のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚と人身売買を同一化 矯風会の戦略と戦術を見る

<<   作成日時 : 2008/09/16 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

DVシェルター草分けの一つ、日本キリスト教婦人矯風会。DVシェルターのHELPが行った、家族破壊作業の実例がついにネットに登場しました。

結婚と人身売買をDVをとおして同一化しようとする陰謀が見えます。邪悪で恐ろしいそのからくりをぜひ、読んでください。こういう人達が内閣府の男女共同参画局の委員などになっているのです。

http://saiban.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300330415-1


参考
http://constanze.at.webry.info/200808/article_2.html矯風会夫の欺き方マニュアルT
http://constanze.at.webry.info/200808/article_3.html矯風会夫の欺き方マニュアルU
http://constanze.at.webry.info/200808/article_4.html矯風会夫の欺き方マニュアルV
http://constanze.at.webry.info/200808/article_5.html矯風会夫の欺き方マニュアルW

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
結婚と人身売買を同一化 矯風会の戦略と戦術を見る のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 21:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のまりん先生
上のブログは移動したのか?どうか、URL が違ってるようです。
Rule
2008/09/16 17:48
ルールさま、
鉄さんですよ。
鉄さんのブログに、矯風会の悪事が証明されているのです。それを紹介しました。
のまりん
2008/09/17 20:35
特に発展途上国からの嫁についてステレオタイプを植え付けますね。

「経済格差が生み出した、悲劇の結婚」

夫が外国人妻をいびり、妻は言葉のわからない日本で孤立している・・・そこで、「女性の家」の出番!となるわけですか・・・?

発展途上国の女性と結婚するのは、全て、ビジネス結婚、人身売買だとでもいうのですかね。

そうしたら、パキスタン男性、ガーナ男性などと結婚する日本女性も人身売買してるということになるのですかね?

なぜ日本人夫と外国人妻は、「人身売買」の結婚で、逆だと「民族と国境を越えた純愛」なんでしょうね?

何かで見ました。そこは韓国などに嫁ぐ、ベトナム女性を救うと自称した団体です。国を超えてそんなことしてる。人身売買結婚をやめろ、と韓国とベトナム両国に働きかけている、お節介な団体。

あるベトナム女性の本音が何かで載っていました。
「確かにかわいそうな結婚する人もいる。でも、それでもベトナムで一生、行商人として生きるよりはマシだと思ってる人もいるの。少しだけど、結婚うまく行ってる人もいるし」
アンチフェミ
2009/04/27 19:57
【日弁連】DVシェルター協力弁護士の懲戒手続きを速やかに進めよ、との決定

 日本キリスト教婦人矯風会が運営するDVシェルター「女性の家HELP」の
協力弁護士の行為が、窃盗教唆及びその隠蔽にあたるとして懲戒請求された事件を、
所属弁護士会が2年以上放置してきた事実について、日本弁護士連合会は「速やかに
懲戒の手続きを進め」よ、との決定を6月22日付で行い、関係者に通知した。

 これは、シェルターに入所していた女性とその夫が、「同弁護士が、入所女性ら
の供述をまとめた『事実関係録取書』のシェルター職員からの入手に際し、窃盗教唆
及びその隠蔽を行った」として平成19年6月に懲戒請求を申し立てたが、所属弁護
士会である第一東京弁護士会が2年を経ても手続きを終了しないため、今回、日弁連
に異議申立をしていたもの。

http://dvenzai.com/
 
2009/06/26 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚と人身売買を同一化 矯風会の戦略と戦術を見る のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる