のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!

<<   作成日時 : 2008/09/21 17:32   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 21 / コメント 8

今度は杉並児童相談所が
  拉致をしていた!!

医師が診察結果を説明する間、病院内に待機
  有無を言わさず拉致する児相


「性的虐待」とはいやらしい妄想

皆様、また、児童相談所の暴走があきらかになりました。ぜひ、抗議の電話、FAX、メール等、お願いします。
内容は、

桑原家の4歳女児について、ただちに解除通知を出せ
もう、拉致誘拐するな

です。

☆抗議先
都立杉並児童相談所
  所長・木全玲子 所員・森 政江 殿
167-0052 杉並区南荻窪4-23-6
Tel 03-5370-6001 Fax 03-5370-6005

S0000212@section.metro.tokyo.jp


皆様、杉並児童相談所に不当に拉致された桑原家のお嬢さんのために、抗議をしてください。
4歳のこのお嬢さんは、今、ご両親のもとに元気に暮らしています。
性的虐待なんて、いやらしいねー。
この文書は小菅先生が作ってくださいました。

∧ 0o0
ミ・ 。・ミ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
 
    抗議・要請書
                           平成20年9月22日
都立杉並児童相談所
  所長・木全玲子 所員・森 政江 殿
167-0052 杉並区南荻窪4-23-6
Tel 03-5370-6001 Fax 03-5370-6005
S0000212@section.metro.tokyo.jp

私たちは貴職に対し
・桑原家の子供(4歳 女子)を再び拉致・誘拐しない事
・直ちに無条件の解除通知書を発行する事

を要請します

 幼い女の子が杉並児相によって、またも拉致、隔離(監禁)されました。
本年8月6日・12日、女子が体の不調を訴えたため、母は佼成病院小児科(中野区弥生町5-25-15) へ連れて行きました。

  同19日、多田医師(教条持ち)から検査結果が出たとの連絡が有って、祖母と女子が22日に通院すると、淋(りん)病と聞かされました。既に密告を受けた児相職員が別室に待機していて、祖母の反対を押し切って拉致して行きました。

 同日午後、呼び出しを受けて母が児相へ行くと、一時保護との通達を渡されました。母が何を言っても取り合ってもらえず、性的虐待だと決め付けられ、周りにいる男性が犯人扱いをされました。そこで犯人扱いされた4人が自主的に性病検査を受けると、全員が無菌でした。

 この結果を児相へ伝えても、児相は何ら受け付けず、性的虐待に決まっていると繰り返すのみでした。

(注・・・この家族は自宅に風呂があったのですが、楽しみで、週2回ほど、近くの銭湯へ行っていました。子供の淋病だと銭湯や共用トイレから感染する場合が有るのは医療上の常識です。児相や多田医師はこれを知っているはずなのに、感染経路の調査を全て拒否しています。警察へも依頼していません)

 9月3日、森氏らが環境調査と称して桑原宅へ来て両親らと面談しました。この後、同10日、児相から呼び出されて出向くと、両親の経歴などに付いて詳しく問い質されました。他方、親の質問には殆んど答えず、分かったのは女子の居場所が「東京児童相談センター」とのみでした。

 子供との面会を強く求めると、12日に可と答えています(但し前日に18日と変更されました)。両親はこれまでの児相とのやり取りから、児相へは何を言ってもやっても、常識と良識が通らない所だと実感・理解しました。そこで同18日に女子を連れ戻す事と決め、実行しました。

 子供は現在、親に保護されて、元気に暮らしています。(但し児相は再度の拉致を行なおうとしています)親が理解した通り、既に児相は教条持ちの職員に主導された、異常で危険な役所となっています。

(教条持ち・・・新たな社会・共産主義や過激女権主義や似非(えせ)子供権利主義やその他の偏向した考えの人々で、互いに子供の社会的養育などを言い募って、もって家族を破壊しています)

なお、児相業務の実績作りを求める職員や、子供隔離施設と連なる利権がらみの職員もいます。          

    桑原家親族一同              
家族破壊法犠牲家族支援の会 
 代表・野牧雅子090-9802-6698
   神奈川県茅ケ崎市白浜町5−22          
 幹事・小菅 清090-6932-2698

http://constanze.at.webry.info/200809/article_19.html

http://constanze.at.webry.info/200810/article_9.html
世間の言葉で言うと職権じゃなくて拉致です
http://constanze.at.webry.info/200810/article_8.html
お父さん、あなたを刑事事件で扱ってもいいんですよ…
http://constanze.at.webry.info/200810/article_7.html
どうぞ、訴えてください
http://constanze.at.webry.info/200810/article_6.html
あなた方はずるい
http://constanze.at.webry.info/200810/article_5.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その5 ガイドラインを作ってください
http://constanze.at.webry.info/200810/article_4.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その4 児童相談所とうちの家庭は、もう、関係ありません
http://constanze.at.webry.info/200810/article_3.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その3 今お嬢ちゃんはどこにいるの?
http://constanze.at.webry.info/200810/article_2.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その2 性的虐待なんて言ってない−ウッソー!!
http://constanze.at.webry.info/200810/article_1.html
杉並児童相談所訪問記 詳細 その1 玄関ロビー
http://constanze.at.webry.info/200809/article_23.html
行ってきました 杉並児童相談所
http://constanze.at.webry.info/200809/article_21.html
杉並児童相談所・佼成病院多田医師の不可解
http://constanze.at.webry.info/200809/article_18.html
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【虐待冤罪】杉並児童相談所による4歳女児拉致事件【児相被害】
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を! のまりんの資料棚-ウェブリブログ ...続きを見る
柔らかNEWS
2008/09/21 20:21
拉致犯杉並児童相談所に電話しました
電話に出ない木全、森 居留守かもね〜♪ ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/22 20:57
杉並児童相談所に密告した多田医師の佼成病院に電話しました
そも、杉並児相に「性的虐待」などという妄想をもって拉致させた張本人が、佼成病院の多田医師です。彼が杉並児相に密告したのです。そこで、佼成病院に電話してみました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/22 21:32
性教育が児相被害、家族破壊を生んだ例
性教育が産む児相被害 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:04
児相が子供を取るきっかけ その2
人権学習ワークシートで  人権侵害を促す教育委員会 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:05
児相が子供を取るきっかけ その1
これは、私の職員室に配布されていた資料です。女権汚染行政はこのようにして、教員を洗脳していますが、どういおう口実があれば児相が子供を親から取上げられるか、書いてあります。私はこれが机上に置かれていた時はl、よく読まなかったのですが、すぐ捨てずに、とっておきました。人権弊害ウォッチャー第一人者を自認する私の本能だったのです。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:06
ある父親のたたかい
傍聴してください ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:08
児童相談所からの被害にあった人へ
私どもDV防止法犠牲家族支援の会は、児相被害からの救出も手がけるようになりました。私どもに相談をなさる場合、以下のことをお願いします。メールでお願いします。 constanze@diamond.biglobe.ne.jp メールで以下の概要を送っていただいてから、お電話ください。 090-9802-6698 FAXでもいいです。 0467-83-2957 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/23 09:09
行ってきました 杉並児童相談所
スターリンの末裔たち ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/09/30 10:51
杉並児童相談所訪問記 詳細 その1 玄関ロビー
雨が降っていました。杉並児相は大変立派で豪華な建物でした。川崎児相はこれにくらべたら質素です。エントランスには「録音・撮影禁止」の紙貼ってありました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/02 05:41
杉並児童相談所訪問記 詳細 その2 性的虐待なんて言ってない−ウッソー!!
待望の杉並児相訪問記第二弾!!ポイントは次のとおりです。 1 児相側は強引に経過説明をし続けた 2 のまりん達が何かしゃべると、黙れとか出て行けとか言った 3 性的虐待とは言っていない、なめてもうつるとは言っていない、とウソついた 4 母親のあら捜しや、子供の生活環境が悪いといじめたて説教した 5 つまり、感染源が分らないまま、子供が拉致隔離監禁されていた ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/02 23:53
杉並児童相談所訪問記 詳細 その4 児童相談所とうちの家庭は、もう、関係ありません
今回の第三弾と次回の第四弾のポイントは次のとおり。 ∧ 0o0 ミ・ 。・ミ ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/05 10:38
杉並児童相談所訪問記 詳細 その3 今お嬢ちゃんはどこにいるの?
第三弾です。「まだですか」という声があり、頑張りました。小菅先生が問題の本質を解き明かします。白熱の舌戦が続きます。乞う、ご期待!! 今回の第三弾と次回の第四弾のポイントは次のとおり。 ∧ 0o0 ミ・ 。・ミ ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/05 10:40
杉並児童相談所が出した一時保護決定通知書のいい加減さ
杉並児相が突きつけた通知書 これなら全ての子供が児相に拉致されそう ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/05 10:50
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を!
今度は杉並児童相談所が   拉致をしていた!! 医師が診察結果を説明する間、病院内に待機   有無を言わさず拉致する児相 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/05 10:53
杉並児童相談所訪問記 詳細 その5 ガイドラインを作ってください
第5弾です。お母さんのせつせつとした気持ちは、全ての児相被害者に通じるものです。また、きちんと本質をついています。児相側の冷酷無比なる物言いをご覧下さい。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/05 17:48
杉並児童相談所・佼成病院多田医師の不可解
病気は完治していた 本当に淋病だったのか? ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/06 23:05
杉並児童相談所訪問記 詳細 その7 どうぞ、訴えてください
犯罪行為だけを前提にした ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:05
杉並児童相談所訪問記 詳細 その9 世間の言葉で言うと職権じゃなくて拉致です
いよいよ、最終回です。最後に小菅先生は、私が持ってきたハンドマイクのサイレンを鳴らしています。笑っちゃう。私が録音機のスイッチがなかなか切れなくて、操作を確認している時、森政江がお母さんに、あの形態番号、使ってないんでしょ、連絡方法教えて、とかタメ口で聞いてました。お母さんは、私から連絡します。と言っていました。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/12 17:09
杉並児童相談所訪問記 詳細 その8 お父さん、あなたを刑事事件で扱ってもいいんですよ…
いよいよ大詰めですが、まだ、杉並児相訪問記の最終回ではありません。次回が最終回です。しかし、今回は訪問記ドラマ最大の山場です。 @お父さんに対し、クラシナが、刑事事件として扱うぞ、という脅しをかけている。 Aのまりんが、写真を撮った。 B遠くから子供を確認して「元気なところを見たい」と言っておきながら、クラシナは、「家庭訪問を数回する」、「顔にアザがあったら、保護(拉致する)」、さらに、言うにことかいて、「こういうことでは、また、児相が保護しなくちゃという話はしますよ」なんて言い出す... ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/13 08:36
杉並児相訪問詳細記 ある医師からの感想
児相は伏魔殿 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/10/13 09:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
淋病の感染経路について
調べた範囲では母子感染と性行為感染症です.
母子感染とういことならば母親も淋病ということになりますし,発症にタイムラグがありすぎます.後者の場合4歳にして性行為があったというこなのでしょうか?物理的に無理です.もし無理やりならば性器損傷の痕跡がなければ変です.もしくは細菌培養検査でナイセリア属の菌が検出されただけでの誤診かも知れません.性的虐待に通じる根拠が希薄であり,いずれにしてもこの医師についても調べ上げる必要があると思います.
higaisya
2008/09/21 19:42
淋病の感染経路の参考文献です.

性行為・オーラルセックスにより感染する。出産時に母子感染を起こす。性交や性交類似行為以外で感染することは稀である.極めて稀に、大衆浴場などにおける感染もある。この場合、共用している椅子などに淋菌が付着し、感染することが多い。よって、性器が椅子に密着する女性に多いと考えられる。淋菌は弱い菌で、患者の粘膜から離れると数時間で感染性を失う。
また,生殖器以外からの分離菌に対しては、菌種の同定を行うことが必要である。
higaisya
2008/09/21 20:01
今回は,冤罪そのものであり,慰謝料を求める訴訟もありでしょう!特に疑われた男性達は怒りが収まらないはずです.変質者扱いされたわけですから.そしてこのお嬢さんは4歳にして非処女扱いされたわけです.
十分民事訴訟の対象でしょう.
コメント連投すいません.さすがに腹がたちました.
higaisya
2008/09/21 20:08
higaisya様、ありがとうございます。お母さんも、関わっている男性や女性、おばあちゃんにいたるまで、検査を受けました。大急ぎで。全員、陰性。冗談じゃないです。
のまりん
2008/09/22 07:53
抗議しておきました。
担当者,所長は不在とのこと。居留守かもしれません

電話にでた男性ウエダ氏に虐待の根拠も証拠もない故、即刻解除通知を出すように所長に伝えるよう言いました。
木全所長と担当者の職権濫用と独断と偏見による保護である!ビシッバシッと言いました。
日の丸
2008/09/22 16:13
厚生労働省の児童虐待係が生後四ヵ月までの乳児を持つ家庭への家庭訪問の手引き書を作成しているそうです。手引き書は各地域の役所の福祉課?が家庭訪問の際に使用するらしいです。すでに全国の六割の地域で家庭訪問が行われてるそうです。
要注意だと感じました。
日の丸
2008/09/22 18:23
付け加えますと,家庭訪問の趣旨は乳児の様子見?と母親への子育て相談だそうです。
頼まれてもないのに、わざわざ家庭訪問の必要はないと思います。
日の丸
2008/09/22 18:34
日の丸さま、
抗議と厚生省の情報、ありがとうございます。訪問マニュアルって、つまり、虐待でっちあげマニュアルかも。どうやてって手に入れるのですか?
のまりん
2008/09/22 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳女児を拉致した杉並児童相談所に抗議を! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる