のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 拉致犯杉並児童相談所に電話しました

<<   作成日時 : 2008/09/22 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 2

電話に出ない木全、森
居留守かもね〜♪

なんで、管理課(事務)なんかが出てきて、「私がお話を」なんて言うんだろう。事務方じゃあ、役目が違うじゃないか。とにかく、木全玲子所長は会議なんだそう。2回もかけたけど、会議だった。森政江職員は出かけてるんだって。わは。どこへ出かけたんですか、桑原さんち?なんて聞いてみた。くく。

解除通知と謝罪要求

とにかく、証拠もなしに性的虐待なんてどうしようもなく不名誉、残酷な理由で4歳女児を拉致した杉並児相。誰がそういう妄想を抱いたのか、所長木全か職員の森か。性的虐待を受けてもないのに受けたことにされた4歳のお嬢ちゃんの人権はどうなってんのか。すぐに解除通知を出せ、土下座して誤れ、などなど言っておいた。

個人的なお話 と言ってほっかむり

電話に出た女もそうとうやな感じ。「それは個人的なお話ですね」なんて言ってんの。4歳の子供の人権はどうなってんだよ。親子が引き裂かれて、「性的虐待」を受けたことにされちゃったんだよ。人生がめちゃくちゃになるとこだったんだよ。土下座して誤れ、杉並児相!!
この女が森や木全について、留守だの会議だのって言うものだから、私は「あっはー。居留守だね」って答えた。そしたら、黙っていた。わは。居留守だよ。杉並児相の所長の名前で子供を拉致したり、親の家に言って根掘り葉掘り個人情報を聞き出しておいて、「個人的お話」なんて屁理屈こいてほっかむり。居留守つかってかくれんぼ。

木全さん、森さん、居留守じゃないなら、私に電話してねーー。番号は、電話口の女に教えておいたから〜♪

セクハラした杉並児相

まわりの人達が全員、林彪検査で陰性なのに、どうして、「性的虐待」だって言い続けるのか。まさか、希望的観測ってわけではないと思う。淋病の人がまわりにいないのだから、どうやって淋病に感染させたと思ったのか。風呂屋で感染したと考えるのが一番妥当なのだけれど、性的虐待に仕立て上げたい理由は何か。

具体的に、どうやって淋病を子供に感染させたと思ったのか。ぜひ、木全所長と森職員に聞きたい。電話口の女にも、「私、そのついお宅に伺います。行ってもとくに言いたいことは、解除通知と土下座して誤れ、ってことくらいです。他にしゃべることはないですが、とにかく、そういういやらしい妄想で子供を拉致することに決めた人達の顔を見てみたいんですよ」って言った。

とにかく、これって、究極のセクハラだよ。
みなさん、ぜひ、杉並児相に電話して、木全所長さんや森職員に、誰がどうやって子供に淋病を移したと考えているのか、聞いてみて。

☆聞くとこ
都立杉並児童相談所
  所長・木全玲子 所員・森 政江 殿
167-0052 杉並区南荻窪4-23-6
Tel 03-5370-6001 Fax 03-5370-6005

S0000212@section.metro.tokyo.jp

http://constanze.at.webry.info/200810/article_5.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その5 ガイドラインを作ってください

http://constanze.at.webry.info/200810/article_4.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その4 児童相談所とうちの家庭は、もう、関係ありません

http://constanze.at.webry.info/200810/article_3.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その3 今お嬢ちゃんはどこにいるの?

http://constanze.at.webry.info/200810/article_2.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その2 性的虐待なんて言ってない−ウッソー!!

http://constanze.at.webry.info/200810/article_1.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その1 玄関ロビー

http://constanze.at.webry.info/200809/article_23.html
行ってきました 杉並児童相談所

http://constanze.at.webry.info/200809/article_21.html
杉並児童相談所・佼成病院多田医師の不可解

http://constanze.at.webry.info/200809/article_18.html
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!
今度は杉並児童相談所が   拉致をしていた!! 医師が診察結果を説明する間、病院内に待機   有無を言わさず拉致する児相 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/22 21:09
拉致犯杉並児童相談所に電話しました
電話に出ない木全、森 居留守かもね〜♪ ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/22 21:29
杉並児童相談所に密告した多田医師の佼成病院に電話しました
そも、杉並児相に「性的虐待」などという妄想をもって拉致させた張本人が、佼成病院の多田医師です。彼が杉並児相に密告したのです。そこで、佼成病院に電話してみました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/22 21:32
性教育が児相被害、家族破壊を生んだ例
性教育が産む児相被害 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:05
児相が子供を取るきっかけ その2
人権学習ワークシートで  人権侵害を促す教育委員会 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:05
児相が子供を取るきっかけ その1
これは、私の職員室に配布されていた資料です。女権汚染行政はこのようにして、教員を洗脳していますが、どういおう口実があれば児相が子供を親から取上げられるか、書いてあります。私はこれが机上に置かれていた時はl、よく読まなかったのですが、すぐ捨てずに、とっておきました。人権弊害ウォッチャー第一人者を自認する私の本能だったのです。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:06
ある父親のたたかい
傍聴してください ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:08
児童相談所からの被害にあった人へ
私どもDV防止法犠牲家族支援の会は、児相被害からの救出も手がけるようになりました。私どもに相談をなさる場合、以下のことをお願いします。メールでお願いします。 constanze@diamond.biglobe.ne.jp メールで以下の概要を送っていただいてから、お電話ください。 090-9802-6698 FAXでもいいです。 0467-83-2957 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:09
行ってきました 杉並児童相談所
スターリンの末裔たち ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/30 10:51
杉並児童相談所訪問記 詳細 その1 玄関ロビー
雨が降っていました。杉並児相は大変立派で豪華な建物でした。川崎児相はこれにくらべたら質素です。エントランスには「録音・撮影禁止」の紙貼ってありました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/02 05:41
杉並児童相談所訪問記 詳細 その2 性的虐待なんて言ってない−ウッソー!!
待望の杉並児相訪問記第二弾!!ポイントは次のとおりです。 1 児相側は強引に経過説明をし続けた 2 のまりん達が何かしゃべると、黙れとか出て行けとか言った 3 性的虐待とは言っていない、なめてもうつるとは言っていない、とウソついた 4 母親のあら捜しや、子供の生活環境が悪いといじめたて説教した 5 つまり、感染源が分らないまま、子供が拉致隔離監禁されていた ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/02 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のまりん様、都庁の児相運営係の係長「ヤツさん(めずらい名前)女性です」と電話で話しました。

ヤツの話しでは児相の頻発する事件については知らない、適切に処理されてると認識します、とのこと。

起きている事件について直視しようとしません。
原さんの事件についても話をしました。山に監禁されてたと。
それでも腰を上げてくれる発言も無しです。
完全になめきってます。

2008/09/23 23:33
個人情報保護法では『保護法を隠れみのにすることが有ってはならない』

これがありますが
児童相談所、各役所の教条持ちは露骨に恥もなく隠れみの、としてますがハッキリ言って、そんな人たちは辞職してもらいたい。
害毒なだけの寄生虫です。
Rule
2008/09/26 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
拉致犯杉並児童相談所に電話しました のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる