のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 見っけ!面白特集〜♪北京ジャックT

<<   作成日時 : 2008/08/31 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ぎゃはは。。面白いの見つけた。のまりんのことが書いてあるにゃ。北京ジャック3月号で、あのつくばみらい市事件のこと特集してる。
画像

そうそう、そう言えば、そういう事件があったっけ。下のURLでおさらいします。興味と時間がある人は読んでください。面倒くさい人、これらURLとすっとばして、カーソルをさげて、北京ジャックの記事を読んでね。

http://constanze.at.webry.info/200801/article_1.htmlことの発端
http://constanze.at.webry.info/200801/article_12.html良識派 萌え〜〜!!!!


http://constanze.at.webry.info/200801/article_13.html

http://constanze.at.webry.info/200801/article_14.html
http://constanze.at.webry.info/200801/article_15.html
http://constanze.at.webry.info/200801/article_16.html
http://constanze.at.webry.info/200801/article_17.html
http://constanze.at.webry.info/200801/article_17.html
http://constanze.at.webry.info/200801/article_19.html
とにかくお、いろんなことがあった、あった。けっこう、のまりん、有名になったみたい。

http://constanze.at.webry.info/200801/article_20.html
そうそう、けっこう波及効果もあったのよね。

http://constanze.at.webry.info/200801/article_21.html
一応、平川女史の妄言録も紹介しておいた。

http://constanze.at.webry.info/200801/article_23.html
うは。出た出た。ぎゃはは。

http://constanze.at.webry.info/200802/article_1.html
良識派の人達が、燃えてくえた。本当に感謝しています。

http://constanze.at.webry.info/200802/article_1.html
http://constanze.at.webry.info/200802/article_3.html
平川女史って、無防備にいろんなことを言っていたにゃ。

http://constanze.at.webry.info/200802/article_6.html
これで、決定的。なんせ、朝日新聞に出たから。DV防止法システム運動が邪悪なものであると主張する人達がいるってことが、とりあえず、公になった。

http://constanze.at.webry.info/200807/article_8.html
色々なことがあったけど、とにかく、こうなったのよ。

ちょっと、長かったけど、いよいよ、記事を紹介します。
画像
画像
画像
画像

先手を打つか…。やっぱり、戒能民江さんて、恐い。福島みずほさんより恐い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しませてもらいました。
ところで、なんでわざわざ「北京」ジャックなんですかね(笑)
練馬のんべ@家族がいちばん
2008/08/31 22:21
戒能さんね。
旧満州生まれの北京育ちで、いつのまにやらフェミ!?(笑)
Rule
2008/09/01 08:14
普通の頭脳と常識が有ればこんな事に政府予算を使うほど日本に余裕があるともおもえませんし、馬鹿な法は潰すべき各村・町・市・県に「共同参画課」人件費だけでも大損害、騒ぐ人も近代国家日本で騒ぐより中共・北朝鮮・アフリカ・パキスタンで活動して貰いたい。国際貢献に成る!!!!
古田
2008/09/13 10:08
私は平川和子等の虐待にあって対人恐怖になりました。私の住む公的機関(女性センター)に平川和子等の「男憎会」の公演を公的機関でするのは今後一切止めて欲しいと電話で訴えました。女性センターには「男憎会」の人が相談員としているので、係りの違う男性に事情を話して聞いてもらいました。
私は国家・全国の自治体に実態を知らせて、テロ集団である、平川和子等の全ての公演を
しない様にして欲しいと思っています。
さくら NO-6
2009/03/08 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
見っけ!面白特集〜♪北京ジャックT のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる