のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 見っけ!面白特集〜♪北京ジャックU

<<   作成日時 : 2008/09/01 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

北京ジャックの面白特集の続きです。これを読む限り、女権活動家らは、DV防止法システムバッシングをすごくいやがっている感じ。のまりんにはたぶん、言論で四つに組めないと思うよ。このミニコミ誌だって、きちんと私の論旨を批判できてないもん。真実はのまりんにあるからの。あは。
画像
画像

お、書いてある、書いてある。東京都の是正について。女権たちは性教育を良識的にすることを、「バッシング」って言うのよね。なーに考えてるんだか。

「良いセックスって何ですか」「はい、はい」
「うーん、みんな積極的だな、それじゃ、○君」
「妊娠しないこと、性病にかからないこと、合意!!」
「う〜ん、よく勉強したね」

……何がバッシングだよ。わは。
それにしても、これ読んでると、七生擁護学校事件の当時が懐かしく思える。このブログもご案内のとろい、七生裁判がきっかけで作り出したんだもんね。

七生が何をやってたか、黒岩さん、ご存知なんでしょうね。わは。黒岩さんて、長岡のとき邪悪なるDV防止法システム支援者のおじさんが「黒岩にいいつけてやる」って、長谷川先生に言ってたにゃ。その黒岩さんでしょうか。それとも、あのおじさんの言う「黒岩」って、息子のほうかにゃ。

http://constanze.at.webry.info/theme/537167e1bd.html
http://constanze.at.webry.info/theme/156ce7fb9b.html
http://constanze.at.webry.info/theme/20b759f773.html
http://constanze.at.webry.info/theme/075e63acf0.html
http://constanze.at.webry.info/theme/cd69a61e37.html
http://constanze.at.webry.info/theme/c2ec8029af.html
http://www5f.biglobe.ne.jp/~constanze/nomarin23.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「黒岩に言い付けてやる」子供の売り言葉です。
黒岩とは若い議員の坊やのことでしょう。
カバラ
2008/09/03 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
見っけ!面白特集〜♪北京ジャックU のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる