる。みんな赤字出そうとなってしまう。健全な経営まで口が曲がってしまう。どうしたって与謝野チックで馬鹿げてる。介護では、あっちもこっちも不正だらけで、もし、真面目にやってる人がいるならば、自然と、業界全体で改善策が投じられようところ、詐欺は増えるばかり。止めても止まらない。いや、止めもしない。皆、「知らなかった。」、「勉強不足でした。」というような言い訳で、まかりとおり、図々しい。
男女共同参画だから、ボランティアなんだからお金下さい。従軍慰安婦だから、DV被害者と言ってるんだから、お金下さい。政府系は本当に悪どい。定額給付金のころには、不平等な有様に、皆が怒り心頭となるに違いない。
欽ちゃん
2008/12/06 18:15
例えば家電量販店の冬、暖房器具が売場スペースがないとなったら、会社全体で、あーでもないとか議論する訳がないと思えばいい。産科急患問題でベット数が足りないとか、病院の釈明がテレビで言うが耳を疑う。そんな問題、部長程度がとっくに治めてるのが民間の視点。そうじゃなきゃ、販売期を逸したと株主からカンカンに怒られる。それこそが、「命が大事」「お金下さい。」戦法でしかなく、ゆったりしたシステム開発アピールがその証明だと言える。景気刺激策として、母子家庭、障害者優遇とかゴリ押しを未だやろうというおとぼけは、従軍慰安婦と言ってるだけで、お金払うべきだ的論法を踏襲するに匹敵する。
厚生労働省とか、全共闘が参画する内閣府こそ、眉毛を書き足す、眉唾ものの厚化粧だって、支持率も未曾有のどおり、漢違いだと失笑を買ってますよ。
欽ちゃん
2008/12/07 21:05
「http://www.wako.ac.jp/souken/touzai06/tz0613.pdf#search='ウーマンリブの思想と運動'」を検索すれば、男女共同参画のバイブル「ウーマンリブの思想と運動」が得られる。148頁以降、「キーセン」なる言葉があるが、そのイントネィションは一般人には分からない。ところが、NHK韓国ドラマを見ると分かる。
おかしい。一体全体なぜ、国営放送で、キーセン番組をやる必要性があるのか。国民が望んでいるとでも言うのか。啓発活動に他ならないというべきである。
欽ちゃん
2008/12/08 22:22
是非、見てもらいたい。
離婚の家を設立する会、(連合赤軍)迫る会、連合赤軍とリブ、母と慰安婦の出会い、緋文字、私生児を孕め、阿修羅、セックスゲリラ、ラディカルリブグループ、アジア婦人会議、キリスト教矯風会等、男女共同参画で全共闘のような悪党が跳梁跋扈する。一般市民は混乱を極める。DVシェルターの子供への虐待や、児童相談所の虐待問題は一括してそこからくる。
フェミニズムの中興の祖永田洋子が、リンチ殺人事件の首謀者として英雄となり、立法府は震源地と化す。火事場泥棒のように関連福祉団体が儲かるよう増税システムを企む。メディアは、厚生労働族と男女共同参画の酷い実態を報じるべきだ。
欽ちゃん
2008/12/08 22:24
ごきぶり一匹いたら、100匹潜むと言う。
メスは300匹を産むらしい。じゃぁ、厚労省の闇専従20匹ではどんな計算ができるのか。そうとういるぞ。児童相談所の監視カメラをかいくぐった子供達の脱走ではどうか。そこら中の施設で子供が助けを親に求めてるんじゃないか。あたごナーングビラの3億円の不正受給ではどうか(老人介護施設)。グループホームハイムひまわり放火事件ではどうか(国際ボランティアをしていた施設オーナーの放火殺人。グループホーム賃料更新費用等和解決裂の報復が原因らしい。3名障害者を殺戮。)。もはや福祉ボランティアはゴキブリでごった返す。
早く、汚れたごきぶり共同参画内閣は辞めてしまえばいい。
欽ちゃん
2008/12/09 19:24
NHK「ファン・ジニ」の第二話「キーセンへの道」とあるが、売春婦への道と換言してもいい。慰安婦問題啓発そのもので、そういうNHKの共参テレビは直ちに止めさせるべきだ。
「定額給付金がでれば皆が喜ぶ」と言う不敵ら笑いの奥に、「厚労、共同参画系の皆が喜ぶ」が良く観える。きっと、密室で口をひん曲げて話し合ってるに違いない。年金分割啓発や、性的虐待啓蒙、生活保護急増、児相拉致、2万件のDV成立問題等は、彼の大大臣様が継続して内閣にいるから起こっている。
欽ちゃん
2008/12/10 19:24
広島高裁の、ペルー人の加害行為に対する審理不尽差戻し判断は、絶賛できる。↑の口の曲がった人達が行なう拉致など正にそれで、親から子を奪うカルト教団的児相、DV加害者認定こそ、全く審理を尽くさない。
社会のため日教組を叩き潰そうという正義感のある人たちは、同系列の男女共同参画にも目を向けてもらいたい。学校教育が大変な事態に陥っているのは、男女共同参画からによるのであり、介護報酬などコムスンから今まで、日常的に不正受給が行なわれ、「増税は政治の最高の意思決定」というころから、景気を急降下し、にやけ笑いながら、いまだに「定額給付金がでれば皆が喜ぶ」と言い出す始末だから分かりやすい。選挙に何回も落ちているのに政治の中枢に来てからは、支持率もやっぱりどん底に落ちる。
社会全体を短期間に悪くした。それが男女共同参画じゃないのか。その審理を尽くすべきだ。
欽ちゃん
2008/12/11 21:49
冤罪者は、審理不尽で争い、天上までつくべきだ。
欽ちゃん
2008/12/12 21:19
障害者用車両購入の助成を利用した詐欺は蔓延している。障害者助成制度詐欺推進月間だと言って差し支えない。その制度を利用した挙句、車をその後に障害者が利用しているか追求すれば大量の不正が暴かれる。先ず、エコロジカルな障害者助成詐欺をさせないよう規範を正し、一般市民の新車買い替えに公的助成をしたら、新車販売が促進し、結果、メーカーは人材確保に動き出し、派遣切りにも直ちに効く可能性が強い。
ところで、茨城ナーシングビラは老人介護80名で月間500万円位の不正受給をしていたが、すると、一人頭、老人介護に月額いくらかかってるんだろうか興味もわく。厚労省主管の全国組織的詐欺の功労と強く疑われる。「よく知らなかった。」と言い訳する背後には、月額6万円程度の介護の不正以上に、強欲な与謝野チックプログラムが潜む。
霞ヶ関や永田町界隈にさまよう、そういう悪しき魂を、伏魔殿に押し込め封印すべきだ。
欽ちゃん
2008/12/13 23:35
開業医所得は年額2000万円から4000万円以上が相場らしく、総合病院等に勤務する医師は年1200万円から1500万円程度と言う。もっと欲しいらしい。そうすると、「命が大事」「お金下さい」という厚労省的啓発にも因果関係が十分認められる。世界一長寿で、人口は減る一方、医師、看護師は増え続け、年金の行方はごまかされたまま、勉強不足が目玉の消費者庁が立ち上がろうする。NPOの不正摘発が後を絶たず、いざなぎ越えを上回る生活保護が急増する。
アメリカではビック3のための1.3兆円支援を否決するのに、厚労省や共参内閣府の示す金額は桁が違う。
まったく、与謝野ぼろ儲けだ。明らかに↑口がひん曲がった共同参画だ。生活保護100万件を下回るまで、消費税をなくし、福祉という贅沢は止めるべきだ。
欽ちゃん
2008/12/14 17:52
今日の新聞見たって、警察官が不正受給はするし、保育園だとか幼稚園が助成金を騙し取るし、そう言えば、国家公安委員会幹部が朝鮮総連本部ビルを騙し取ろうとしていたこともあったし、この前は家裁職員が振込め詐欺の上前えをはねていた。男女共同参画ができてから異常なことが、止めても止まらない。生活保護世帯やDVシェルター、児相が儲かるように定額給付金が企画され、どさくさ紛れに増税が約束されては、たまったものではない。
もはや人気切れです。与謝野大大臣様は今ごろびくびく怯えてるんじゃないでしょうか。後一歩です。率先してテレビに出て定額給付金や増税を、福祉やボランティア、グループホームや介護報酬、男女共同参画のためにやると言ってください。ストップ安の記録が更新されます。そっちの方が解決が早いと思います。
欽ちゃん
2008/12/15 23:00
我こそは従軍慰安婦です。命が大事と言う論理で稼ぎます。だから、お金下さい。我こそはDV被害者です。住民票がないところでも、DVシェルター宛てに、生活保護を転送させてください。事実は確かめなくても良いと参画内閣府が推進してくれてます。我こそはボランティアです。もっと沢山のお金を下さい。我こそは老人介護です。我こそは児相です。施設やグループホームに、じゃんじゃん助成して下さい。与謝野大臣様は、定額給付金を生活保護世帯のためにもっと奮発してください。納税義務がないのですから、まともな人から増税してもっと配ってください。なぁにバレたって、「よく知らなかった。」で通ります。男女共同参画がある限り、儲けつづけます。
現内閣はそういう政治を行い、社会を駄目にしています。国民全体に対する信頼を反故にしてるんですよ。
欽ちゃん
2008/12/16 19:38
男女共同参画の秘伝書「ウーマンリブの思想と運動」154頁に「ピルを解禁せよ」とあり、157頁「甦る執念に向けて‐中絶禁止法資料集」とある。「今は産まない子宮の中に凶器を孕む」、「私生児を孕め」とは153頁にあり、それがテロリストの方針だ。本当にろくでもない。消費税の増税を掲げて不景気に突入した矢先、少子化対策費を掲げる与謝野増税プログラムはもはや常識の法則を超えている。
厚労省が何かやれば、国中で怨嗟の声が立ちのぼり、一つもまともにできた試しがない。老人介護箱物ビジネスにより、老人一人にいくら、負担を負わされているか分からないまま不正受給は横行し、ジャブジャブ小規模箱物グループホームが建設されてるが、こともあろうに、男女共同詐欺の視点でテロを進める資料には、シンポジストとかいうカタカナで、厚労省出身の共参テロリストが名をはせる。NPOがどんどん捕まっているのに、許可したものは責任を負わず、今度は「ドゥーラ」とかやってる。いつまでも、そういう横暴を放置してよいのか疑問がある。
欽ちゃん
2008/12/17 21:40
昨日のNHKは酷かった。温泉旅館を改装した就職支援のNPOは、いつもがらんとうの様子で、不安を啓発するための、どんよりした音楽をバックに、これみよがしに、派遣切り30名を収容するとえらそうに言う。一体、いくら助成金を吸収して貪ってきたのか。今までの利用者一泊あたり、いくら助成金がかかり、どれだけ社会に貢献したのだろうか。更には、アパート借金を助成して、子々孫々に至るまで家賃を得ようと老人を使って啓蒙する。悪どい。それじゃ放漫経営したもの勝ちじゃないか。
全く社会福祉ぼろ儲けだ。今や、「NPO」と「逮捕」を検索すると山ほどでる。その多さには誰もがたまげる。そのように「NPOは悪い」と社会に浸透しているのに、NHKは全く懲りていない。早く厚労省的箱物ビジネスモデルを処罰するべきだ。そういうグループホーム的財源に、用いるべき埋蔵金が沢山眠っている。しかも、厚労省出身の男女共同参画役人じゃ、北朝鮮出身のアルカイダみたいなものなのに、あきれ果ててしまう。
欽ちゃん
2008/12/18 19:06
通りすがり殿
公明党というよりは、生活保護ぼろ儲け党というべきなのでしょう。
ところで、「NPO」「逮捕」の検索で、困ってしまったのかなぁ。じゃなきゃNHKの全共闘啓蒙の件かなぁ。私生児を孕めかなぁ。それとも口がひん曲がってる児相の人なのかなぁ↑。貴女は、本当は「ドゥーラ」の人なんじゃないですか。
欽ちゃん
2008/12/18 20:44
どぅーら、よっと!
お久し!欽ちゃん。
ひん曲がり方は

´Л`←こんな感じがええやろ
欽ちゃんもやってみ
日の丸
2008/12/18 21:48
やだよ。全共闘の指図は受けん。
ところで、どこかのイケメンプロデューサーにリクエストしたい。扱うのはNPOが大量に捕まってる実態。音楽は「マルサの女」で。そうすれば、いかに、とんでもない箱物ビジネス(グループホーム・デイサービス・シェルター・児相施設・生活保護・障害者施設・不法就労・悪徳ボランティア等のポジティブアクション)が困ることか。先ずNHKが死滅する。世の中が救われる。不幸が減る。与謝野プログラムが滅び、相当な埋蔵金さえ見つかる。みんなが助かる。
今は、不正した者勝ち。正直ものは封殺される。そういう世の中はおかしい。全国で地響きが起こるくらい、反響を呼ぶようにやって欲しい。
欽ちゃん
2008/12/18 23:27
19日は朝からイケメンプロデューサー胎動の兆しが見えた。
ドドンとやってほしい。長くなくてもいい。短時間でよい。見た後に、「そうだ。」「ふざけるな。」と全国のお茶の間で歓声が上がるようにしてもらいたい。それが世の中を正す。選挙に落っこちるから、生活保護世帯だよりで良い訳がない。明らかに詐欺だ。そうみるとET大臣は醜すぎる。そんな、ぼろ儲けボランティアに寄生しているようじゃ駄目だ。「キーセン」「ドォーレ」とか言ってるようじゃ話にならない。NHKは材料がつまってる。社会に貢献する詐欺がNHKばっかり出ているようにしか思えないのは、皆共通した意見だと思う。
欽ちゃん
2008/12/20 01:16
問題は選挙だ。自称DV被害者の場合は深刻な問題が横たわっている。すなわち、選挙違反だ。つまり、住民票のないところで、公的扶助を受けられるシステムによって、生活保護が全共闘活動支部のDVシェルターに転送され、各市区町村によって、あっちこっちのDVシェルターに同人名義の生活保護費が二重三重に出されている実態を照らして考えるといい。
どうしても、DV被害者と言えば、選挙権さえ二重三重に行使されてしまう可能性は排除できない。立法根幹から詐欺作用が参画政府主導で及ばせる仕組みが整っているかも知れない。これに関し警察は全くあてにならない(DV法6条ないし9条)。早く、メディアは生活保護に寄生するぼろ儲けボランティアを叩くべきだ。選挙前にやってもらいたい。助成金、生活保護、寡婦資金等を泥棒するばかりか、選挙までやられてしまう。直ちに世間の注意を喚起すべきだ。DV主張が、選挙まで及ぶ可能性を訴えるべきだ。
欽ちゃん
2008/12/20 12:24
みんな誤解してる。日本経済が奈落の底に落っこちたのは、リーマンブラザース破綻がきっかけと断定するのは早計だ。もっと前にあった。事実、その1ヵ月以上も前から、相当倒産件数は急増した。先ず、全土に震災が襲ったのは、大大臣様の「増税は政治の最高の意思決定だ。」とふんぞり返った一言に起因する。
それがきっかけだ。倒産に連鎖反応を仕組みこんだ一言に、福祉に汚れ、痛めつけられたマインドが崩壊の一途をたどった。次いで、アメリカ発の金融危機が続く。派遣切りさえ、その連鎖因果関係がある。世間の不幸は、ややもすれば、最高の事故決定が導いたものと言って差し支えない。そんな人間が経済担当をしている実態が異常だ。おかけで皆がえらい目に会ってるんじゃないか。
欽ちゃん
2008/12/20 19:10
通りすがり殿
おっしゃってる趣旨や意味が、一般人には理解できません。コーンスープで歯を磨いて出直してください。
ところで、歌舞伎町を抜けると、百人町が続く。繁華街であり、裏に陣取る闇組織は多くあるものと推定も容易い。発砲事件も多い。その大久保エリア一体は、夜ばかりか、昼間も異様な雰囲気を放つ。一般の方が夜通るのはお奨めできない。外国人の女性が声をかけてくる。DVシェルター活動拠点の住民のようだ。そこに、現内閣を操る、男女共同参画テロを支配する教会があるかに聞く。
明治のころを引きずっていると喝破し、法改正を要求する論調はその辺りから来るようで、定型マニュアル化した「我こそは従軍慰安婦だと言っているのですから、お金を支払いなさい。」と、いつまでも戦後を引きずっている連中のアジトがあるに違いない。言わば弱者論法をして儲けるラディカルアジトがある。そういう共産党が内閣に潜む。結果、福祉は汚れ、同義は曲がる。怖い話だけれども、アーメンとは言わず、ミサでは「将軍様。万歳(マンセー)。」といってる可能性も否定できない。
欽ちゃん
2008/12/21 16:25
事実、ぼくの場合、児童手当てが二重に支払われていた。DVとは公的扶助をいくらでももらえる魔法のランプに例えてよく、だから、年間二万件もえん罪が成立する。実に儲かる。住民票を設置せずに、公的扶助が得られる一方、被害事実はなくても良いという特権が内閣府から授与されるから、お金ほしさに強欲ボランティアが群がる。サポートセンターが関与していた証拠があるけれども、ところが、全国で統一されてるように、例によって、都道府県警は、開示を拒み、逃げ切ろうとする。もちろん、今回限りは、そうは問屋が卸さない。今徹底的な戦闘を裁判上繰り広げている。ひまわりDV弁護士の懲戒請求を入れれば四つにも及ぶ。
つまり、DV被害者は事実がなくとも、同時に住所を複数地区で得られるから、生活保護を箱物に転送させてヌクヌク太る。そこにトリックが隠されてる。一人一票しかないところ、三票や四票を得て、選挙権を何重にも不正に行使する可能性が強く漂う。公的扶助の二重取り問題が、選挙違反さえも誘引している。すると、ET大臣プログラムが増税を仕組む訳も、生活保護世帯に対する未曾有のバラマキをする訳も、因果関係があると疑われる。
欽ちゃん
2008/12/21 20:03
で、ぼくのケースは、警察本部が、二重取りされている事実を突きつけられ、激しく硬直した。是非、皆にもやってほしい。柔道体系のどっしりした警察官は、しばらく動けず、「勉強不足」と釈明した大臣とそっくりの「ばれちゃった。」という表情を隠し切れず、「間違えただけでしょう。」と醜い言い訳で切り返す。社会通念上、プロボランティアが関与し、間違えただけですむはずがない。体型から重圧感を放つその女性警官に商品券的関与が強く疑われるが、何れ、DVとは、弱者保護という美名を掲げた、体系的公的扶助詐欺だと解明されるはずだ。今、公的扶助詐欺が横行しているから、一般市民はNPO不正辺りに憤りを感じてる。民放各局は競って欲しい。社会がそれを強く望む。とくに選挙は国家の大事であり、民主主義の根幹を成す。児相など、箱物的助成金を得るために、卑劣な拉致問題を起こし被害は増加の一途をたどり、どんよりした音楽を背景に出てくるNHK専属のNPOなど一見して採算が合わず違和感は強い。定額給付金に、厚労省十八番の「ポッポする仕組み」と、生活保護票がなければ選挙で落選するという醜い囲い込み作戦が密接的に結合するばすだからである。
欽ちゃん
2008/12/21 20:11
欽ちゃん!おっす!
わしは全共闘じゃねーぞ
ところでな、DVや虐待とか二万とか四万件という数字は施設やシェルターに入居している数とは違うんだよね。まぁ…実数は不明ですよ。
かといって少ないとは言いませんよ。
選挙の投票については理屈的にはわかるが現実は重複投票は無理ですよ。
もしかすれば一部では有り得るかもしれません。
全体的には無理かな…と。
どうだい欽ちゃん、最近はまともな話題やってんじゃない。
ひん曲がった モリちゃんはどうしてんのかね 笑
思想がひん曲がってるんだから仕方ないね
日の丸
2008/12/21 21:58
それは通らない。そんなはずがない。じゃぁ、最小限度の事実に絞り聞こう。
つまり、三段論法的に、「30代男性さまからのご意見2」に記録される(日の丸2008/10/2720:02)、「過去の全共闘とフェミニズムは無縁も無縁。フェミの本性があらわになりつつありますね。ご都合主義の悪質なフェミです」をどう説明つける。一般の被害者では、どこを押してもこうはならない。これを見てしまうと、今更、全共闘ではないと言うのは非情に虚しい。なぜならば、その一言に「世間で気色悪がられている、フェミニストとは全共闘を一緒にしないで下さいね。」と言う魂が込められているからだ。違うと言うならば、認否し釈明すればよい。ひょっとすると、DV裁判にありがちな、信義則に悖る、認否しない、あるいは「不知。」しかできないんじゃないだろうか。如何だろうか。
欽ちゃん
2008/12/21 23:40
年間シェルター利用者は5000件程度だと報道され、転々と移動するケースも多く、その都度、入所証明書をプロボランティアが獲得する。ザバイバルマネーゲームはそうされる。それは、あっちの人達の言いようからも節々に出てる。
入所証明書があれば稼げる。住民票がなくとも、ボランティアが代理権を行使でき、公的扶助が湯水の如く得られる。シェルターに入所したとして、その地区のプロボランティアが市区町村に出向いて代理申請をする一方、公的扶助を書留で送付させ、続いて、他の市区町村に移って、又も、「命が大事」「シェルターに非難」「居場所は秘匿しなければならない」として、シェルター入所証明書や、「びくびく怯える」と決り文句の陳述書、あるいは、サポートセンター来所相談票を用い、もう一つの公的扶助が代理人の手によって取られてしまう。
じゃぁ、選挙権さえ、簡単にやれる素地が整ってる。生活保護がグループホームに現金書留で送られ、デイサービス事務所に転送されるケースがある以上、DV被害者は、警察の庇護の下、選挙権を二重三重に行使可能。DVだから秘密は隠してください的条令を運用すれば、次の選挙でも十分やれる。
欽ちゃん
2008/12/21 23:58
欽ちゃんは、わしのことを全共闘って言いたいのだろ?
フェミニストと全共闘との思想の違いの話とは関係ないと思うが。だってそうだろ?
思想そのものはフェミニストはフェミニズム、全共闘は日米安保に反対して過激な暴力活動を行った、東大の安田講堂が主な舞台でした。
だからフェミニズムと全共闘に思想上の繋がりはないわけです。
ただチャンポンになってる昨今の左翼活動には欽ちゃんが勉強しないと理解できませんよ。気持ち悪いけど勉強しておかないと構図が理解できないでしょ。またあるいは全共闘から日本赤軍へ乗り換えた左翼もいるわけですから。
まぁ、総じてすべて左翼なんですけどね。
敵を倒すためには敵を知らなきゃね。
気持ち悪いけど気持ち悪いと言ってる暇はないですよ
日の丸
2008/12/22 00:46
違う。
男女共同参画テロの奥伝に「70年ウーマンリブからの糾弾とフェミニズム運動」を見られたい(http://homepage2.nifty.com/ikariwoutae/starthp/subpage12.html)。
是非、DV被害者(夫)、児相被害者はプリントしていただきたい。社会が鬱屈する根本が何か分かる。消費税を上げようとするのも結局的に肯ける。これこそが内閣府に潜む共産党の奥義だと言ってよい。そうすれば、テレビや新聞を使って、医は算術とばかりに、厚労省的な啓発「医師不足」の意思が及ぶのもそう、学校教育が荒れ狂うのもそう、NHKで年金分割を促し、老人介護グループホーム入所へ案内する番組が放映されるのもそう、ホームレス相手に炊き出しが行なわれ、韓国人との偽装結婚が止まらないのもそう、派遣切りにあわせてアパートへ助成しようとするのも、キーセン番組が続けられるのも、根幹から解ける。全共闘とフェミニズムは一緒であり、安田講堂で、リーベと共に火炎瓶を用意し、おにぎりを握っていた証明である。
欽ちゃん
2008/12/22 19:15
つまり、全共闘とフェミニズムが同じ出身地であり、現内閣府はそういう男女共同参画テロリストを囲い込み、国民全体、大切な者全てについて虐げているものだからである。
一般市民は共産党内閣に従う必要がないと潜在的に気付き始めてきたのであって、年金を飲み込んだまま、闇専従を隠しつづけ、未だに、汚れ役が英雄となっている腐った行政を、叩き潰すべきだ。子供から、老人まで、大変な迷惑をこうむっている。次から次に、何をやっても、まともにできた試しがない、厚労省的、共産党政策に、蹂躙されているというべきである。
欽ちゃん
2008/12/22 19:20
欽ちゃん、フェミニストや全共闘を擁護してるわけじゃないのが、なんで理解できないのかなぁ…。わざとゴネるのかな?
日本で起こったウーマンリブはフェミニズムではない。あれも左翼活動にすぎません。
欽ちゃん、ところで、貴方はまだ未解決なんですよね。
ではなぜフェミの選挙権や生活保護のダブリをどこで仕入れてきたのですか?
貴方が奥様と元へ戻り円満となりフェミの悪事をあれこれと聞いたのなら少しは納得もいきます。貴方の現状の立場なら調査のしようもないと思います。
どこからの引用であれば引用ですと書いてください。
それに…このコメント覧を参考にしているだけの人もいるかと思います。発言や意見にも責任感をもってください。でなければ、参考にする人へ混乱と動揺を与えるだけです。
先日のクロム氏も同様でした。
きちんと事実の経緯を記入しないと、注意してくださいというだけでは動揺を広げるだけです。
むしろ、クロム氏や欽ちゃんが疑われてもおかしくありませんよ。私は全共闘ではありません、正統な道を歩む者です。
日の丸
2008/12/22 19:45
口が曲がってる全共闘の指図は受けないけれども、最三小から「記録到着通知書」が届いた。今まで我慢した甲斐があった。公的扶助の二重取りがどうして行なわれたか、放置できないことは言うまでもない。
第一審の最中に児童手当てが二重に支払われていたことが証明され、それから「認否しない。」戦法が継続されたが、困ったことに、事実に関して怖くなってもこれを消去することは難しい。
Dvは、「命が大事」を掲げ、住民票のないところでも、公的扶助を得られる。だからはやった。DVシェルター入所証明書か、サポートセンターに来所相談することで、その特権が得られ、住所移転は秘匿されるのと同時に、プロのサポート業により、金融代理の権限が与えられ、住所不定のまま、同時多発的に公的扶助を乱獲する。あっち、こっちの市区町村別に交付される生活保護を郵送させ、転送し稼ぎまくる。
じゃぁ、住民票が一たん外されれば、印鑑証明登録もなくなるのも道理で、全てに整合も整うというべきなのだろう。DV主張が何故おこるかはそこ奥義が潜む。
ところで、全共闘とフェミニズムの違いの説明はどこへいっちゃんたんだろうか。
欽ちゃん
2008/12/22 20:16
欽ちゃん頭の中に叩きこんでください。
日本のウーマンリブは自称フェミニストとします。全共闘、連合赤軍……同じ穴のムジナと考えてください。
簡潔に以上です。
日の丸
2008/12/22 20:28
あーあ。欽さんよ、
フェミ糾弾姿勢は評価するが欽さんの腹の中はどうなのかな?
フェミニズムと全共闘の出身地ね。神奈川県横浜市だよ。
しかしフェミニズムの出身地と言うには誤りがある。
団体としてのフェミニストの出身地はアメリカだよ。だから日の丸が日本のフェミニストは「自称」と再三教えてあげてるのに執拗に話をうやむやにしたがるのはなんでだ?
日本の自称フェミニストは女性や子供の人権など毛頭ないわけだぁ。だから非道なことができるわけや。
アメリカのフェミニスト団体も偏向ではあるが、こんな非道なことはやらないね。

2008/12/22 20:58
よく、読んでもらいたい。
極左活動を行なう人物像が見える。
フェミニズムが内閣府を支配する。
それが、増税を掲げる経済大臣の根拠だし、
総理大臣が国連で「参画する。」と言う根源。
「今日頼まれたテーマは全共闘運動そのものをもう一度歴史的に位置づけたり、振り返ったりするという大きなテーマなんですけれども、その中からでてきた女たちの運動、リブあるいはフェミニズムという運動がいったい何なのか、と言うことを問題提起してほしいと言われたんです。」
「全共闘運動に関わった時に思ったのは、機動隊に向かって石を投げるときに、今は全部舗装されてレンガはなくなりましたけど、本郷のあの辺りは全部、四角い正方形の石がずっとあってそれをほじくってハンマーで割って、こういう石のかけらにして運ぶんです。」
と「70年ウーマンリブからの糾弾とフェミニズム運動 」に出てますよ。
言うならば、現内閣は全共闘内閣、あるいは日教組内閣なんですよ。とぼけないで下さい。
欽ちゃん
2008/12/23 09:11
以前にも誰か紹介したかと思いますが、欽さん、歴史的にはウーマンリブと記載されてますが、あれはウーマンリブでも女権屋でもない。ただの極左活動やで。赤欄会も紹介にあったと思いますが当時のウーマンリブの名を借りた活動はフェミニズムの名を借りたアナーキズムやで。きちんと読んでくださいよ。無政府主義や秩序もモラルもない個人主義がアナーキズムの思想です。なにもかも「無」にして個人主義パラダイスってところですよ。だから、フェミニズムの名を借りた無政府主義者たちと思いますよ。であればこそ、国に寄生する害毒は本来のフェミニストにも劣る下品極まり、残虐非道であると思います。
アナーキズムを利用する価値が有るヘッポコ団体の思惑でしょうかね。その奴らも新宿あたりで「万歳(マンセー)」 といってるだろうよ(嘲笑)

2008/12/23 15:42
欽ちゃんバッサリと尋ねるが、コメントのまとめ…を見てみな。
欽ちゃんが発言してる警察発表のDVが二万件、そのあとの「悪意の遺棄」……これについて、のまりん先生が欽ちゃんへ質問しましたが二つともにスルーしてます。
警察発表とある以上はDV事件を警察が二万件処理したことになります。ようするにDVによる逮捕者が二万人いるわけです。
どう言い訳されますか?それとスルーしたことについても答えてください。
答えられないなら、このブログへコメントする資格のない人と思います。
万人がわかるように答えてください。
日の丸
2008/12/23 16:37
口のひん曲がった全共闘の問いには答える必要性を感じない。
そんなことより、「過去の全共闘とフェミニズムは無縁も無縁。」という日の丸的言葉の節々が、ドゥーラとか、加害者悪徳プログラム講習会主催者風じゃないか。ちなみに、「警察」「DV」「二万」でも検索すればいい程度のことか。

DV主張は「悪意の遺棄」でしかない。婚姻関係こそ、社会制度の基盤をなし、法的保護に値することは殊更、言及するに及ばず、大法廷判例も、裁判所に自らその原因となるべき事実を作出した者が、それを自己に有利に利用することを裁判所に承認させることを許さず、離婚こそ、社会的・法的秩序としての婚姻を廃絶する制度として、正義・公平の観念、社会的倫理観、信義則に反してはならないというべきを確立する。

してみれば、当事者間において解決すべきことを(親権)、所在地を隠すなど、家庭裁判所において、順当に解決するべきをさせずにしたことをもち、「顕著な違法性」だと言ってよく、そういう勝手きままな有責配偶者に親権など与えるべきではなく、ましてや、警察に届出るなど夫婦道に反し、卑劣な悪意の遺棄と断じざるをえないはずである。
欽ちゃん
2008/12/23 18:07
ほーら出た!うやむや!無縁も無縁がまだ理解できないの?
それとも、はぐらかしてスットボケをかます気かな?
何度同じこと私や柳に説明させりゃあ…理解できるのかね。
のまりん先生!悪いですけど、ちょっと失礼して…
欽ちゃんは頭が悪いのかボケてるんですか?でなきゃ、繰り返し同じことを………。
見てる人も相手にしなきゃいいと思うでしょうけど、ホントと嘘を混ぜくって書くのはブログを参考にしてる人たちへ影響しかねない。あとは柳にタッチ
日の丸
2008/12/23 18:51
フェミニストを好む人はいない。だから、全共闘とフェミニズムは無縁ですと言った瞬間、我こそは全共闘だと言ったのと同じ。もはや、百人町にある闇教会で将軍様像に手を合わせ、懺悔するほかない。
で、名だたる大企業こそ、社業発展、社会貢献を貫き、従業員と共に、一丸となってやってきた。それが日本社会だ。しかし、そういう企業も影が差す。なのに増税を撤回しない。派遣切りさえイメージダウンだが、トヨタさえ1500億赤字で困窮する。正規雇用も危ういのに、何が医師不足だ。たらい回しというスト啓蒙の意思と結果にすぎない。袖の下不足だ。ましてや、社会保障費で職業訓練箱物を継続するな。箱物だ。温泉垂れ流しの温泉宿NPOに対し、湯水の如く助成するな。ホームレス炊き出し専門の結婚詐欺あっせんNPOが捕まり「金儲けのため。」と自供してんだぞ。NHKはキーセンとか、どんよりした音楽を聞きすぎ、頭の中に温泉でも沸いちゃったんじゃないか。
次の選挙に落ちないため、「命が大事」「選挙が大事」「生活保護票こそ大事」で結局「増税が大事」という風に、口をひん曲げながらやってるんじゃないか(↑写真参照のこと。)。
欽ちゃん
2008/12/23 19:37
ギャーハハハハハ、今度は、ぼくがどっかの組織の人間になってしまったのか。
フェミニズムと全共闘は、男性に相手にされなかったクレーマーだと定義づけていい。おひとり様では老後が怖く、他の家庭が幸せなのが憎いという気がつのる人達だ。男との関係を恨みリンチ殺人事件を行なうような連中だ。
「70年ウーマンリブからの糾弾とフェミニズム運動」という奥義書に、「安田講堂の前で集会があったとき、とにかく人間が生きていて、運動していても人間の生理というのはあるし、戦争中でももちろん食事、食料団というのも大変だっただろうし、従軍慰安婦なんてセックスの問題であって、そういうあらゆる問題が出てきたんだろうなと思うんです。」
「つまり、「女たちは便所じゃない!」「男たちの便所じゃない!」と非常に過激な言葉で書かれていたんですけれど、左翼の運動のなかに根強く残る女と男の歴史的な関係でそれに男たちも当然ながら鈍感なんだけれど、女たちも鈍感じゃないかと、同じこと繰り返しているのではないか。」
フェミタリアンズとは明らかに永田洋子的発想だという証明となり得よう。
欽ちゃん
2008/12/23 21:40
欽ちゃんさん
私も、あなた様が身の潔白を証明するなら、資料のコピーを先生方へ提出を!
それにあなた様の調査結果をもとに追求していけば大きな収穫となり多くの人が助かります。
是非!のまりんさんへ資料提供してください。お願いします。
Rule
2008/12/23 23:06
私の身の潔白を証明する必要性を感じない。
しかし、おおよそ、DV主張者において、プロボランティア関与により、住民票のないところで、公的扶助が得られるという取扱いが駆使され、児童手当てが二重に支払われた事実は、大変なことだと考える。もちろん、それだけじゃない。今、家事調停裁判説で上告提起受理済み。更にもう一本控えてる。主意的には、家事調停中の違法行為については、顕著な違法性があるとして、確定的な証拠列挙というもの。ところで、DV事案で公的扶助の二重取りがされる実態にメスが入れば、選挙権さえ男女共同参画に汚されることに警鐘を鳴らせる。「Dv冤罪による捏造証拠の例」に匹敵する、あるいは上回る訴訟資料関係を野牧先生に、ご郵送でお送り致します。
あっちの団体では、かなり効いていますよ。自信まんまんです。選別して、上告審と、特別抗告審関係の資料を選びます。核心をつく資料です。一人でここまでもやってるのかというものです。ただし、10日位はお時間を下さい。
欽ちゃん
2008/12/23 23:56
皆さんお久しぶりです。
10月末に妻が退院、次女の一時保護解除後に妻から聞いた「次女の自傷行為」は保護中ではなく、それ以前の事でした(妻の話)。
児相所長副島との話のなかで、「自傷行為」に付いての質問に「答えられない」と言う回答が来ました。当然多くの質問をしましたが、はっきりとした事は伝わって来ないまま時間切れ(所長の次の予定の為)になりました。その為に、こちらの「早合点」に付いての謝罪はしませんでした。
妻の退院により、話せる時間(電話で)が増えましたのでいろいろな事を聞く事を出来ましたが、児相側との食い違いがわかってきました。(この話はいずれ)

そして一番驚いたのは、私は「DV加害者」(2年前から)となっていた事です。
事実を知らなかった私は、どうすれば良いのでしょうか?この事の通知等はありません。確定はしていないのでしょうか?妻から、「病院に来たらお金を取られるよ」と言われていましたが、罰金のことでしょうか?(私は入院費の事と思っていた)
この事に付いて詳しい事を教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。
ハムレイ
2008/12/24 12:47
ハムレイ様
日の丸
2008/12/24 13:27
ハムレイ様
ご相談ならば先生へどうぞ。敵側も見てますよ。
日の丸
2008/12/24 13:29
盲点でしたね。意外と。
DVは、住民票のないところで、公的扶助が得られる。それは、皆知ってるはず。じゃぁ、市区町村単位に交付される生活保護だって、DVシェルターに転送されたったおかしくはない。グループホームに閉じ込め、実際に、老人宛ての生活保護費がディサービス事務所宛てに転送されるケースがあるから、容易に可能だ。
ぼくのケースは、児童手当てがぼくに振込まれていたが、訴訟が始まってからの求釈明の返答に児童手当て受領者を変更したと答えたことで、ずっと前から受領していたことがわかった。調査報告書とも食い違う。それからは一切認否をしない。したくてもできない。ちなみに、DVを推進するボランティアには、都道府県条令により、金融代理なる権限が与えられている。実際に都道府県に聞くと、市区町村単位で配るから二重払いが可能だという程度の解答は得られる。すると三重4重にされてても分からないし、さもすれば、DV妻の知らないところで、ボランティアの代理権が行使されても分からない。
だから、DV被害者になってるケースは十分に考えられる。つまり、DVは止めても、儲かるから止まらない。
欽ちゃん
2008/12/24 19:02
でもハムレイさんのケースを聞くと、児童相談所職員は移動が早いよね。あっちこっちのDVシェルターを意味なく、転々としてるみたい。
ボジティブアクションで、給料まで、転送させてるのかなぁ。
DV加害者の件は、頭きますよね。いつ、どこで、誰が、何のために等、5W1Hを知りたくなるでしょうね。ぜひ、奥さんと話し合い、どうしてそういうことになっちゃったのか。事実を整理して、謎を解いてもらいたです。
欽ちゃん
2008/12/24 19:09
欽ちゃん
あなたは出来るだけ早く資料をまとめて先生へお送りください。
他人様のことについてはコメント覧で議論すべきものではないと私どもは思います。
議論するべきときは
支援の会の下に犠牲家族が救済を求めてきたときのみ、が宜しいと思います。
たとえ犠牲家族とおぼしき書き込みについては安易に話題へ触れるのは支障がある存じます。
できれば支援の会へ相談のうえで被害の概略をコメントするのであれば結構かと存じます。その際にはコメントへ意見する側も責任感を持ち、弁論大会のように論舌を披露して自己満足するようなマネは不謹慎だと痛切に感じます。
日の丸
2008/12/24 20:01
言論弁論は自由が保障されてる。阻むことできない。そんなことよりも、
「過去の全共闘とフェミニズムは無縁も無縁。」はどうしたの。みんな「絶対におかしい。」って思ってるよ。
貴女の思いよりも、みんなの思いのほうはどうするの。それより、貴女は被害者なの。一体、何なの。
欽ちゃん
2008/12/24 21:28
あのねぇ…ここで言論の自由を持ち出すまえに!!気を利かせてください。
あなたが多弁にベラベラ喋ると犠牲家族に支障がでるかもしれないから
注意してるの!!
このスットコドッコイ!コメントする暇があれば早くまとめてください。
言論の自由とかの問題じゃない!!わかったら早く先生へ郵送しなさい!(画面見ながらクスクス笑ってんじゃないの?)
日の丸
2008/12/24 22:43
最高裁判所大法廷昭和26年(ク)第109号・同35年7月6日は、特別立法により訴訟手続きを厳格に踏まない、調停に代わる決定という判断行為を違憲とした。争う内容が強い場合、厳格な対審が必要だと示す。えん罪被害者は読むべきだ。何回も読めば意味は分かってくる気がする。一方、夫婦同居義務合憲判断では、家庭内の争議であるため、調停経由の審判という一種の決定等を含み、違憲ならず合憲と判断した。しかし、厳格な対審は、不服があれば可能と大法廷も保障する。
一方、人身保護判例で、離婚調停合意等を破って子を拘束した場合、顕著な違法性があるとの判断がされる(最高裁判所第三小法廷平成5年(オ)第609号平成5年10月19日判決・最高裁判所第二小法廷平成6年(オ)第761号平成6年7月8日判決等)。家事調停で解決するべきところ、実力行使を許さず、法的安定性を欠く所為は許されない。その論理で、平穏に暮らしていた子を拐取した場合、たとえそれが親権者の行為でも、未成年者略取罪として、違法性を阻却する理由がなければ許さないと判断も出る(最高裁判所第二小法廷平成16年(あ)第2199号 平成17年12月6日判決)。
欽ちゃん
2008/12/24 22:46
ところで、DVとはなんだろうか。家庭裁判所で嘘八百を行なうのがDVの常であるが、おそらく、民法770条1項5号のうち継続し難い事由に該当する。旧民法813条を改正した現行法は、旧来の列挙主義を緩和して、その列挙以外にも破綻事由を積極的に認めたというのが通説で、しかし、その中で「同居に耐えざる虐待」というのがあるが、それに該当するのは間違えなさそう。
なんのことだかさっぱり分からないまま加害行為の犯人とされている以上、暴力の存否の争訟だ。じゃぁ、実体がなければ争うしかない。警察に届出がされているようならば、なんのことだか分からずとも、加害行為に関しては、厳格な対審を要求していい。↑の口の曲がった児相の適当な決定だって、がんがんやっていい。最初は、子供を借りるような言い回しで、でたらめやって、だまし討ちして、グループホームに入れてるだけじゃないかって怒って当然だと思う。父親が、へりくだる必要性はない。父親がしなければ誰がやる。児童相談所がでたらめやってるだけじゃないかと、堂々と訴えでて良い。そう思う。
欽ちゃん
2008/12/24 22:47
欽さんよ
無縁に食い下がってるね。繰り返しをわざとやってるね。
ということは資料も口先だけとアテにしないほうがいいかもね。
自画自賛し、自慢げに披露する犠牲被害者はあんたが初めてだよ。欽さんの発言には「ひとりでここまどやったのか」と自慢する一言があった。
さて……それと私どもは正統な慈善活動です。但し、支援の会とは関係ございません。しかし、志は同じです。であればこそ、子供の権利条約についてもフェミの嘘垂れ流し活動を糾弾し阻止しなければなりません。
途上国への支援を国内へ持ち込み濫用するとは言語道断です。
女性の人権についても同様です。
これすべて途上国への課題なのです。
したがって、欽さん、あなたが私どもへ何を言おうと中傷しようと何の意味もございません。あなたが恥をかくだけです。
正統な私どもへ全共闘と言い掛かりとは笑止です。ましてや正統な道を歩む私どもは左翼と一切関係ございません。

2008/12/24 23:11
また消された。「コノスットコドッコイ」って大正ロマンの言葉でしょ。
じゃなきゃ、古今和歌集の引用でしょ。年代が表れる。
ここに来る人は、小学生はいない。大学生もこない。みんな大人だ。守るべき子がいる。だから、本人訴訟ができなければ弁護士のところに行くし、困れば先生のところで相談する。被害者は、ここで色々なケースを知り、自分で判断する。寄生虫のように被害者の会を装っても無駄。結局、嘘が、ばればれ。
ちなみに、ぼくの資料から抜粋して、カラーコピーして、名前を消して、全共闘の要求と関わり無く、野牧先生にはご提出する。例えば、「DV冤罪の捏造証拠の例」を見れば一目瞭然。実に酷い話だが、裁判所に提出された証拠は、実態の無い暴力被害を作るため、実態ないことを、作り上げている。架空の事実の装った日記だ。密室で加害行為があったって、証拠が残らないケースが多いが、じゃぁ、きちんと事実を申し出ればいいだけじゃないのか。なぜ、嘘の日記を作る必要があるのか。そこの解明は絶対的に必要だ。もし、その審理を尽くしていなければ、審理不尽を免れないというべきである。ぼくのもこれに匹敵する。
欽ちゃん
2008/12/25 19:30
欽ちゃん
あなたの主張はだれもが無視され一方的に判決や決定が出ちゃうから困るわけ。
審理がどうこう以前の問題ですよ。
助かった家族は起死回生で、もとに戻ったわけです。現実味のある話をお願いします。
日の丸
2008/12/25 21:08
狡猾に、変なプログラム誘ってるんでしょうか。よく意味が分からない。「過去の全共闘とフェミニズムは無縁も無縁。」という証拠を無視する様は、まるでDV弁護士そっくりだ。被害者ではなく、気色悪い加害者団体っぽい。
なお、野牧先生には、恐れ入りますが、今、時系列を書いています。DV妻が児童手当てを変更して受領する一方で、父親の口座にも振込まれていた事実を証明する資料とともにお送ります。もちろん、それ以外にも沢山証拠がありますが、パッと分かるようにまとめてます。旬な話題ーとして、定額給付金大戦争が、爆発する夜明け前ですから、DV主張者の公的扶助二重払いについては、いけると思います。ぼくは、DVの公的扶助重複払いが可能なシステムを、てっきり、皆が知ってるもんだとばっかり思ってました。今日も、新聞に障害者団体が46億円不正受給をしたと載ってましたし、DVが起こるのは、共同参画関係役人の公的扶助詐欺がほとんどだと確信しています。「命が大事」「選挙が大事」「生活保護票が大事」「グループホーム票が大事」に、合わせて世間に注意を喚起できるでしょう。

欽ちゃん
2008/12/25 22:40
欽さん あなたにお願いしたいのはフェミの悪事の中で特に生活保護受給の二重三重取りや、選挙への重複投票、以上の二点をお願いしたいのです。あなたの発言の中ではかなり証拠に近いものを所有しているようにうかがえますのでね。
もちろん先生へ郵送ください。
先生へ郵送するのだから、資料を匿名にして住居不明に黒く塗り潰しては駄目ですよ。
どこのだれの裁判資料で証拠資料かが大事なのですから。

2008/12/25 22:43
思想が違うという事実に答えないものの指図は受けない。なお、私の資料は先生にご提出するものであり、その内容は秘すべき部分もある。したがって、事件番号等は黒塗りしたものを予定する。そうしないと、最高裁判所で150円の印紙を貼れば閲覧ができるからで、ややもすれば、全共闘にいたずらされかねない。
ところで、都道府県の福祉課に電話すると、市区町村単位で、生活保護等が開始されるから、DVと言えば二重払いできるじゃないかと言えば、皆、返答につまる。事実だ。明日が御用納めだから、聞けばいい。質問形式で答えて欲しいといえば、書面で解答もしてくれる。ケースワーカーの数や、生活保護受給世帯の数までおしえてくれる。こういう場合はどうですかと聞けばいい。裁判用の資料としたいと申し出て、もらえた。例えば、横浜に住民票があるものが、川崎からでも生活保護がもらえるし、DVの場合は、更に、鎌倉でももらえる。DVでは無限大に夢が広がる。もちろん、書留で受領可能か聞けば教えてくれるし、振込みも可能と返答される。そこに代理権限が行使されれば、結果、儲けるために行政が率先するのも、当然のことと言える。
欽ちゃん
2008/12/25 23:01
思想上の繋がりはないと中身を説明してますが読みましたか?
さて、生活保護受給もさることながら最も重要視しているのは選挙の投票についてです。選挙となれば選管があります。有権者には住民票をの有る自治体からしかハガキは郵送されません。投票所では必ずハガキ持参が必要です。これについては非常に疑問です。
あなたはわざと話題を無意味に大きくし目立ちたがる性格なのでは?
フェミの悪辣な悪事や手段には同感しますが、あなたの話には違和感がありすぎます。
ではもう一度だけ思想上の無縁について私から説明しましょう。
フェミニズムは偏向する宗教思想です。
逆に欽さんに尋ねますが全共闘は宗教思想ですか?思想上合致するものですか?あなたの、お遊びは火傷のもとですよ。

2008/12/25 23:27
都道府県の福祉関係セクションに聞いたのか。Dv被害者といえば、住民票のない場所でも、公的扶助が得られる。公然の事実だ。その場合、Dvを推進すると言うボランティアが代理権を行使できるのであって、そのトリックを用いれば、生活保護だって、民間事務所に転送されて受領されるケースがある以上、二重に児童手当てが交付されていた原理に基づき、生活保護が支給されたなら、重複して支給されてケースは考えられる。郵便物が転送される原理によって、はがきじゃ駄目だ。選挙においても、Dv推進ボランティア団体と厚生労働省的意思によって、不正がやれるんじゃないのか。
違うと言うならば、警察はDVえん罪裁判中に、全共闘がかかわった可能性(ボランティア)事実から、全ての記録を開示すればいい。
特に、スットコドッコイとは「(笑)」とか、ご自身の年齢を考えなさい。
むしろ、日本赤軍とか、全共闘とか、ボロボロ「フェミニズム」とは関係ありません的な弁護をしちゃって。「夫婦間の危機」などと、どんより啓蒙するメディアに潜む全共闘だとしか思われないぞ。
欽ちゃん
2008/12/27 09:35
コメント欄の上記「70年ウーマンリブからの糾弾とフェミニズム運動」をプリントしてよく読め。そうすれば、フェミニズムとは、全共闘だと分かるだろう。
欽ちゃん
2008/12/27 09:44
住民票のないところで、公的扶助をボランティア代理人が受領する問題が控え、定額給付金問題に合わせて勃発する可能性があるのに、厚労省は、まったく懲りない。
やみ金融みたいな、やみ専従とは、公務員の給与をずっと受け取りながら、組合活動をしていたらしいが、どんな活動をした国家公務員20名から、退職金まで含め、いくら返すしてもらったというのだろう。払いがいいのなら、遠慮はいらない。
額面を発表してもらいたい。刑事事件としての時効によって、20名しかできないって言うならば、民事的な不法所得に対する返還請求もしちゃえばいい。何十億もあるんじゃないのか。それでベットを買っちゃえばいい。全国の産科救急病棟はベットがありあまる。直ちに、やみ専従から返還された額面を明らかにするべきだ。
しかも、厚労省は、年金問題で国民の信頼を裏切ったのではない。国民の年金を呑みこんでしまったのだ。そういうDVを得意とする厚労省が口をひん曲げる行政を改めず、国民が苦しんでる。呑みこんだものを、吐き出して返せ。
きっと、厚労省には、黄金色した埋蔵金が唸っている。
欽ちゃん
2008/12/27 23:44
ピースボートで大麻草の大量輸入だとすると、アメリカナイズだと思います。それ以上はめんどくさい。

で、上のほうの昭和35年7月6日大法廷判決は、当事者間に、強い争いがあるのに、事実を対審させない立法自体を、「違憲」としたものだと思います。その法理が現在においても覆ってるとは思いません。抜粋すると、裁判官はみんな良いこと言ってます。

@憲法32条は、何人も裁判所において裁判を受ける権利は奪われないと明定する。
その大事な点は、同条が、憲法76条1項、2項と表裏一体を成し固有の意味における裁判をなす職務を有し、
憲法は、これらの原則に呼応して、第82条において、裁判所が口頭弁論を経てなす固有の意味の形式は判決でなければならないものとし、
たとえ、裁判所が「当事者双方ノ利益ヲ衡平ニ考慮シ」「一切ノ事情ヲ媒酌シテ」するとしても、それは、結局法律によらずして、裁判所が一種の裁量によって基本たる法律関係の創設、消滅、変更を行なうものであって、かかることは、最早司法権の行使とはいいえず、
欽ちゃん
2008/12/28 19:26
A非訟事件裁判で終結するが如きことは、当事者から不当に「裁判を受ける権利」を奪うひとになり、
Bかような裁判を避け、法の適用から離れて自ら衡平適正と考えるところに従い権利関係の変更を命ずる裁量的措置(司法行政的処分)を命じて争訟の有機的解決を遂げうるものとするならば、予め実体法で定められた人の権利義務は裁判によって不測の強権的変更を受ける処が常に存することとなろう。
C公開の対審判決を求める途を封ずるなら違憲なこと勿論である。
D国民はどんな事件がどんな証拠によりどんな法律的理由で裁判されたかを知ることができる。これが憲法32条、82条の精神である。
E公開対審をしないで決定し、この決定に既判力を認めるなら憲法32条のいう「裁判を受ける権利」は奪われたものというしかない。

ぼくは、上の写真を見たときに、口のひん曲がった決定は、違憲だと思いました。だって、親の主張を争わせず、密行によって、決定してるからです。曖昧で、でたらめで、適当で、いいかげんで、勝手きままな行政の決定行為など、ゆるされて良いのか疑問です。
欽ちゃん
2008/12/28 19:27
のまりさんからも双方へご指導がありましたゆえ、欽さん、あなたは早急に多くの犠牲家族のためにも証拠資料なるものを郵送お願いします。
検分するのは先生方だけですから書面の塗り消す部分も必要もないと存じます。宜しくお願い申し上げます。

2008/12/28 22:14
できた。今から郵便局に送りに言ってきます。
けれども、ぼくは被害者のため。
公的扶助の二重払いの構造に鍵があります。
欽ちゃん
2008/12/29 00:12
すいません。うっかりしてました。
送り先が分かりません。
新宿区の児童相談所に送りそうでした。
先生の住所は、どこを見ればいいのでしょう。
欽ちゃん
2008/12/29 00:16
constanze@diamond.biglobe.ne.jp
欽ちゃん様、上記のアドレスにメールをしてください。
ご返事に、住所を書いてお送りします。資料を用意してくだすって、感謝申し上げます。
のまりん
2008/12/29 07:37
野牧先生へ
明日届きます。
証拠は、ほぼ全部が公的な書面です。
ぜひ、取り上げてください。
               敬具
欽ちゃん
2008/12/29 19:24
新聞で、生活保護不正受給ど真ん中、直球です。
今、子が親を殺す事件で、しょうがないという風潮があります。ふざけるなです。まるっきり、どんよりNHK啓蒙天下りの啓発です。子は親に頼って育ったんですから、最後まで、孝を尽くす。それが絶賛されて良いのに、なぜ、架空請求を繰返す、ディサービス的主張「家庭内の危機」などと報道されるのか理解できま
せん。完全に口が曲がってます(↑上の写真参照)。
メスを入れて下さい。報道は、襟を正すよう促してもらいたい。
例えば、障害者団体が46億円も不正受給をしたと聞きますが、聞けば郵便代金というじゃないですか。そんなに悪徳商法のために助成金が湯水の如くやられたら、悪徳商法被害の額面を主張する人物さえ、誰の目にも不自然に写り、「献金勉強不足」にびくびく怯えてるようにしか見えません。だから、悪徳商法に大変な額面の助成金がまわったり、厚労省が、舌の根も渇かないうちに、次から次へ、
ポッポしちゃう。

ぽっぽっぽ。厚労省。命が大事。金やるぞ。消費者団体、捕まらない。

そういうのおかしいって、きちんとやってください。
欽ちゃん
2008/12/30 21:40
今年は毎日新聞から年が明けた。
しかし、TBSはどこかが違う。
どんより不安啓発NHK天下り風で、
TBSというよりも、DVSっぽい。
児童相談所、DVサポート業は悪く、
古館、クリステル、番記者辺りが、
きちんと叩いて欲しい。

「命が大事」と言いながら、
ディサービスが架空請求を繰返し、
生活保護の不正受給は年々増え、
贅沢を、止めても止まらない。
男女共同参画活動は害が大きく、
「命が大事」を巧みに用いて、
「お金が大事」を公然と装う。
口のひん曲がった行政に虐げられ、
安銭で貧乏人の頭を叩き(定額給付金)、
選挙のため、生活保護票を確保し、
ついには、身勝手はなはだしく、
「増税は最高の政治の意思決定」と、
景気に大打撃を加えることを憚らず、
もはや、馬鹿につける薬はない。
人々のほとんどが反吐さえ出る。
男女共同参画内閣府を許否します。
欽ちゃん
2008/12/31 15:43
アルタを抜けると、一帯が歌舞伎町。
「ボ」組織が、しのぎを削り、
「ボ」団体同士の抗争もおきます。
その危険が漂う歌舞伎町を抜けると、
職安通りにぶつかり、
職安の前の横断歩道を渡ると、
一見、コリアタウンかに見える、
一帯が広がります。百人町です。
車はお奨めできません。
路地が狭く、夜はなおさら危険です。
そこに歌舞伎町一帯を縄張りとする、
「ボ」団体本部があるらしく、
全国組織の本部ようです。
それが内閣府を牛耳っていると、
今、疑われてます。
厚労省がろくでもないと周知され、
DV団体や口の曲がった児相を、
いかに、厚生労働的か叩くときです。
暗躍するボランティア団体が、
世の中を悪くしてると叩く時です。
欽ちゃん
2008/12/31 15:48
土木公共事業が行なわれれば、父ちゃんが仕事にあり付く。母ちゃんが、べんとうをつくる。子どもは元気に学校に行く。しかし、共参内閣府は、それをやろうとしない。常に介護に税金をばらまこうと矛を収めない。どん欲な厚労省が汚れた手で又も予算をつかむ。与えてはならない。強欲なグループホームが、常に鼻息荒げて架空請求を行い、又も、カタカナ職業が助成金を呑み込んでしまう。NPOアドバイザーが所得を上げ、更に、社会不安の連鎖が広まってしまう。

法を破る闘争階級の一節。
公然の革命となって爆発し、ブルジョアジイを実力によって転覆せしめ、プロレタリアアトの支配を確立するまでは、決して矛を収めない。だから、――唯物史観は論ずる、――プルレタリアアトの革命によるブルジョアジイの没落は必然である。法の究極に在るもの 第5章 法の下部構造としての経済180頁。
景気が崩落する仕組みがそこだ。
欽ちゃん
2009/01/02 13:00
落選回避のため悪魔に魂を売る約定。景気を奈落の底に導き「増税は政治の最高の意思決定である。」と言う最高の馬鹿決定に、ラディカルテロリズムの種子が宿る。
自己保身のため社会的弱者を創設し、「命が大事」「お金が大事」をアピールする。定額給付金はもろにそれだ。革命権を行使するプロレタリアが、金儲けに勤しむ、「不景気対策」に問題が潜む。

口の曲がった厚生労働族議員の福祉ぼろ儲け内閣を粉砕し、NPOという詐欺が蔓延しないよう、男女共同参画詐欺を屠るべきだ。ボランティア詐欺を抑制し、異常なキーセンNHKから共同参画テロ啓蒙を排し、再び、ボランティアテロリズムにより、家庭内の危機回避を啓発し稼ぐ、インチキアドバイザーが猛威をふるわぬよう、市民生活関与を制限すべきだ。
つまり、エセ被害者の会に気をつけるべきだ。
欽ちゃん
2009/01/02 13:05
もし、日比谷公園の「ボ」団体が商いを広げる「派遣村」で、ホームレスに対する韓国人偽装結婚あっせんNPOのやり口と一緒で、炊き出しを行い、
「民間のできるだけのことやった。行政の援助が欲しい。」
と言ったとしよう。
裏返せば、
「温泉コンコンNPOは袖の下が長い。『命が大事』『お金が大事』的啓蒙活動を受けいれ、いっぱい稼がせてくれ。」
と言ってるのと同じだ。
インチキ厚労省が、やみ専従から返還させた金額額面を明らかにせずに、どれだけいい加減か不明にしたままでありながら、障害者団体が46億円もダイレクトメール代を不正して、悪徳マルチ商法が笑いが止まらず、国民の被害は額面的に大変なことになっていながらも、いけしゃぁしゃぁと、去年捕まった、「みどりの会生活保護不正受給」的箱物ビジネスと同じスタイルで荒稼ぎを目論む「ホームレス炊き出しシェルターNPOの生活保護不正受給問題」に援助などしてしまえば、とんだ初笑いだ。
欽ちゃん
2009/01/02 16:33
欽さん ここでは目立たないから新しい記事のコメント覧で随時語り合いましょう。
歌舞伎町を含む新宿には私も焦点のひとつと考えてます。
意見が合いそうです。

2009/01/02 20:42
欽さん、歌舞伎町に関係する過激女権NPOをご存知ですか?
むろん、その他の活動もやってます。
歌舞伎町といえば誰もが知る昼夜も問わない危険な場所でもあります。
しかし、その危険を逆手に救済どころか私利私欲となれば話は違ってくる。

2009/01/02 22:02
欽さん、一点のみ答えていただてない件があります。選挙の重複投票についての疑惑です。DV防止法とは公職選挙法違反さえ無視できるものですか?
それが現実ならば連座性により政治家は失脚、有権者共に逮捕となりますよね。
脅迫し強要したものが居れば、その者たちが有罪となり強要された有権者は無罪になると思います。

2009/01/03 02:24
夫婦間の問題は、当事者間で話し合いができないとき、家庭裁判所で解決するよう望まれてます。いきなり訴訟をしろという文書が届けば、問題だと思います。夫婦同居義務合憲を検索すると、大法廷判決がヒットしますが、家事調停を、家庭裁判所で合意形成に至らなければ、審判をするという形態の裁判だと決定してます。
当時は、いきなり訴訟もできましたが、今は、調停できるものは調停、できないものに限り、訴訟という風になっています。そういう法律構造です。当事者で話し合いがつかないとき、処分形成は家庭裁判所でするようになっています。事実、DV被害に会い、ぼくは、家庭裁判所に訴訟をしたいと申入れたら、先ず、調停をしなけければなりませんときちんと説明を受けました。じゃぁ、争訟性の強い事件に関与しながら、訴訟か合意か二者択一を迫るなど、していいと思いません。家裁の判断無くして、訴訟はできないと思います(人訴法2条1号、家審18条2項)。非弁提携の肝じゃないんでしょうか。
欽ちゃん
2009/01/03 11:08
家庭裁判所で解決できなくする行為。調停をさせないようにする。明らかに違法だと思います。家事調停が裁判であるならば、弁護士しか介入できません。行政書士ブローカー、離婚アドバイザー、ボランテイア等がそういう問題に関与し、文書雛型を用意していれば、争訟事件介入の証。違法だと思います。弁護士が介入しても、家事調停を免れませんし、誰かが、でたらめな文書を送付したとき、弁護士でなければ、ボランテイアが助成金を稼ぎ、恒常的に行うプロ業務。非弁護士の法律相談の証拠となる可能性が強い。これをかばう弁護士は、非弁提携を統括するボス弁護士と見てよいはずです。
家事調停を妨害したことをもち、DV弁護士資格剥奪に迫れます。そんな弁護士は違法だと判断を求めていいのではないでしょうか。生活保護を返還せよというならば、その申請書類を見せてもらえばいい。本人の知らない、ボランティア代理人申請の可能性がある。見たことも無い書類で、プロ代理人によって生活保護が申請されてるかも分かりませんよ。
欽ちゃん
2009/01/03 11:10
「いい湯だな」プロジェクト構想
@大臣、不測に備え近郊に残る。
A公園で炊出しパフォーマンス。
B温泉NPOへ助成が決定。
C結果、袖の下が温まる。
D命が大事。増税大事。閣議決定。
E厚労省、埋蔵金を大きく確保。
もし、助けるならば、親や親族、友人の元へ帰るだけの交通費を助成すれば良い。それが適わないというならば、そういう社会こそおかしい。こんこん湧き出る温泉につかりたいだけのパフォーマンスの可能性を排除できない。

事実、同様のケースで、ホームレス相手に、炊き出しで集客し、NPOが生活保護を体系的に不正受給して、「みどりの会」「金儲け」「NPOを作った」として去年千葉で捕まった。ぼろ儲けNPOだと絶賛を浴びた。中には、お小遣いになると巧みに誘い、炊き出しに集まったホームレスに、偽装結婚詐欺をあっせんした教会も捕まった。かなり儲かる。生活保護の不正受給は、昨年95億円を突破し、増えつづける。今、「革命によるブルジョアジイの没落は必然である。」を目の当たりにしてるんじゃないだろうか。
欽ちゃん
2009/01/03 13:02
密室(児相施設)では、虐待を隠すために、子ども達が逃げ出さないよう、カメラで監視する工夫を張り巡らせているケースを去年知りました。突然、連れ去され、親に遅々として子を返さない。ゆっくりプログラムを受けさせようと企画する施策に、「個の開放」を腹に秘める共産党が潜んでいます。法律を盾に取って憚らず、唇をとんがらかせ、息巻きます。あたかも暴力団のようです。正に、悪の枢軸、厚労省の分派組織です。

性的行為を未成年者に強要し続けた、許しがたい悪党もいます。万一発覚しても、汚れ役は辞めるのみです。「児童養護施設女性職員、入所少年に性的関係を強要」でヒットします。どこでも同じことが疑われます。週刊誌でも読みましたが、その女性保育士は卑劣な人間です。今ごろディサービスに移って悪さしてるでしょう。児相とは希代の悪党で、DVシェルターに匹敵します。子どもが親元へ逃げ出せるような仕組みが必要です。どんよりした性的虐待啓蒙番組、関連付けた少子化対策、グループホーム構想等。共参内閣府は、ろくなことをしたことがありません。
欽ちゃん
2009/01/04 13:51
大体、子どもが焼けどした途端、ろくでもない箱物に入れられたら、野口英世も虐待シェルターにさらわれ、逃げたさないようカメラで監視され封じ込まれていた。もう、どんよりした共産党啓蒙内閣府はうんざりです。
間もなく開戦です。みんな見守っています。攻め込んでください。切り込んでください。景気対策で、公共事業をして、ブルドーザーで、DVシェルターや児相施設をぶっこわし、アスファルトを敷き、ぺんぺん草も生えないようにしてください。
共参テロの野望を砕き、安心活力を削ぐ内閣府を攻め落としてください。厚労省が、言葉巧みに、「年金問題で、国民の信頼を裏切った。」などと詭弁を言うが、嘘を言うな。ぜんぜん違う。明らかに「国民の年金を使い込んだ。」こととしか皆思っていない。なのに、安銭で庶民の頭を叩き(定額給付金)、増税を押し付け、まだ足りぬと鼻息荒げて、袖の下を膨らます。欲深くとても醜い。
往生際が悪く「ボランティアで蔵が建つ」という寸法で、市民を虐げつづけようと矛を収めない。今こそ、口のひん曲がった共参内閣府を屠るときです。
欽ちゃん
2009/01/04 17:35
屠るのは民主党の一部、公明党、社民党、共産党でいいでしょ。
内閣府は正常に戻せばいいだけ。

2009/01/04 22:53
欽ちゃん様へ
資料をいただいて、読んでおりますが、今ひとつ、ピンときません。それは、ご夫婦のできごとの経緯がさっぱいわからないまま読んでいるので、前後関係が頭になく、いきなり、様々な文書を読んでも、具体的な問題点ことを把握できないのです。
そこで、お願いですが、わたしのところへ、FAXで時系列でできごとを送っていただけませんか。
○年○月○日
出張から帰ってきたら妻がいなかった。
○年○月○日
警察に捜索願をだしたら、こうだった。
このような感じでお願いします。Aサイズで1〜2枚程度でけっこうです。お宅にお願いのFAXを2度したのですが、うまく通じませんでした。
のまりん
2009/01/05 08:23
欽ちゃん様へ
資料をいただいて、読んでおりますが、今ひとつ、ピンときません。それは、ご夫婦のできごとの経緯がさっぱいわからないまま読んでいるので、前後関係が頭になく、いきなり、様々な文書を読んでも、具体的な問題点ことを把握できないのです。
そこで、お願いですが、わたしのところへ、FAXで時系列でできごとを送っていただけませんか。
○年○月○日 出張から帰ってきたら妻がいなかった。
○年○月○日 警察に捜索願をだしたら、こうだった。
このような感じでお願いします。Aサイズで1〜2枚程度でけっこうです。お宅にお願いのFAXを2度したのですが、うまく通じませんでした。
nomarin
2009/01/05 08:27
欽ちゃん様、
時系列のできごとのFAXを今受け取りました。主人と外出しておりました。お電話があったようですが、気がつきませず、申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
のまりん
2009/01/05 22:47
なぜか、パソコンから新着記事や、新着コメントが入らなくなりました。他のは全部できますが、コメント欄に入力できません。そうしたら、キーセンNHKの、3時間番組もやってました。不思議なのが、漫画喫茶で、グーグル、DV、「え」と入れた途端は、「DV」「冤罪」のヒット数が全然違うんですね。ミステリアスだと思いました。
家庭内のことをいちゃもんつけようとする、NHKの特番は、正しく共参番組というしかなく、顔も見せないでケーススタディを進めていて、登場人物も声もガラガラのやらせ番組で酷いものです。とんでもない国営放送です。共同参画テロリストの啓発です。人の家庭に意見できるほど人格が整っていないと一見明らかな人間ほど、啓蒙番組で唇をとんがらかせます。介入しようという法整備の前哨戦なのでしょう。
人それぞれなんでしょうけど、今の内閣府は、ボランティアが金儲けをできるようにして、極左活動を公然と増やしているのであり、直ちに、やめてもらいたいです。
欽ちゃん
2009/01/11 17:44
世界中で、離婚を推進する施策が講じられているのか。しかも、ボランティアは果敢に自治体に助成金をせがみ、これを推進するというから奇妙です。DVとは、配偶者(DV妻)の、暴力に耐えられなくなったという主張でしかなく、実体がなければ、明らかに、離婚原因は、配偶者による悪意の遺棄と考えます。それも裁判所から、段々と教わったような気がします。
ならば、DV主張とは、悪意の遺棄主張と定義してよく、推進するとは、悪意の遺棄を推進することで、公的扶助こそ、悪意の遺棄に扶助することです。じゃぁ、DVによって、生活保護が増える現実は、悪意の遺棄が生活保護を増やしています。
古今東西を問わず、法律や条例により、家庭内争議に介入し、離婚を率先するなど、馬鹿な話はありません。児相の介入さえ、同じです。どうして、父母に万が一監護の能力の可能性がなければ、親族に協力させるという互助義務を欠くのか。しかも、卒業している人間かどうかわからない人が、やってきます。大体、児童が逃げ出さないようテレビカメラで監視することの方が、誰に聞いたって不自然です。
さもしい共参内閣府こそ、恥を知れといいたいです。
欽ちゃん
2009/01/11 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
杉並児童相談所訪問記 詳細 その8 お父さん、あなたを刑事事件で扱ってもいいんですよ… のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる