のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 30代男性さまからのご意見2

<<   作成日時 : 2008/10/22 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 87

皆様、30代男性様より、私のコメントについてお返事がありました。お読みください。掲載のご許可を得ております。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

> ただし、やっぱり、良い家庭を持つほうが、独身よりずっと幸せと思います
> よ。孤独がどんなに人を狂わせるか、そのうち、分ります。

「良い家庭を持つ」ことが可能ならば…
もちろんそれが保証されているならば僕でも結婚はしたい。
子供が大きくなったときに「親父は強かった」と誇れるような立派な父親になりたい。
しかし現実はどうでしょう。
常に銃(DV法)を頭に突き付けられている状態では幸せになれません。

それだけではありません。
僕が結婚に消極的な理由は、荒廃した教育現場や恣意的な傷害罪の適用もあります。
昔ならば悪いことをした子供は大人に殴られていましたね。
近くに「こわい親父」がいたものです…神成さん@ドラえもんみたいに。
それが当たり前だったのです。それで秩序が保たれていたのです。
「殴られもせずに、一人前になった奴がどこにいるものか」

しかし、今じゃ殴った大人が一方的に逮捕される世の中です。
廊下を走っていて注意した先生が、それでもきかないので軽く平手打ちをしたら、
教育委員会に訴えられた事件がありました。たかが平手打ちでです。
自転車を用水路に投げ入れた小6男児が、75歳の持ち主に殴られたら、なんと持ち主が
傷害罪で逮捕されました。老人は正しいことをしたのに逮捕されたのです。
年齢から察するに、悪いことをしたら殴られた時代でしょう。
信じられません。もちろんネットでも非難囂々でした。
こんなことが日常茶飯事で起きています。
野牧さんの資料の中にも「しつけが傷害罪」というのがありますね。
これじゃあオトナは舐められますよ。そのうち頻発しますよ。
先生に唾ふっかけて「ほら、殴ってみろよ」と児童に逆に脅しをかけされる事件が。
児童に弱みをにぎられた先生が教育なんてできるものか。
児童と先生じゃなくてもちろん親子でも起こりますよ。
今の子供はへんな意味で賢いですからね。
少年ならば何をやっても許される…僕はこれを「少年無敵の法則」と呼んでいます。
そういう境遇の子供たちが大人になって社会に出ると思うとぞっとします。

僕は子供が悪いことをしたら平手打ちくらいするでしょう。
しかし、しつけたら犯罪者のレッテルを張られる御時世にどうやってしつけができようか。
僕が子育てをしたら間違いなく犯罪者になっています。

僕の恩師はいじめをしようものなら何度も杖で叩いていました。
厳しくすべきところはしっかり厳しくしていた、昔ながらの名物先生です。
そのおかげでそのクラスではいじめは根絶しました。
翌年に保育園の先生みたいな先生になってから、いじめは頻発したのは言うまでもありません。
このような名物先生は、今じゃ悪徳先生として追放されるでしょう。

親や知人にDV法の話をしたら「そんなのごくごく一部分に過ぎない」と取り合って
くれませんでした。僕はコンピュータセキュリティに興味があるので
「もしそれが自分にふりかかってきたらと思うとぞっとする」と考えます。
コンピュータウィルスにかかる人は一部ですが、
みんなウィルス対策ソフトを入れていますね。
ソフトウェアに脆弱性があって放置しておくと、
「ごくごく一部の人」にコンピュータを乗っ取られてしまいます。
乗っ取られてしまうと、データ消失どころか個人情報漏曳などで社会的に抹殺されます。
わずかコンマ何%の確率であってもきちんと脆弱性対策を取るのはセキュリティの常識です。
日本には今深刻な脆弱性があります。脆弱性が修正されるまで待つことにします。
しかし世の中はソフトウェアよりもずっと複雑なので修正されるころには
おそらく自分の寿命が尽きていることでしょう。
今の日本は、立派な父親になりたいと願っている人の夢をも打ち砕いています。
日本オワタ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小6男児
実母と、実母の再婚相手の介護はだれがする? 40代小6男児の母です。夫と夫の母(... ...続きを見る
じんの出来事
2008/10/22 23:29
小6男児
2段ベットの処理について 小2の女子と年長の男児を持つ親です。今は夫婦の主寝室に... ...続きを見る
こうきの出来事
2008/10/23 02:57
江東区 火事
消防車など30台騒然 江東マンション火災 読売新聞江東区東陽4のマンションで16日に起きた白昼の火災では、消防車など30台が出動し、周辺は一時騒然となった。現場のマンションは区役所の裏手で、出火場所も13階という高さ。周囲では、数十人の住民が避難し、隣接す.. ...続きを見る
ニュースの極み
2008/12/17 20:06
法則性という魔法
理系の人に限った話じゃないですが、算数(数学)のジョークを取り上げてみました。 ...続きを見る
暇人短剣符
2009/01/12 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(87件)

内 容 ニックネーム/日時
あのですね、部活中に怪我をすれば学校の責任、公園で怪我をすれば自治体の責任、おもちゃで怪我をすればメーカーの責任。
大人も考えなおさなくちゃ。
え?フェミ?フェミは害毒なだけです。
日の丸
2008/10/23 00:58
確かに教育現場や家庭環境は荒廃しています。とてもまともに子供たちをしつける環境にありません。
30年以上前になりますが、わたしが小・中学生の頃は教師の威厳や親の威厳、広い意味では地域全体大人の威厳は存在していました。
悪いことをしたら叱られる…これが当たり前だったのです。

わたし自身も悪ガキの部類でしたから、大人たちからゲンコツを何発もらったか知れません。でも叱った大人を恨んだことは一度もありませんでした。

叱られることを恨んだり、逆手にとる子供が殖えるのかと思うと、近い将来の日本が心配ですね。

DV防止法のザルをなんとか改めなければなりません!
また、DV防止法にたかる寄生虫みたいな関係者や法曹のヘタレ輩を廃絶しないといけませんね!
なお
2008/10/23 02:49
のまりんさん
今度は文部科学省がなにやら不穏な・・ですよ。子供の自殺予防について現場の教師向けのマニュアルが出来たそうです。
すごく引っ掛かる部分が・・「専門機関や病院とのこまめな連絡」 ・・だそうです。
専門機関?笑 例の専門機関なら自殺の危険さえも問答無用と親の●●のせいにされそう。怖い怖い・・ですね
Rule
2008/10/23 12:46
単純な疑問。
30代男性様はなんで?最後に万歳入れてオワタになるわけ?
まるで2ちゃんねるからきた人みたいです。書いてる内容もマジメさと遊び?かなにか、童貞を誇りにして生きるとか。
感心して読める内容ではないですよ。

のまりんさんには悪いですが。
Rule
2008/10/23 19:27
連続で話題が変わりますがデートDV←この言葉変ですね 笑
直訳すれば独身のカップルがデート中に家庭内暴力?ですよね
デートV(デートViolence)だったらまだしも、フェミも造語が好きだから困ったものですね。
Rule
2008/10/23 19:50
野牧先生へ

先日妻からの裁判離婚の件でメールを差し上げ、ご相談をお願いさせて頂いた者です。
大変お忙しいと理解しておりますので、もしお目にとまりましたらご一読願いたいと思います。

また、今後本人尋問を控えておりまして、わたしなりに法律構成と併せ、保護施設の実態も主張要件に組み込みたいと考えているところです。
もし可能でしたら、保護施設の実態を裏付けるに足りる資料など拝借できましたら助かります。

離婚により被害を被るのは子供たちです。
わたしは子供たちのためにも、きちんとした家族の在り方を主張したいと考え闘っています。
大変非力な闘いかも知れませんが、地道な闘いが家族を、日本の家族を救うと確信しています。
なお
2008/10/24 14:25
なおさん
頑張ってください、としか言葉がありませんが死力を尽くして打破してください!
日の丸
2008/10/24 18:19
のまりんさん
質問したいのですが、さしつかえなければ回答ください。
労働組合関係の生活協同組合・・いわゆる生協ですが、生協といっても学校生協もありますよね。学校生協というのはかなり地域に密接で会員数も多いようですが大丈夫なものなのでしょうか?よろしけれ、お教えください。
日の丸
2008/10/24 18:35
なお様、
たくさんの方からご相談をいただきます。大変もうし分けないのですが、どのようなご相談の方か、今すぐには思い出せません。ただ、ご依頼のシェルター実態の「資料」を私は持っていません。
私は、シェルターから逃げてきた女性、シェルターから逃げた女性のご主人、などよりお話を聞き、内閣府のHPの議事録でのシェルター関係者の発言や、内閣府が出している「相談の手引き」、などの書物から、シェルターの情報を収集したり確認したりしています。なぜなら、シェルターは情報を公開しないからです。なお様の代理人弁護士の方からご説明いただけば、経験者の方をご紹介します。

日の丸様。
「学校生協」というものを私は知りません。初めて聞きました。申し訳ありません。その学校生協とは、何をするところなのですか?
のまりん
2008/10/24 21:11
学校生協も他の生活協同組合と同じ内容です食料品をはじめ生活用品などみたいですが。ただ気になっただけなので質問したんですが、左が関与してなければいいが・・と。
全国労働者共済生活協同組合でしたっけ? (長ったらしい名前)間接的にも関係があるのかなと心配にもなりますし。
日の丸
2008/10/24 22:10
野牧先生へ

早速のお返事ありがとうございます。
大変説明不足で申し訳ありません。

訴訟自体は本人訴訟で応戦していまして、現在東京家庭裁判所八王子支部にて行っています。
弁護士につきましては幾度か相談致しまして、なかなか弁護士を決められないうちに本訴へ入った経緯があります。

また、妻側の離婚事由そのものの事実関係はありません。普通の夫婦喧嘩を誇大解釈してDVだと主張しているのが現状です。証拠につきましても、診断書や警察への通報など具体的なものは提出されていません。保護命令も申請されている旨調停委員さんより聞かされましたが、地裁より却下されています。

また、妻側の証拠によらない主張のみで実質的証拠力があるとも考えられず、もし敗訴した場合は弁護士への依頼を考えています。

最終的には裁判所のご判断になると思いますが、わたしは真摯に向かっていますので、裁判官の信義誠実を信じているところです。

具体的な内容につきましては掲載を控え、野牧先生へ直接メールをさせて頂きたいと考えておりますので、進捗状況を踏まえご相談願えましたら幸甚に存じます。
なお
2008/10/24 22:18
日の丸さん、皆さんはじめまして。
応援ありがとうございます。
皆さんもつらい時期だと思います。
あきらめず、是非妻子を救ってあげて下さい。
なお
2008/10/24 22:22
話題が生協関連で申し訳ありません。
普通カップ麺類を防虫剤や殺虫剤と同じ場所に保管しますかね?
防虫剤なんかと保管すると容器から浸透するらしいのですが。
昨日は釧路でしたか、学校給食にライフル弾の破片がと。
なーんか胡散臭い感じ。中国毒餃子から始まって事件が絶えない。
日の丸
2008/10/25 14:11
なお様
お仕事もあろうに お辛いでしょう。そんなことはお構いないなしに苦しめる女権利権派には北へでも中華でも旧ソでも好きにお帰りくださいと言いたいところです。
Rule
2008/10/26 18:16
女性アカデミーの議論記事を読むと、やはり共産主義思考ですね。成果主義を遠回しに否定してます。
結局、この人たちの頭の中は共産主義では国の発展がない、働く意欲や意識すら希薄になることを忘れてるのではないでしょうか。。。フェミは言いたい放題ワガママ放題。
人生の選択の連続を否定し何でも自由という言葉で逃避するだけの人種に過ぎないと思います。
日の丸
2008/10/26 20:52
のまりん様ヘ質問ですが。以前川崎南部児相の事で電話した事が有りました。8/1に別居中の妻(フィリピン人)が入院し同居していた次女が一時保護(その際「私には何も教えないで欲しい」と云ったそうです)になりました。しかし児相から「次女に持たせていた携帯を停めて欲しい」との事から事態が解り、現在も争っています。9/9以降次女の持ち物(携帯等)の返還を求めています、児童福祉法第33条2の3(最近判った)に持ち物の返還の記載が有り、それに沿って要求していますが「母親の依頼で次女を預かっているので持ち物も母親に権利が有る」と要求に応じません。
私は児相にとって第三者扱いは分る様になりましたが、携帯は私に権利が有ります。児相が電話して来た事で明らかです。法令順守と云っている人種のする事でしょうか?
ハムレイ
2008/10/27 09:02
早く政府も報道機関にも公表する時期にきていると思います。
国民有っての国家です。政治家や官僚やサヨクのための国家ではありません。
国民の悲劇を放置して政治家や官僚の威信なんてないです。
とっくに威信は地に落ちてますから。
麻生さんや自民党もサヨク撃退へ本気を出さないと本当に見離されます。かといえ国民の大多数は野党を支持はしません。
日の丸
2008/10/27 18:22
一番の問題は内閣府だと思います。前の人は、「共生」って言ってましたが、直ぐ辞めました。ところが懲りずに、今の人は、国連で「参画する」とまで言いました。何が保守だ。誰も支持しません。経済対策を打ち出せば、途端に暴落する。能力ナシです。ハエがたかる福祉予算は発展途上国に支出するようなもので、本当に必要な人に届きません。箱物(シェルター等)に届くばかりです。特に、「増税は政治の最高の意思決定だ」と言った人までいます。これこそ最高の馬鹿決定です。男女共同参画がある限り、早く解散してもらいたい。そう望む人も多いのでは。
欽ちゃん
2008/10/27 19:05
欽ちゃん。男女共同参画は国連発のようにフェミが大嘘を垂れ流してるだけです。
国連決議で家族破壊をしましょう、なんて議案や決議があるわけがない。フェミ十八番の大嘘!虐待件数ですら、あれは子育て相談とか虐待に関係のないものまでカウントに入れて虐待件数の増加を捏造してるわけです。
警察発表との差は約130倍でしたか・・
日の丸
2008/10/27 19:40
この際だから日本のフェミはジェンダーと言葉を使いラテン系ヨーロッパのフェミニズムを理想と主張する反面、やることは北そのもの。フェミはハッキリ言って●●です。
過去の全共闘とフェミニズムは無縁も無縁。フェミの本性があらわになりつつありますね。ご都合主義の悪質なフェミです
日の丸
2008/10/27 20:02
フェミの大嘘パート2。アメリカのシェルターは違法な薬物中毒の配偶者からの暴力についてのみシェルターで保護します。さて日本では(爆笑)なんでも有りのDVですね。
言葉や精神的なものまで暴力に仕立てあげる。これ日本だけ。
児童虐待も同じです
日の丸
2008/10/27 20:28
日の丸様の言われるとおりです。
ささいな意見の食い違いから成る夫婦喧嘩が、今やDVの格好の餌食にされています。
わたしなどは、娘の部活を続けさせるか否かでDV亭主呼ばわりされています。わたしは部活で疲れて毎日食事もろくに採らないで寝ている娘の学業を心配しただけなのです。

先日、口頭弁論で待機中のわたしに、妻側の弁護士が「奥さんたちは二度と戻らないそうですよ」とニンマリした顔で言っていました。
保護施設に収容して情報操作までしておきながらよく言うなぁ、と呆れて聞いていましたが…。
人の傷みに塩を塗るような人間が困った人の弁護なんてできるのか甚だ疑問です。
皆さん、負けずいじけず頑張って勝利しましょう(^O^)

なお
2008/10/28 00:40
◯の根城 江東区◯浜 事業所 

http://www.fukunavi.or.jp/fukunavi/controller?cmd=lst_dt&actionID=jgytik&SVCSBR_CD=114&JGY_CD=1310800370&ROW=0&JGY_CD1=&JGY_CD2=&JGY_CD3=&JGY_CD4=&JGY_CD5=&HYK_FL=1&HYK_FLG=
中部楠山
2008/10/28 06:12
本日9:00に川崎南部児相の新所長(前任菅沼は体調不良の為9/30で退職)副島(女性)より次女に持たせていた携帯電話の返還の件(児童福祉法33の2の3)で話し合いをしました。「返還請求権」で
 児相側は「次女の持ち物は依頼人である母親に権利が有る」としていた以前の解釈を「私と次女の間にどんな取り決めが有るのか判断できないた為、所有者を特定出来ないので保護時に所持していた次女の依頼主である母親に権利が有る」と以前の解釈を正当化しましたが、私も負けずに「所有者を特定する努力をしなかった時点で それを主張している私に権利があると認めた事になる」と応戦。しかし児相の決定は「母親」
と一歩も譲りません。そればかりか、22日に母親と電話で話をした時に「次女の携帯は母親の手元に!」
そして母親は昨日27日に退院をし次女もその日に保護解除(未だ確認は出来ていない)になったそうです。
おかしな話しです。母親が退院しても普通の生活に戻ったのが確認出来るまで子供を返さないのが児相の手口のはずです。
今までや今後有る出有ろう児相被害者の為に追求は未だ続けたいと思います。
ハムレイ
2008/10/28 13:03
新聞社も雑誌も子どもと書くな子供と書け!と、言いたい。
国連の「子供の権利条約」ですが、日本では必要ないものでしょう。「生きる、育つ、守られる、参加する」 四つの権利だそうですが日本をはじめ先進国では常識・あたりまえでしょう。
わざわざ国内で条例を制定する必要性もなしですね。フェミの大嘘パート3です。
日の丸
2008/10/28 14:54
こどもの権利〜についてはまったく変なものです。国連は世界中の法整備(人権や生命や諸々)が進んでない国へのと・・・
それを日本国内向けバージョンへ歪めるフェミ〜はアホな屁理屈。日本で生きる、守られるなんぞ常識中の常識です。くっっだらん条例を模索する自治体は国連へ聞いてこい!
それ以前に老若男女(子供も)に憲法の基本的人権で保障されてます。
Rule
2008/10/28 19:16
やったー。川崎DV児童相談所の菅沼はついに退職に追い込まれましたか。施設内の虐待が放置されて良いはずがない。次に、虐待デイサービスとかグループホーム、悪名高きDVシェルターとかにに天下りしないように監視しましょう。共同参画テロリスト名簿を公布する必要性を提唱したいです。DV児童相談所なんか、全部辞めてしまえばいい。
欽ちゃん
2008/10/28 23:00
非常に貧しい途上国の子供たちならば「生きる権利や守られる権利や教育を受ける権利」 が絶対的要件となります。
それを日本へ向けて自治体単位で「子供の権利条例」を順次に施行するとは何事か!馬鹿者!と 一喝されますよ。参画社会法も参画局も廃止し健全な内閣府に戻ることを願います。内閣府が汚染されるのは日本の恥です。世界中からの笑いものとなります。
日の丸
2008/10/29 00:18
川崎南部児相に別居中の妻が入院、同居していた次女が一時保護されていましたが、27日に妻の退院に伴い保護解除(未だ未確認)され再び妻と同居を始めた様です。退院したからと云って直ぐに子供を返すのは早過ぎるのでは?「仕事に復帰し安定した生活に戻った事を確認した後、会議で解除決定をし妻のところへ返す」のが普通の手順のはずです。(8/11担当高橋談)
「施設内で手を焼く子であったのでしょう」(父親としては解る)しかし22日に妻と電話で話した時に、次女に「自傷行為」(いつの事かは分からない)があったそうだ!そういった精神状態の子供を返していいものか?
昨日の児相副島(新所長)との話でその事を言う前に電話を切られてしまいました。
数年後、川崎市多摩区生田に川崎北児相(菅沼が復帰?)が出来るそうです。児相は必要だと思いますが、こういった行為、対応や一方的な判断、押し付けの決定等の不条理な事が困るのです。
これこら南部児相に電話をします。
ハムレイ
2008/10/29 08:48
ハムレイさん、なかなか人事移動について詳しいですね。どこで調査しましたか?
数年先の復帰や復帰先まで知ることは不可能です。
単刀直入にお尋ねします。貴方は何者ですか?不可解な方にはバシバシ質問させて頂きます。御了承ください。
日の丸
2008/10/29 15:46
ハムレイさん。
もし、子どもがDV川崎児童相談所に入って、その後に自傷行為を行ったというならば、許しがたい事実です。加藤さんちの場合でも、お姉ちゃんが弟をおぶって監視の目を逃れて逃げ出すほど、恒常的に虐待が行われています。子どもが自傷行為を行ったと言うならば、原因は虐待です。菅沼という尻尾が切れても、又生えてきたのと同じです。DVシェルター経営者と一緒で、北朝鮮に身内がいるとか、そういう国連活動に関与しているとか、そういう人しかDV児童相談所はやらないんですよ。許すべきではないと思います。
欽ちゃん
2008/10/29 19:36
欽ちゃんごめんなさいね、ハムレイさんに質問中ですから。
ハムレイさん?答えてください。
人事移動についてどこから情報を仕入れましたか?ハムレイさんの立場的に不可能ですよ。なにも教えない児相・・なまえすら名乗らない児相もあります。そんな体質の児相の人事についてどこから情報を仕入れましたか?
日の丸
2008/10/29 20:17
ハムレイさん。
子どもが、かわいそうだから、野牧先生に早くご相談したほうがよいと思われます。一人ではごまかされてしまいがちでも、道義的に視聴者が許さないでしょう。子どもの自傷行為など放置できません。誰でもそう思っていますよ。それじゃ、丸っきりDVシェルターのレベルに匹敵します。そもそも、DV連中は自覚が足りず、頭も悪く、図々しい特徴があります。国連のうんちゃくなど、かまうことはありません。早く、川崎DV児童相談所に対し、どうしてそういうことが起こるのか、他の子どもは大丈夫なのか。児相の自称行為では調査と認められないと詰問すべきだと思います。
欽ちゃん
2008/10/29 21:32
そうですね
先生へ相談が先です。ところで欽ちゃん
国連は関係ないよ
フェミの嘘の垂れ流しなだけです。
国連の!国連が!と嘘を叫ぶアホなフェミです
日の丸
2008/10/29 21:55
ハムレイさん最後に。人事権をもつ者との情報がないかぎり数年先の人事については誰にも知り得ません。
その点のみが非常に不可解です。なおかつ具体的すぎますね。
それともガセネタを流してるのかと思われかねない。
得意げになりすぎると足元すくわれますよ。欽ちゃんも同じ意見だと思います。意見が違うならば欽ちゃんも不可解な人となりますがね。
日の丸
2008/10/29 23:42
人事権(菅沼の復帰?)については根拠はありません。加藤さんちの件で担当者(北沢)が退職になった様に 所長交代? しかし北児相は本当です。
職員不足の為 復帰では? 等と考えただけです。
次女の自傷行為は、児相に保護される以前の事でした、妻の「児相に聞いて」の言葉に早とちりしたようです。お騒がせして申し訳ありませんでした。
尚、児相には「自傷行為」の事は話してあります。来週には連絡してくれるようなので、誤らなければなりませんネ!
ハムレイ
2008/10/30 00:41
ハムレイさん 自傷行為については娘さんの心の問題です。
児童相談所がとやかく首を突っ込むものではありません。
なんでも虐待に結び付ける児童相談所ですから謝る必要もないです。それでのまりんさんには相談されましたか。断片的では全体像がみえません。のまりんさんにご相談を。
日の丸
2008/10/30 19:12
のまりんさん。失礼しますが平塚市の神田高校?の校長が髪形や服装の悪い受験生を不合格にし、教育委員会が校長を更迭したとか。委員会には校長を擁護する苦情が殺到してるらしいですが、校長も独断で不合格にしたわけでもないでしょうに教育委員会は校長の独り責任にしてる感じがします。委員会・学校のガイドラインがあるのではないでしょうか?
日の丸
2008/10/30 19:42
ハムレイさん。
何れにしろ二女の自傷行為は問題です。親の責任です。その自傷行為は繰返されて、更に子に伝染するとか言われています。だから、そうなった子どもの心を直すのも親の責任ではないでしょうか。それこそ父親の責務です。一番よいのは、親族で話し合うことだと思います。事情によって、狡猾にDV児童相談所が介入し、どうにもならない状態にまでなれば、早く野牧先生に聞くべきです。どっかのグループホーム的ボランティア施設に子どもが隔離されて大変なことになっちゃいますよ。そういう卑劣な有償ボランティアによって、更に、子どもの心が荒むと考えると、黙っていられません。
欽ちゃん
2008/10/30 22:36
欽ちゃん 自傷行為が親の責任云々発言は控えるべきです。
自傷行為の原因は私たちにはわからない家庭の事情か娘さん自身の問題なのか、さまざまあります。
欽ちゃんがここで自傷行為について講義する必要はないのです。
謹みなさい。
日の丸
2008/10/31 00:23
自傷行為はプライバシーに関わることです。欽ちゃんさん、知ったかふりのひけらかす発言はタブーですね。
親の責任とはこれはまた大胆なお言葉(笑)
Rule
2008/10/31 00:36
次女の「自傷行為」ですが、私としても未だ良く解らないのです。22日に妻から聞いたのですが、断片的にそして同じ事を繰り返しながら(外国人ですので)又、別な事を言ったり、自分には責任は無いかの様な発言(まるで児相職員の様な)をしていますので。そんな中で「高橋さん(児相の担当者)に聞いて」との言葉に「一時保護中」事であると早合点しました。謝るのは、私の「早合点」の事です、これにより「児相との違いを示したい」と思っているだけです
といって、この問題をあまり突っ込んでは折角児相から解放された次女を又・・・。これでは困ります。
ハムレイ
2008/10/31 08:36
と言うことは、ハムレイさんと一緒だった時、そういう事実は無かったと受け取れます。ならば安心です。もし、父親と一緒のとき、そういう事実がなければ、児童相談所の関与のころより起こったとしか誰もが思います。しかも、そういう事実を言ったということは、秘密の暴露っぽい。その児童相談所は悪です。そこは父親として怒ってよいところだと考えます。
だから、早く、野牧先生に相談してみたほうがよいです。色々な人もいますから。特に、「過去の全共闘とフェミニズムは無縁も無縁。フェミの本性があらわになりつつありますね。」とあることで分かりやすいのですが(「2008/10/27 20:02」)、「全共闘」とは、前教頭か、全東京の間違えなんでしょうね。へたれです。文章を読み込むと、女っぽい特徴もあります。
欽ちゃん
2008/10/31 19:07
ひょっとすると、「全共闘」って「全労災」の間違えなのかなぁ。
欽ちゃん
2008/10/31 19:10
欽ちゃん あなたは何もしらないようですが元来フェミニズムがどういう性質か、フェミニズムを演じる全共闘世代との違いがわかりますか?説明できますか?フェミニズムは日本だけのものではありません。しかしながら日本や韓国(韓国の極左)のような他国にはフェミニストとは存在しません。
もともとのフェミニズムは左の部類ではありますが過激な極左ではありません。欽ちゃん分かりましたか(笑)
日の丸
2008/10/31 21:10
「全共闘」「フェミニズム」を検索すると、滅法分かりやすい。夫婦みたいに、テロリストという家に同居している関係です。そこで、三里塚の小話がある。もちろん、DV被害に合うまで、夫は「全共闘」と「前教頭」の違いは皆聞きたくも無いし知らないし興味もない。でも、DVを追求すると「青年○戦」みたいなHPを遭遇する。
で、会合があったときという件を読んでいくと、「三里塚の合宿で、誰か女性に乱暴した人がいた。」と書いてあって、そこで、男性達が静まり返ったと載っていた。かなりおもしろい馬鹿な話だ。そこを見ると、「自分は乱暴されなかったが、中にはいた。」ということとしか読み取れないのである。
しかも、男性が萎縮したと言う風に、そこから活動が活発化してゆく。又怒られちゃいそうですけど、更年期障害っぽい。要するに「Dvを推進します」という連中は、かわいそうな女性と直ぐ分かる。
問題なのは、何時までも青年と思っている還暦の人たちが、ボランティアの中核にいるってこと。だから、気持ちが悪く見えるのです。
欽ちゃん
2008/10/31 21:26
日本のフェミニズム・フェミニストたちは偽フェミニストと表現したほうが良いでしょう。もとをたどれば過去の過激派の流れです。フェミニズムはプロテスタントの思想です。過激派とプロテスタントでは関係ないことは明白です。プロテスタントも左ではあります。もし元来のフェミニズム=参画ならば世界中が家族破壊されてることでしょう。まやかし偽りの参画なのです。
日の丸
2008/10/31 21:41
町を見渡せば、おかしな教会っぽいの結構ある。この前だって、ホームレスに対して、宣教師が炊き出しまでやって、集客して、ホームレスと韓国人の偽装結婚をさせて、3億円を稼いで捕まった。その炊き出しボランティアで、ホームレスに対する有償ボランティアを斡旋する施策の中で、生活保護をピンハネするNPOが逮捕もされた。5000万件分の年金も返そうとしないし、コムスンで懲りずに、子の後に及んで、介護報酬引き上げだって言っている。今日も障害者の母親が東京地裁に傷害者支援法が不当だといって訴えていますよ。DV被害もそう。全部、教会、更生労働省、内閣府のやってることじゃないか。片方の手で、飴を与えて(30兆円)、もう片方の手で鎖鎌のような鞭を3年後には用意してる(増税)。もう、与謝野かい。失礼。もう、よさんかいと言いたい。野党は奮起して、内閣府を解散させればいいと思う。
欽ちゃん
2008/10/31 22:07
日本と韓国のフェミはフェミニストといよりはアナキー(最悪な極左)ではないでしょうか。拉致監禁、家族破壊、フェミニズムの教条にはここまではありません。
Rule
2008/10/31 22:13
そうそう。今日、介護関係で分かったけで、1400万円分の架空請求っていってた。横浜で。まだまだ相当ある様子です。ボランティアやってるのは非国民だと思えるのです。だから、へんな教会を廃止させましょう。そういないと、北朝鮮からボランティアを使って、国家保衛部(フェミニスト)が侵入するのではないでしょうか。
欽ちゃん
2008/10/31 22:15
どこかの大学の元先生のように 無償の愛を否定し親子・家族の関係さえ否定するところがアナキー的ですね。人間はひとりで生まれて、ひとりで生きているわけではいということを理解できない思い上がりなのか・・
Rule
2008/10/31 22:25
テレビを見ると、変なボランティアばっかり。カンボジアまで出かけて、井戸を掘って、助ける名目で、費用まで国連の言うとおり歳出して、これが「夢だった。」と言った人がテレビに出ていた。けども、掘った井戸水で、沢山の人が迷惑して、人の命が奪われるケースもあります。井戸水から砒素が出たなんて。
正に殺人有償ボランティアです。一生をかけて、命の償いをして欲しい。二度とボランティアをしない欲しい。ボランティアを監視するボランティアが必要です。その話を「杉並児童相談所訪問記 詳細 その8」に移って、やりませんか。そこに、犯人に関係する人物の写真がぼやけてますけど、写っているように思えるからです。
欽ちゃん
2008/10/31 22:52
みなさまお久しぶりです。欽さんよ ホームレスへのボランティアはフェミの新しい利権だよ。表向きはホームレス支援ですがね
利用できるものは、なんでも厭わず利益を貪る。

2008/10/31 23:00
欽さん どうした?
こちらで待ってるよ。もちろん極左は細分割すればいくつもでてくるさ。でもって内ゲバは左翼の慣習みたいなもんだな(笑)
ベトナム反戦運動なら米国のフェミニストが主流だよ。当時の日本ではベトナム反戦運動に便乗(口実にして)して過激女権派が活動していたな。
そんな滑稽なことだか!?それがどうしたの欽さん?ベトナム反戦運動と密な関係があると思ってたわけ?

2008/11/02 00:13
他の掲示板の話題をチラリで、すみません。だいたい中共の言い掛かりもおかしなもので。大戦に関連すれば中国は国民党と共産党で二つに分かれて内戦やってたうえに中国国内では租界というものまであったわけでして、日本だけを今なお中傷しつづける中共も理屈に合わないですね。
日の丸
2008/11/02 08:20
夫婦でも恋人達でも基本的に適度な距離感が必要ではないでしょうか。臨機応変にね。
それを逆手にとって火事場泥棒的なフェミ〜は余計なお世話!!!いろんな経験をするから、これもまた人生の醍醐味。醍醐味の邪魔をするのはナンセンスです。
日の丸
2008/11/02 09:29
フェミ関連の活動について・・「全国禁煙運動」 ←こんなものまで有ります。
こんにちの各施設、交通の乗り物、飲食店での全面禁煙には異常さを感じます。
あたかも非喫煙者が大多数がの如く操作するのは許しがたい。これが逆の立場なら屁理屈こねて喫煙者へのサベツと口を尖らせ唾が飛ぶくらいに叫びまくるのでは(笑)
日の丸
2008/11/02 13:32
また失礼して他の掲示板でお騒がせしてる輩に、こちらから一言。かのお方のご指摘通り。処分は立場をわきまえず暴走的に応募したことにある。
大臣を補佐する最高位の官が執筆するものではない。
但し、これを機に左翼は調子に乗るな。
日の丸
2008/11/02 14:08
のまりんさん。速報でみた記事で安易な憶測は控えたいところですが、京都市で両親が死亡した乳児を半年間放置の末に逮捕。しかし、その陰には児童相談所が。「育児報告連絡」というものを児相が強いていたらしいです。もし、万が一、児相が両親を精神的に追い詰めたあげくの悲劇ではないかと懸念します。真相はどうであれ児相の悪辣なしつこさはどこも同じですから。
Rule
2008/11/02 14:43
京都市の乳児の事件については乳児が死亡する以前より児童相談所が関与していた模様なので、非常に疑わしく感じます。結果的に乳児が死亡したことにより警察沙汰となり児相もニンマリではないでしょうか。悲劇の末の事件でなければよろしいが気になるところです。例えば両親が児相から乳児を必死に守るために起きた悲劇ならば。。
Rule
2008/11/02 16:41
乳児事件について度々連投すみません。
先生をはじめ事情に詳しい方は解せないと感じるのではないでしょうか。児相が関知関与する案件は虐待と無関係なものばかり。DVも同じですが本当のDVや虐待であれば知らん顔。乳児が死亡するまえから児相が両親へ育児についての継続した「連絡」を両親へとなると、ますます怪しい。非常に解せない。
Rule
2008/11/02 19:36
乳児事件については今後の取り調べや裁判での経過の中で両親が児相より、どんな過酷な要求があったのか・・それに期待したいですね。マスコミも児相側の説明ばかりを載せるのではなく被告人となってしまう両親の説明も載せ、両者の説明の相違を明確化して児相側の矛盾を追求すべきものであります。
Rule
2008/11/03 13:56
話題が逸れますが・・安全で快適な社会どころか非常に息苦しい社会になってますよね。これもフェミのせいでしょうが。
些細な光景を見ましてね、男性が郵便配達の人に道を尋ねてたんです。そうすると郵便配達の人は「個人情報」は教えられません」 ですと。その光景を見て、あれでは道案内も出来ない世の中になったのか!と、他人事ながら不愉快になりました。個人情報保護法というのも、あいまいなものだと思います。むしろフェミの悪さもフタができるわけで。
Rule
2008/11/04 19:08
韓国空軍戦闘機 二機空中衝突だそうです。悲惨な大事故ですが日韓のフェミはいかに抗議するのでしょうか?日米の軍事には大変敏感で即抗議するサヨクフェミですから。
Rule
2008/11/04 23:05
アメリカ大統領に決まったオバマ氏の瞳は何かを成し遂げようとする印象でした。あんな瞳はめずらしく見ましたね。
パフォーマンスではない強く澄みきった瞳にみえました。日本の政官に、あんな瞳をした人はいない。教条持ちにもいるわけないか。いたら家族破壊なんか考えない。
日の丸
2008/11/05 20:57
もう一回書いておこう。
新自由主義とは簡潔に、国営から民営にしましょうというものです。新自由主義を悪のごとく叫ぶ輩はなんでしょうか?そういう人達は時代に取り残されます。みんな揃って貧しくなって格差の解消はないでしょう(笑) 政府に税金で国民の生活を支援させる?その税金は個人や企業が払ってるのです。(笑)

2008/11/06 00:07
再びもう一回!
新自由主義を昨日今日の新しい主義だと勘違いしてる御仁たちがいるようですが、「新」が付いてるからと新しいという意味と単純発想してるのではないか(笑)だとすれば無教養な人間です。

2008/11/06 05:04
フェミが弱者救済とかシノゴノ嘘のきれいごと並べるからアメリカの発言やオバマ氏の発言も混同されやすい。日本だって、たとえば福祉なんて言葉を聞いただけでゾッとするよ。全部フェミの責任!

2008/11/07 18:55
フェミのせいで福祉とか弱者救済とか聞くとゾッとするね。
オバマ氏や米国までもが混同されてるみたいで迷惑なこと。
日の丸
2008/11/07 19:02
フェミはホントに害毒で癌細胞ですね。まるで隣の半島の国民のように捏造・虚偽で「金よこせ」ばかり。
日本ののんきな国民は表の聞きごこちの良い平和・人権・福祉という言葉にまんまと騙され続け今の内政はまるで赤い北側になってしまいました。
虚偽の平和を提唱するフェミ団体・日教組・フェミ議員これを排除しないかぎり日本のこの爛れた空気は浄化されないでしょう。
こいつらの活動も税金と思うと本当に腹が立つ
たか
2008/11/25 23:52
フェミはホントに害毒で癌細胞ですね。まるで隣の半島の国民のように捏造・虚偽で「金よこせ」ばかり。
日本ののんきな国民は表の聞きごこちの良い平和・人権・福祉という言葉にまんまと騙され続け今の内政はまるで赤い北側になってしまいました。
虚偽の平和を提唱するフェミ団体・日教組・フェミ議員これを排除しないかぎり日本のこの爛れた空気は浄化されないでしょう。
こいつらの活動も税金と思うと本当に腹が立つ
たか
2008/11/25 23:52
欽ちゃん、日の丸他は 分裂病ですよ。
書き込んでいるうちに誰が見方でだれが敵かもわからなくなってただ嫉妬心、虚栄心だけで書いてる。
または反フェミを装って、実際のDV法被害者が事実を公表するのを恐れてるフェミ自身かです。まあ左翼のレッテル貼って黙らせるなんて、時代錯誤、幼稚もいいとこだ。まあ頭をナデナデしてやりたいくらい可愛い、学生上がりの世間知らずの弁護士崩れって程度です。
Qちゃん
2008/11/28 00:52
日の丸は フェミ自身であり 人を悪者に仕立てるプロです。ブログを消させました。被害者を装って。
 日の丸、おまえの反応は幼稚だから相手にしないから証拠は?とか言うなよ。
Qちゃん
2008/11/28 00:55
日の丸みたいなやつは戦争が始まったら敵からも見方からも撃たれるような 存在するだけで反吐がでる人間だ。
Qちゃん
2008/11/28 00:58

こちらのブログを通しまして、保護施設や支援者などの洗脳や離婚プログラムの詳細情報を知る事ができ、大変感謝しております。
私事で恐縮ですが、私も子供を突然連れ去られまして、調停段階でフェミ弁護士付きでDVの主張と併せて保護命令の請求をされました。典型的な無茶苦茶なやり方を受けた一人です。
いささか疑問に思う点がありますので、以下の内容に詳しい方いらっしゃいましたらご意見を伺わせて下さい。

私自身、調停の席で男性の調停委員さんから『保護命令請求が出ている』と聞かされ、しばらく裁判所からの期日呼び出しや命令などを待っていましたが、半年経った今も何も言ってきません。

男性調停委員さんは『謄写は無理だから』と、妻の請求内容を全部読んで聞かせてくれましたので、調停委員さんに嘘はないと思います。

裁判所から保護命令にかかる呼び出しや命令が出されていないというのは、普通に考えて却下と見做してもよろしいですよね?
今後の参考にさせて頂きたいと思いますので、ご意見よろしくお願いいたします。

冤罪DV夫
2008/11/28 03:16
調停員って、けっこう、小ウソをついたり、ごまかしたりするんですよ。裁判所から書類が届いていないのに保護命令が出ていた、なんて、初めて聞きました。ウソと思います。調停員の文書も読み上げてもらっただけですよね。保護命令の文書を見ましたか?実物を見ましたか?
のまりん
2008/11/28 06:26
野牧先生
早速お答えくださりありがとうございます。
私なりに調停での場面を思い出しましたので、出来る限り忠実に再現したいと思います。

二度目の調停に出席しますと、開口一番男性の調停委員さんが『おかしいな、保護命令の請求が出ていますよ。連絡はありましたか?』と調停の進行そっちのけで資料を見ながら言われ、私は初耳でしたので何も連絡を受けていない旨伝えました。
調停委員さんは裁判官に尋ねてみるので席を外すよう促され、およそ40分ほど待機していました。

待機後再び入室しますと、机を挟み調停委員さんの資料が見え、写真(携帯メールの写し)が幾つか貼付されているのが見えました。
後に裁判離婚となり、妻側が同じ証拠を提出してきましたので、あの時の証拠と同じ物だと初めて認識出来たしだいです。

しばらくしまして、私は地方裁判所へ電話で保護命令が却下されたかお尋ねました。
書記官は私と妻の名前を聞かれ、調べた後個人情報なので何も答えられないと言われました。そのため、調停委員さんの説明を信じるよりない状態に至ったしだいです。
その後は最初に質問させて頂いたとおりです。

冤罪DV夫
2008/11/28 11:16

現在は口頭弁論も終盤に入り、年明けくらいに本人尋問を予定しています。未だに保護命令は発令されておりません。

また、裁判離婚の担当裁判官からは『破綻』や『和解』などの意見は一切聞かされていませんので、破綻主義是認者ではないのでは…などと勝手に想像を巡らしています。

話しが戻り恐縮です。
一連の流れから見えるご意見を伺えましたら嬉しく思います。
失礼ながらお忙しいのは承知しております。
どうかよろしくお願いいたします。

冤罪DV夫
2008/11/28 11:18
Qちゃん。ぼくも分かってます。図々しい人たちの素性は簡単です。↑で全共闘とか言うんだから、間違えありません。嘘を平気でつく。ボランティアをしているからお金下さいって言うのと同じで、「命が大事」あるいは「DV」と変わりません。経済対策っていいながら、経済通大臣様は、増税を掲げてしまうのともそっくりです。全く、事実と常識とが大きく食い違う。全共闘福祉ぼろ儲けポジティブアクションの一部なのでしょう。
欽ちゃん
2008/11/28 20:08
DV冤罪夫さん。
多分、ボランティアというプロが背後にいます。だから、DV妻の悪意の遺棄という主張に変えたほうがよいかも。破綻は結果論で処分され、そこに至る責任分配論で争った方が冷静です。おそらく離婚からは逃げられません。もちろん、ひとつの意見ですが、生活保護や、寡婦資金などの申請が、有償ボランティアの手によって、DVマジックにより、住所を確定しなくてもよいから、あちらこちらの自治体でされている可能性が相当に強い。DV主張とは非情に悪いものです。
とかく、大方の裁判では、事実の審理はなく、可能性の審理が進み、被害者の状態になって、類似の情報を探すことによって、特定の条件を設定し、仮説のとおり動く習性から、巧みな誘導被害に会うというべき、振込み詐欺みたいなものなのです。
したがって、かかる当事者尋問の要否については、十分な証拠が整えば本人主義を採る人事訴訟であったとしても、施行を要するものではないとされていることから(最高裁判所第三小法廷 昭和32年(オ)第463号、同35年2月2日判決)、十分な証拠があるならば、やらなくて良い
という非情な判断も必要です。
欽ちゃん
2008/11/28 20:36
欽ちゃん様
ご意見ありがとうございます。
調停段階からフェミ弁護士が出てきましたので、私なりに調べ、行動してきました。
当初妻は子供たちに行く先も告げず居なくなり、平穏に暮らしていました父子から、今度は黙って子供たちを連れ去りましたので、正直何が起こったのか戸惑いました。
必死に行動しまして、フェミ弁護士や支援者の手口、調停以降の展開など見えてきましたので、布石を用意して裁判に臨んだしだいです。

欽ちゃん様の言われるように妻からの精神的DVや虐待の事実を揃え、訴状が送達されましたら民法第770条一項2号を一番にぶつける予定でおりました。
そのため予想通りの訴状でしたので否認し、加えて私が揃えました悪意の遺棄、並びに妻よりの虐待の事実の証拠を示しました。
これにより、妻側弁護士の準備書面では幾つも主張の撤回(正確には事実誤認を認め削除する旨伝えてきています)をしてくるお粗末さでした。
当初のDV主張には一切触れず、今は私が浪費家であると主張変更してきています。私は準備書面と証拠に基づき論破致しました。
今度は何を言い出すのか予測し、証拠を揃え待機している段階です。
冤罪DV夫
2008/11/28 22:37

そのため、前回の口頭弁論では担当裁判官が妻側弁護士に進捗状況を聞かず、私に進捗状況(私の方から子の引き渡し請求審判をしました)を聞いてくるまでになっています。
裁判官も私に対して言葉を撰んで、様子を伺う状態です。

私は裁判で冤罪DV夫の汚名を被ったわけですので、きちんと世の中に判例が残るまで闘う覚悟でいます。

今後ともみなさんのご意見に感謝しながら闘ってまいりますので、どうか気長にお付き合い下さい。
冤罪DV夫
2008/11/28 22:50
施設はフェミの大切な商業施設です。場所がわかってしまうと大義名分が立たない。僕が具体的な場所を公表した直後青ざめたようです。僕の子をノロウイルスに感染させるような施設に導いた警察、市役所も重大責任があります。もし高熱で死んでいたら、施設を秘密にするどころではありません。大切な天下り先施設を守るためなら、退所した母子を貧困に追いやり、一家心中してもらったほうがいいと思うような日本人同士同胞とはいえないクズ集団です。 
 夫婦双方の意見も聞かず一方的に近所の笑いものにされたのですから、奴らも世間から後ろ指指されるくらい恥かかせてあげます。
Qちゃん
2008/11/28 23:50
Qちゃん様

お気持ち大変よく解ります。
法律で虐められたら法律でやり返したいですねf^_^;

私も妻子の保護施設は裁判離婚前から調査済みでした。
とんちんかんフェミ弁護士は準備書面で『どうして居場所がわかったのか…』なんて争いと無関係な記述までしてくる有様です。
法廷では私の顔色ばかり見て不審にキョトッています。

余談ではありますが、子供が苗字を変えて通っている学校まで指摘していますので、フェミ弁護士は追い詰められて子供の通知表を出してきました。
通知表には子供が不登校に陥っている事実が載っていましたので、有り難く利用させて頂きましたけど。

今では『私たち家族全員が被害者ではないの?』と匂わせる主張もしていますので、フェミ弁護士は私と目も合わせられずにいます。

冤罪DV夫
2008/11/29 01:11
最判 昭和32年(オ)第463号、同35年2月2日は、2月22日の誤りでした。追伸します。ところで、座標をあわせてゆくのは、日本国憲法第3章第24条第1項「夫婦協力義務」、民法第752条「同居義務」にあると考えます。もし、同居に耐えざる虐待(旧民法813条離婚請求原因)を主張があっても、その事実が無いわけですから、仮にあったとしても、妻側からの維持するための努力の痕跡さえあってよいというべクトルが必要です。常識論的にそうなります。
焦点はそこです。判決理由は三段論法と言うらしく、そこが欠けている判断は誤りだと主張すべきかもしれません。DVとは、そもそも、いいがりです。それが行なわれるのは、関与団体が儲かるからです。だから明らかにできることを隠蔽します。いいがり詐欺と言っても良い。特に暴力の存否に限って、国民の権利にかかる問題である以上、憲法82条1項により、対審は公開が必要で、遮蔽尋問は違背しているはずです。拒否すべきです。DV主張とは、非情に悪いこととして世間では理解が定着し、ろくでもない団体が関与していると周知されています。
欽ちゃん
2008/11/29 10:32
欽ちゃん様、皆様こんばんは。

DV防止法が『いいがかり詐欺』とは上手いこと言うなぁ、と感心してしまいました。確かに受けた側からしましたら詐欺被害に遭ったも同じですね。

保護施設の支援者やフェミ弁護士、さらには離婚プログラムを巧みに教唆誘導する輩も含め、平和な家族にとっては正に最悪な詐欺集団みたいな存在です。

今私たちが出来る事といえば、地道に皆が声をあげるよりなさそうです。

冤罪DV夫
2008/11/30 00:27
長い説得を功を奏し、元妻は警察、施設、福祉課がフェミであって胡散臭い組織であることに気付いたようです。一本の電話で全てを理解させようとせず、一言だけ何度も言えば解脱させられるかもしれませんよ。
Qちゃん
2008/12/02 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
30代男性さまからのご意見2 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる