のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 出頭命令!?川崎市南部児相 権力濫用 ファシズム丸出し

<<   作成日時 : 2008/07/22 22:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 35

血も涙もない輩達!!

ほっかむりする菅沼所長
川崎市南部児童相談所、春日と話をしました。所長の菅沼は逃げの一手です。DV防止法犠牲家族支援の会の幹事、小菅清先生と加藤家のお母さんが、子供達の転校手続きを妨害しないように、子供達の学校に在学証明書を出してもいい、と言ってもらいたい、とお願いしに行った時も、菅沼所長は出てきませんでした。卑怯者です。

子供の気持ち無視の冷血漢
春日は、「何も言う必要は無い」「何も言えない」の一点張り。
それどころか、「私達は子供達の入所を解除しない」
「まだ、入所しているものと考えている」
「施設に戻ってもらいたい」
と主張しています。

子供の幸せは関係なし
13歳の女の子(145センチくらい)が5歳の男の子をおんぶして、11歳の男の子と手に手を取って、走り続けて、母親のもとに逃げたのです。それが、答です。私は子供の福祉に有害なのはあなた方だ、と言いました。お母さんは、たった5分くらい、女の子に、女の子だけに接触しただけなのです。それなのに、3兄弟の心が結束し、監視カメラが怖くなくなり、勇気と希望と力が沸いたのです。

このままだと、一生会えないと思って走り続けた子供達の気持ちを、あなたはどう、思うか、と問うても、そうですか、走ったのですか、という返事。答える必要はありません、という無慈悲。

5分で恐怖を乗り越えて走李続けるだけの勇気と力を、あなた方児童相談所は子供達に与えることができるのか。このような神々しい力をあなた方は持っているのか。この母親を越えることができるのか、と私は言いました。施設にその力はありません。親子とはそういうものです。

施設に親子の関係は越えられない
川崎市南部児童相談所は、負けたのです。この母親の神々しい力において、この親子の高貴な関係において。南部児相は、ただたんに、権力の濫用をして、加藤家を虐待しているだけなのです。川崎南部児相は、ミニ北朝鮮です。

出頭命令!
川崎南部児相はファシズムむき出しミニ北朝鮮

おまけに、加藤家のポストに次の文書が入っていました。「出頭要求(告知)書」。郵送されたのではありません。投函されていたのです。児相の誰かが加藤家に行ったのです。なんと薄気味悪いことでしょう。
画像

ちなみに、裁判所は施設への入所を「承認」したのであって、子供達が走って親元に逃げた、これが全てです。この子供達の福祉にとって、母親のもとが一番良かったのです。

何が、出頭要求だよ。自分達がよっぽど偉いと思っているんでしょうね。

忍び寄るファシズムの足音…
「正当な理由無く出頭に応じない場合は、当該児童の安全の確認またはその安全を確保するため、児童虐待の防止等に関する法律第9条第1項の立入調査その他の必要な措置を講ずることなり、正当な理由無く当該立入調査を拒否した場合には、50万円以下の罰金に処せられることがあります」

「ことなり」とあるのは、「こととなり」の間違いでしょう。何寝ぼけたこと言ってるのか。お宅ら児相が危険なんだよ。誰が虐待したって、お宅らが子供達を虐待してるんだろうが。川崎市南部児相の立入調査してやろうか。

絶句する春日職員
そうそう、お母さんが知らない間に、精神科の診断書が出ていた。本人のお母さんさえ知らない病名が書かれていた。その診断書は児相側の証拠として、裁判所に提出されていた。このことを春日に聞いてみたら、「こちらもいろいろ調べますからね」と言ったきり、黙っていた。

☆抗議先

川崎市南部児童相談所
〒210-0804 川崎区藤崎1−6−8
Tel  044-244-7411  
Fax  044-233-3836
25nanzi@city.kawasaki.jp

講義内容は、
「在学証明を出すように各学校に言え」
「加藤家への虐待をやめろ」
「診断書はどうなっているんだ?」
「転校手続きを妨害するな」
「電話にはもっときちんと対応しろ」
などなどです。とにかく、川崎南部児相は、電話対応が悪い。電話口の女の子さえ、「名前を言う必要はありません」などと言う。何様と思っているのか?私はどやしつけました。

ここにも訴えよう!!
川崎市子ども福祉課
課長の吉川さん
TEL 044-200-2673
FAX 044-200-3933
(このFAXは他の課と共通なので、「子ども福祉課様」と書いてから、訴えを書く)

http://constanze.at.webry.info/200807/article_12.html
要請書と経緯

http://constanze.at.webry.info/200807/article_13.html
川崎市南部児相職員北澤朱実(今は退職)と母親との会話
隔離軟禁する理由よりも、絶対に親子を分離する(家族を破壊する)固い意思あり

http://constanze.at.webry.info/200807/article_14.html
知らない間にだされていた精神科診断書とインチキな病名
児相側が裁判所に報告したウソと歪曲

http://constanze.at.webry.info/200807/article_23.html
川崎市南部児相が加藤家の3人の子供達に出した、無条件解除通知。
な、な、な、なんと、解除の理由は「その他」…笑っちゃう!!

http://constanze.at.webry.info/200807/article_22.html
ウソがちりばめられた、インチキな調査報告書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
川崎市南部児童相談所のメールアドレスが違っていた!!
川崎市南部児童相談所の     メールアドレスが間違っていた!!!! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/22 23:01
川崎市南部児童相談所が加藤家に対して行った不当なる虐待
加藤家のお母さんは親として当然ながら、子供を手元で育てたいと川崎市南部児相に何回も言いました。すると、南部児相は裁判所に「児童養護施設入所措置の申立」をしました。平成19年8月27日のことです。審判(判決)は、今年平成20年3月7日にでました。次の二つの画像は、裁判所が下した「審判」の1ページ目と2ページ目です。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/22 23:03
川崎市南部児童相談所北澤朱実(今は退職)と母との会話
川崎市南部児童相談所の北澤朱実職員は、今は退職しています。加藤家の担当は、去年度まで北澤氏でした。この人の名前はここに出てきます。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/22 23:05
川崎市南部児童相談所に虐待を受けている加藤家のために抗議・要請をお願いします!!
加藤家に対し虐待を続ける  川崎市南部児童相談所に抗議を! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/22 23:07
川崎市南部児童相談所へ一緒に行ってください
私と一緒に行ってください!! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/24 08:32
馬のお面で脅す ダンボールに子供を入れる!? 子供が語る川崎市南部児童相談所委託施設新日本学園
川崎市南部児童相談所よ おまえもか なんだ、「虐待」してるじゃないか ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/24 22:42
え、あの出頭命令書は無効!?川崎市南部児童相談所のファシズム文書
直接投函は違反!! ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/25 06:40
川崎市南部児童相談所職員北澤朱実(今は退職)と加藤家のおかあさんとの対話 第2弾
平成19年7月5日、加藤家のお母さんが、今は退職している川崎市南部児童相談所の北沢朱美と話し合いをしたときの記録の紹介、第2弾。 とにかく、母親や子供達の気持ちは関係なし、理由もさしてなし、家族破壊に一筋に取り組む姿勢が良くわかります。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/25 22:03
川崎市南部児童相談所児童3人虐待事件家裁によるインチキ調査報告書
これは、川崎市南部児童相談所が子供達を隔離し続けることに対し正当性を確保するために、家裁に「入所措置申し立て」をしました。家裁は調査官に委託して、調査をしました。調査官による報告書の第1ページが上の画像です。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/27 16:44
ゴネ続けた川崎市南部児童相談所職権濫用物語 U
笑ってごまかす菅沼署長 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/30 11:47
ゴネ続けた川崎市南部児童相談所職権濫用物語T
子供の福祉よりも面子にこだわ    川崎市南部自相 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/07/30 11:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮と、DV児童相談所は、全国の拉致した子供たちを親の元に返せ。子供たちが監視の手から逃げ出したことが、児童相談所において子供たちが常に虐待されていることのなによりの証拠だ。いい加減にしろ。もはやDV川崎市役所のやり口は絶対に許されない。
DV児童相談所を許すな
2008/07/22 23:13
お久しぶりです傷心冷めぬうちにこのような事が起こってましたか・・・。投書ですかwおそらく受け取り拒否されたんでは(居住者不明とか)公示送達になり裁判や調停が不成立になるわけでw下の文章もなんか作ってるぽい感じがしますねwなんか最近やり方が荒っぽいような気がします。行政可笑しいw日本は終わったんでしょうか?http://web2.pref.kochi.jp/~seisakuhousei/reiki/act/frame/frame130007156_1.htm
この法案廃止なんでしょ?w
kuromu
2008/07/22 23:52
アドレスがちゃんと載らなかったようなので(連続書きすいません)http://web2.pref.kochi.jp/~seisakuhousei/reiki/act/frame/frame130007156_1.htm
kuromu
2008/07/22 23:54
http://web2.pref.kochi.jp/~seisakuhousei/reiki/act/frame/frame130007156_1.htmこれで大丈夫だと思います;;すいません。。。それともし家に立ち入りとか言う場合は拒否も出来るはずです。警察を立ち入らせてもOKだと思います^^b警察は行政とは言え余程の事が無い限り帰って来た子供達を無理やり引き渡す事は無いと私は思います。
;;kuromuです;;
2008/07/22 23:58
t/frame/frame130007156_1.htm
なぜでしょう。。
2008/07/22 23:59
やっとアドレスのお尻部分が書けました;;なぜか消えちゃうんです;;で、六法を読みながらなのですが
児童虐待の防止に関する法律第4条と言う物があります。そこには国及び地方公共団体の育務等と言うのがあります。そこにも自立支援とあり何処にも施設に入所させる等などとは有りません!何人も、児童の健全な成長のために、良好な家族の関係及び近隣社会の連帯が求められていることに留意しなければならない。と有りますwで一つ前の3条で何人も児童に対し虐待してはならない!と歌ってますwなのに行政が施設に居たく無い子供達を入所させておく事がすでに虐待ですよねw加藤さんのご家族の方これを見ていたら安心してください^^のまさん達ならなんとかしてくださいますよ^^b私も少しばかりですが、力添えさせていただきます!ではでは(私も幸町に住んでた事がありますw川崎のw)
荒らしでは無いです;;kuromuです。
2008/07/23 00:19
児童相談所に問い合わせたところ
立ち入り調査は合法との回答でした.
なぜここまで児童相談所は加藤家の子供さんの
施設入所を執拗にこだわるのか不気味です.
職員の対応も曖昧で責任の所在が不明瞭の
ままでした.
私の家庭は壊れてしまいましたが,加藤家は
絶対再興すると信じています.
被害者
2008/07/23 15:46
婦人相談所だの、子供福祉課などろくな免許ももたない下衆が得意満面、先生気取りで相談しているかと思うと、虫唾が走る。私、個人としてはこういう下品な人格、性格、の輩をけっして許すことはない。こういう人種に対して、私たちが不勉強で甘い対応してこなかったことがこういう事態に陥っている要素の一つである。赤狩り、魔女狩り、穏やかではない表現の限りではあるが、夫婦ならずも子供までも標的にするとは許すまじ動向である。なんどもいうが、偽善者の仮面をかぶった偏り左イデオロギーの腐食人間は必ず時間をかけてでも断罪に処すことにする。
on
2008/07/23 15:59
被害者さん

児相に言わせればなんでも合法ですよ(苦笑)

なんでもOKな春日様様と古川様様と所長様様なんだから。
Rule
2008/07/23 19:54
リストカッターがよく虐待する通説を前提に、診断書が偽装されるが、いつものとおり「自傷行為」の事実がない。これはポイントが高い。どんな診断書だというのだろう。皆、傷跡を誰が確認したのか聞いてもらいたい。例によって、切り傷を誰も見たこともさえ無いとなれば、これこそがDVの典型である。「妄想」「DV」の同一性障害を負った偽りの審判を掲げ、日常業務として子供を拉致することを放置してよいはずが無い。妥協してはならない。電話でよい。メールでよい。行政は答える義務がある。これを機に全国収容所においてDVを受けつづけている子供たちを救い出すきっかけもできよう。DV施設の厳重設備を命からがら突破し、唯一の親に助けてくれと一目散に走り、もし捕まったら殺されると恐怖に慄き、五歳児さえ嘔吐したと看るならば、他にも助け出すべき子供も大勢いる。まもなく、親族でもなくとも、ネット上報道されることが事実か否かについて、道義上、かかる日常的虐待を放置できない見地から、ぼくも電話抗議に参戦することを予告する。
欽ちゃん
2008/07/23 20:26
なお、DV児童相談所が「審判」を掲げて抗弁的主張を言う可能性は強い。つまり、裁判所のお墨付きがあるから、収容所運営の好き勝手が許されると言うにある。けれども、視点を変えると案外ちょろい。焦点は、審判を起草した、帰趨の要たる「自傷行為」の実態が無いことにしぼる。そこに支点を置く。実態の無い診断書所在が反転させる。返答できなければなお更そう。かくす必要が無いから自明である。当然、その程度の問いについて、疑われている部署が返答するのも不適当と言わざるを得ない。そもそも簡単な話であるから、他部署で答えてよい(市長室等)。そうすれば、他の証言的主張の書証さえ「ねつ造」の用法だと算出でき、いうならば、子の虐待を防ぐ緊急性があった、親と引き離する相当性があったという判断が自ずと変革する。もっとも、実母よりも優れた監護能力を有する施設というのも辻褄が合わない。それさえ、現に3名の子供が恐怖に怯え逃げ出したことで検算できる。
照準は児童相談所の一枚上にあるかも
2008/07/23 22:35
川崎協同病院(協同という名前が背景団体のポイント)と横浜市民病院との診断に解離がありすぎる.
どちらが病院としての規模が大きいか,
精神科としてのオーソリティかは,
あえて言わない.
横浜市民病院の診断書では病気ではないとしている.
それに対して川崎協同病院では精神疾患人格障害などとの診断である.さてDSM診断基準なるものもあり,
もし,万が一川崎協同病院の診断が異なる場合は
加藤さんは精神病患者扱いされたわけである.
病院に対しても名誉棄損でも提訴も可能でしょうかね.
被害者
2008/07/23 23:22
失礼.
市民病院ではなく市大病院でしたね.
被害者
2008/07/23 23:27
ぼくもそこに偽装の根幹が隠れていると思う。大きな市大病院では無いとしながらも、ところが、共同病院ではあるとなった。真夏の怪奇現象であり非科学的である。影に商品券を渡す属性が潜んでいるとの思いがよぎる。もっとも、親と子を引きはなす作用の審判判断において、仮にそういう「自傷行為」の主張が、児童相談所らの「自称行為」と分かったならどうなる。結局、そこである。DVという勧誘に載ってしまった身勝手な母親だと裁判所さえ維持できまい。今や、児童相談所は密室DVのメッカと世間で認識されつつあり、全国で拉致被害者続出する。事実をひたすら隠し、そのようにして、大事な部分の開示を行なわず、つまり、福祉制度を粗略に扱い、恥じることなく、裁判所を狡猾にだます商売ほうが身勝手と判断さえ反転してしまうだろう。
欽ちゃん
2008/07/24 00:08
してみると、「世間では児童相談所が拉致虐待をしていると騒がれているが、かかる母親が自傷行為を行っていないのに、あったとする診断書については釈明に及ぶ必要がある。」、「今、虐待がされているか否かが問われている。答えられないのはおかしい。しかも市役所管轄の福祉施設が問題視されている。母親の自傷行為を確認したか否かは答えられる。そのくらいは容易にできる。」、「それさえできないというならば、嘘の証拠で審判を獲ったとしかなりようがない。」と詰めればよい。
欽ちゃん
2008/07/24 00:15
いやいや名誉毀損以上の罪になります。
医師免許剥奪も有るし虚偽の診断書も書いたわけだし。病名の見立てが違ってました、ごめんなさいでは済まないですね。
Rule
2008/07/24 00:15
とすると、益々、「児童相談所が担当している。」などと容易にできることを、直ちに答えないように隠蔽する態様が懸念される。ここは踏ん張りどころである。今、川崎市役所がDV川崎市役所と言われるか否かの瀬戸際にある。よもや、DVなどと口にする人間を見た瞬間に「あの人はDVをやっている(啓発していると言う趣旨。)。」と非常に肩身の狭い思いをする世の中に変革しつつある。現実にそうなった。DV児童相談所において、子を拉致する根拠(審判)を求める際、その母親が自傷行為を行ったと申告したのか否かぐらいは誠心誠意、市役所秘書課や福祉課関係が答えてよい。それができなければ、その職員もDVをやっていると見なしてよい。
欽ちゃん
2008/07/24 00:37
協同病院っていうのは
レフトサイド,レッド系統
と言ってみるテスト.
被害者
2008/07/24 00:55
まあ,診断書は公的文書だし,
あちらさんの致命傷ですな.
被害者
2008/07/24 00:57
協同病院の診断が正しいとすれば
横浜市民の健康を預かる市大病院の精神科医は
藪医者ということなのでしょうか.それともとても珍しい症例で診断困難だったのでしょうか?
両者の診断には鑑別疾患としてあまりにもかけ離れています.もはや言い訳はできません.
被害者
2008/07/24 01:08
春日と話できました。

抗議もタンタンとしました。
ゆずちゃん
2008/07/24 11:39
かつて、北朝鮮から骨が送られている。死んだという証拠として送られる。次に孫がテレビに出ていた。一見して遺伝子が反映した表情だった。ところが、骨はDNA的に違うと報道される。全く詐欺師である。北朝鮮はこれについて答えようとしない。酷い話だと誰もが思う。親の気持ちになってみろと言いたい。偽りの審判はその北朝鮮の偽り骨と同じである。自傷行為と自称行為の違いを説明してもらおう。本来、北朝鮮さえ、DNAが違うという指摘に答えることができる。もちろんしない。全く、DV児童相談所のやってることは同じじゃないか。個人情報保護と謳うものは、略取容疑保護を謳うものだ。今や施設内虐待の防止の法案ができるほどに、DV児童相談所関係の箱の中は暴力に荒む。はやく、大勢の子供が児童相談所の虐待に合い、心を痛めないよう、さかんに事実を公表しろと要求するべきだ。
欽ちゃん
2008/07/24 19:40
欽ちゃんさんと同意見です.
共○党系病院医師を使った偽装診断書は
ぜひ突っ込んでみたい.
当然市大の先生は市大病院のプライドをかけて
否定するだろう.
しかし,なぜ市大病院に紹介したのか理解に苦しむ
医師だ.よほど診断に自信がなかったか,児童相談所に脅迫めいた診断書作成に医師としての良心の呵責がおきたのか?
いずれにせよこのいきさつは児童相談所には非常に不都合であろう.
被害者
2008/07/24 22:11
やはり、あちらの世界の人も、びくびく怯えているのでしょう。診断書に載っている「自傷行為」が最大の山場となるのは間違いなさそうです。立派な審判の構造設計が、偽装建築だと分かったため、倒壊寸前です。
欽ちゃん
2008/07/24 23:00
ライス長官は気高い。筋が通っている。女性の鏡のようであり、なんとか「テロ支援国家指定の正式解除を先送り」を継続してもらいたい。一方、拉致問題担当補佐官は何の役にも立たない。もはや、DNAが違う偽装の証拠の「骨」をライス長官に渡し、六カ国会議のテーブルにドンとのっけて「これはどういうことだ。」とやってもらおう。世界中の国も虚偽の証拠を許すはずが無い。外務省の人間では全く駄目だ。ところで、今年のMVP級の女性がいるのにお気づきだろうか。それは、加藤さん家の長女である。
欽ちゃん
2008/07/25 19:40
「母をたずねて三千里」という番組が昔あった。皆、よく覚えている。少々こそばゆいが、主人公マルコは、母と会いたい一心で、一歩を踏み出す。勇気をもって踏み出す。そして長い困難に打ち勝つ。最後に母親と会う。素晴らしい物語だった。加藤さん家の長女はそのマルコと一緒だと言ってよい。洗脳され、おどかされ、「自傷行為」偽装審判まで出て、状況はかなり悪いが、いつに乗り越えた。監視の手を逃れ、懸命に走った。地獄から生還できた。正に、現代版のマルコというべきであり、絶賛できる。勇気ある一歩であり、尊い一歩である。大切で大事な一歩である。その一歩が、DV施設内の恐怖を公表した。そうであるのに、出頭要求書が届く。親子を絆を、生木を裂くように収監しようとする。施設には他にも枕を涙でぬらす子供たちも大いに違いない。皆で、この大切な一歩を守らなければ、拉致DVから、永遠に救うことができないというべきである。
欽ちゃん
2008/07/25 19:42
たしかに証人としては年齢は不十分かも知れないが,
重要参考証言可能な年齢だと思います.
もちろん裁判官にもよりますが.
被害者
2008/07/25 22:37
ここは勝負所です.
ますこみが取り上げるかどうかは別として
あらゆるマスコミも利用して抗議の事情を
メールなどでリークしましょう!!
被害者
2008/07/25 22:41
経済担当大臣がテレビに出ると、日経平均は混迷を極め、やりすぎたせいで、9月には、食品業ばかりか、建設業も倒産の憂き目に遭うとささやかれるに至った。老人にいくべき福祉予算は、知らないところで変化し、無尽蔵に寡婦資金で費やされ、福祉あるいは人道的支援という漁夫の利を得せしめんがため、不均衡の収拾がつかず、北朝鮮にまで資金流出しそうな勢いにある。もはや道義は地に落ちた。そんな中、闇の組織DVシェルター運営組織の悪事にばっかり目を奪われ、DV児童相談所という虐待シェルターに目が向けられておらず、何れも悪徳商法というべきであり実害あって一利無いことが知られず、大繁殖した。
欽ちゃん
2008/07/26 00:02
しかし、それさえ変革できる。事実無根の「自傷行為」が証拠として採用された事実を世間に知られれば、DVに虐げられていたものが正義という力を得ることができる。なぜ、自傷行為を狡猾に偽装する意味があると問えばよい。川崎市役所は答えなければならない。つまり、偽装の理由などないから、箱を埋めるためだけに、虐待される子供を増やすためだけに、裁判所を狡猾に騙したこととしかならないはずであり、蓋然的に、全国の審判一切の信用性を消失し、そうすれば、偽善に対する丁丁発止が全国規模で始まる。引いては、密室での虐待はできなくなり、人為的に作り上げられるDVそのものが無くなってしまう。「骨」の遺伝子が違うのはなぜか。答えられないのはなぜか。自称行為を見た人間がいるのか。答えられないのはなぜか。たんたんと詰めればよい。
欽ちゃん
2008/07/26 00:03
@子供たちは、ハサミでおどかれていた。A親が子と暮らす権利を裂く正当な理由など無いが、現実的に引き離された。B子供が虐待が日常的に行われる施設から親を求めて生還した。C学校へ行くのも審判が妨害する。
以上により、大変な苦痛のどん底に加藤さん家は陥った。辞めてしまった北沢朱美と菅沼、春日を被告として、更に当事者を追加するさえ旨謳い、訴え出てよい。事実を列挙し、これに係る証拠を取り揃え、被告らに認否を求め、その中で実態の無い『自傷行為』を争う。そうすると、DV児童相談所が、嘘の審判を家庭裁判所に要求した過程が争点となり、何故、そのような診断書ができたのか事実に基き、裁判官も判断する。そこで、強固な鉄骨造であるはずの福祉ビルディングの骨組みが竹ひごだったと分かる。違法建築による「審判」だったと分かる。クリーンハンズではなく、薄汚れたダーティーハンズにより赤く染まった審判だと判決される。
欽ちゃん
2008/07/26 13:00
新日本ハサミ学園は家裁から「審判」を騙し取ってきた。今日も密室で涙を浮かべた子供がSOSを出す。そのような審判は、虐待を産む機械だと言って差し支えない。子供は国の宝のはずだ。虐待から助けださなければならない。悪い施設を見て見ぬ振りをしていたら、どんどんエスカレートして、偽りの審判が沢山出てしまう。全国で泣く子供は監視カメラのある密室で怯え、親の助けを待ち、生還への第一歩を踏み出せないでうずくまり、悩みの淵で虐待を受け入れている。耐え難い苦痛を強いる密室DVサイクル許すな。今こそ摘発し、親が平穏で安全を守れるよう戦おう。DVから無垢な子供たちを守ってゆこう。
欽ちゃん
2008/07/26 17:32
ぼくは、DV弁護士に対する損害賠償訴訟訴訟と、DV妻の悪意の遺棄と認定した原審に続く、親権控訴審が終結し、両判決を待っている。しかし、5歳児が嘔吐までして、助けを求め、そのように、児童相談所の虐待から、肉親が子らを守っているところ、学校へ行かせないとは、第三者とは言え、決して、見過ごせるものではない。やり方が汚すぎる。親であるなら、児童相談所のハサミから子を堂々と守ればよい。親には、その義務と責任が備わる。道徳的に最優先されるべき、親の自然権の問題であり、そういう聖域では、ねつ造された審判など、逆に拉致虐待の証拠にしかならないはずである。しかも、もしDV虐待施設から里子に出されたらどうする。DV啓発をやる人間の性質を考慮すべきだ。DVシェルター、児相、ぐるーぷほーむ等のプロボランティア関係者の里親なら、でたらめな家裁審判を容易に駆使して、合法的にさらってゆける。今、ハサミ学園を前に、そういう詐術的人身売買ともいうべき強烈な大犯罪に直面しているのではないだろうか。
欽ちゃん
2008/07/27 10:02
子供たちの言うことは、厚化粧されたDVフォーマットのそれと違ってリアリティーがある。真実だと認めてよい。そうであるのに『答える必要がありません。』じゃないだろう。偽証拠に基づく審判を片手に、ふんぞり返って、ハサミを磨いでいるぞ。子がダンボールに詰められているなど、まさか騙し取られた親さえ知る由もないぞ。ところが実態は正反対だ。子供は誰を頼ったらいいというんだ。鬼のようなやり方だ。そのような卑劣な虐待は、誰が注意したって、道徳規範上問題など無い。川崎市長は何をやっている。早く、施設からダンボールを全部撤去しろ。さっさと、審判申立てに添付された証拠の自傷行為の実体について調査しろ。他の審判も全て洗い出せ。
欽ちゃん
2008/07/27 19:03
直ちに、施設の壁を全部取っ払え。ガラス張りにしろ。監視カメラを増やし従業員に向けろ。全てのハサミを回収しろ。虐待される子供たちが、いつでも逃げ出せるよう門戸を開け。全うな人間によるチェックを毎日行なえ。子に親がいる場合、直ちに施設にいる子が逃げ出したことの事実を親に伝えろ。親が駄目なら、互助義務を負うべき親族に連絡を取れ。早く施設から子らを保護しろ。普通の人間があの施設をやっていない。嘘でたらめがあまりに多すぎる。現実に、施設が怖くて、親に助けを求め逃げ出している子がいることを重く捉えないでどうする。子の福祉などでたらめも甚だしい。緊急性があることは疑う余地はなく、直ちに、施設内の虐待について止める措置を講ずるべきである。
欽ちゃん
2008/07/27 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
出頭命令!?川崎市南部児相 権力濫用 ファシズム丸出し のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる