のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 足立児童相談所が出した ファッショな文書

<<   作成日時 : 2008/10/19 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

これは、すでにこのブログでご案内の一時保護通知書です。例によって、理由が曖昧です。そして、なんといい加減な理由でしょう。

「虐待が疑われるため。 児童相談所長が一時保護の必要性を認めたため」

それなら、所長が「認めた」と言えば子供を親から取上げてもいいのか。疑ったら、子供を拉致して良いのか。
次の画像は、一時保護解除通知と措置通知。なんの措置かと言うと、養護施設に入れる措置ということ。一時保護が解除され、次に養護施設に入れられるのですが、それが同時に父親に渡されました。
画像
画像

この理由も曖昧で具体性まるでなし。バカにしてます。父親の漆畑さんは、この解除と措置の通知と同時に、奇病な通知ももらっている。
画像

これは、「指導措置決定通知」。何これ。親を指導することに決めました、養育姿勢を改善しなさい、提起的に面接に来なさいというもの。冗談じゃないよ。人の子供を拉致しておいて。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足立児童相談所が出した ファッショな文書 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる