のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS DV防止法犠牲家族支援の会の集会案内

<<   作成日時 : 2008/06/17 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 10 / コメント 15

ひたすら家族破壊に突き進む、
改定DV防止法の本性と現状

・・・・・邪悪な人々の破壊活動から
良識と家族を守りましょう!
 
画像

 昨年末の改定に付いて、内閣府参画局の公式解説書は、妻が不愉快に感じたら夫の暴力であり保護が受けられる、夫から身体への脅迫を感じたら保護命令を申し立てられる、などと全国的に宣伝しています。

 何らの証拠や実証も無しに、細事を拡大して人々を迫害した、スターリン式手法が急速に蘇(よみがえ)っています。

そして欠陥男女共同参画法の実践活動として、似非(えせ)人権擁護法の先取りとして、本来は再建される様な家族が、当然の様に各地で破壊されています。

 新たに変異した社会・共産主義派、過激女権派、過激児童権利派、各種利権派などの連合した邪悪な人々(彼ら)は、虚偽の「理想社会」ねつ造運動の手段として、現状の家族が理想に反するとして、夫妻や親子の絆(きずな)の切断を押し進めています。

(児童相談所内で主導力を持った彼らによって、児童福祉法が乱用され、親子を引き離す方式での家族破壊も続発しています) 

既に、破壊された家族は多数に及び、また家族を持つ事自体への恐怖心さえ各地に生じて居ます。彼らの攻撃にさらされて、生活上の意欲を失った夫や妻子も少なくありません。

 日本の社会を守り、この邪悪な運動を断ち切る為の・家族を守り再建する為の、小さな・第五歩の場を設けます。どうか、万障繰り合わせてご参集下さい。

(なお似非「人権擁護法」に反対する、良識有る国会議員などへも支援を要請します)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°



平20年6月20日(金)
18時半〜20時半
(18時…開場)
資料代 1000円
文京区立文京区民センター・2階
 (シビックセンターではありません)
(三田線・大江戸線春日駅、丸の内線・南北線後楽園駅より)


1、改定家族破壊法の分かり易い具体的な説明と質疑と応答
2、家族破壊(親子の分断を含む)の現状と新たな手法に付いて        

DV防止法犠牲家族支援の会   090-9802-6698                                      
    代表・野牧雅子 (雑誌「正論」に当該論文有り。Web Site有り)                              
幹事・小菅 清  (内外地理研究会主催。関連のWeb Site有り)                          
    犠牲家族代表・その他

(お願い)
皆様からも友人などへ広くお知らせ下さい。邪道に負けず、大道を開きましょう 。
DV防止法システム支援者の方々もぜひおいでください。よろしければ、ご意見もお聞かせください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
− タイトルなし −
中島家にさらなる迫害の手か 東京児相から届いた薄気味わるい手紙 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/06 05:55
東京児相の福山課長から電話をもらった
東京児相の福山課長から電話をもらった ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/07 08:44
東京児相 大場職員語録 3
東京児相 大場職員語録3 良い悪いの話はしません ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/07 08:47
東京児相 大場職員語録2−国語の時間じゃありません(?)
東京児相 大場職員語録2 国語の時間じゃありません ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/07 08:49
東京児相 大場職員語録
東京児相 大場職員語録 衝撃のスターリン主義 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/07 08:50
ウルトラ緊急お願い 東京都児童相談センターに抑留されていた子供を奪還しました
 ウルトラ緊急のお願い        5月28日午後    今日まで伏せて居ましたが、先ほど、両親は幼児を抑留施設から、自主的に・無事に取り戻しましたので、公開します。   緊急のお願いです。 この幼児を再び拉致・抑留しない様にとの、抗議と要請を、東京都児童相談センターへ送って下さい。 学校へ行く途中で、児童相談所に拉致された子供がいることも事実です。  これに依って中島家の子供と両親が助けられます。以下、ぜひともお願い致します。 夫婦がヨリを戻したことに対して復讐を... ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/07 08:51
祝!無条件解除通知 東京都児童相談センターからの通知
東京都児童相談センターから無条件解除通知! 良識派の皆様の抗議殺到に目覚めた東京児相 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/12 21:51
DV法被害ってすごい…
昨日、「DV防止法犠牲家族支援の会の集会」に出席しました。講師は小菅さんと野牧さ ...続きを見る
家族がいちばん
2008/06/22 21:28
西武・上本選手とDV防止法反対派
■「週刊文春」暴力報道で上本が謝罪(スポーツニッポン)  西武の上本達之捕手(27)が26日発売の「週刊文春」で元交際女性(39)とのトラブルを報じられたことに、小林球団社長は「一方的な取材で事実と違うことが書かれており遺憾。顧問弁護士と相談して法的手続 ...続きを見る
vanacoralの日記
2008/06/28 00:24
Protonix side effects.
Protonix rebate. Protonix used for. Protonix. ...続きを見る
Protonix.
2008/09/15 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
参加したいと思います。申し込みは必要ですか?
練馬のんべ
2008/06/04 22:13
練馬のんべ様、
集会の申し込みは不要です。
ぜひ、おこしくださいませ。
のまりん
2008/06/07 08:41
報告が送れすいませんでした!内縁の妻が帰ってまいりましたので報告いたします!内容は、まず冤罪であった事!病院の医療過誤が原因!婦相は医療過誤でも男が悪い事になっているならOK!と、妻を拉致し保護と言う言葉で妻や家族を騙しパルティや救護寮などに監禁し役所の職員も婦相の報告書を信じまるで私を犯罪者扱いし市役所の広報や人事に相談しその後上司が対応してくれて何とか面会までたどり着きました。そしてその後も担当官に嘘をつかれたり犯人扱いされましたが、なんとか妻との電話で妻の意思を聞き施設からの奪還に成功しました!ご協力ありがとうございました!;;
kuromu
2008/06/10 02:34
まるで荒らしに思われてしまうかもなので^^;この書き込みで、またしばらく間をあけますね^へ^;
検索にかかる様にでは無いですが、ガソリン税や少子化で国の経済が悪化しているのになぜ?6兆も婦相に使う必要があるのでしょうか?そしてウチの妻じゃ無いですが、冤罪をかける様に脅しそれに屈しないとまるで(イラネ!)と放り出すのでしょうか?婦相って必要?って思ってしまいます・・。しかもなぜ家に帰すのではなく病院に拉致し生活保護?その保護に関しても(やたらお金の話が出てきますw救護寮の職員や市役所職員(社会福祉課)お金がどれだけ掛かっているかとか慈善事業じゃないとかw)え?それって生活保護じゃないの?と疑問を感じるほどにお金の話が出てきますwガソリン税・・値上がり・・物価w6兆円・・・婦相いらないですよね・・・ホントwPS(婦相って売春防止にも一役かっているはずなのに出会い系とかすすめるのはおかしいですよね?)
kuromu
2008/06/10 03:00
kuromさん、
フェミに知られたらまずい内容があったので、消しました。でも、おめでとうございます。これからもよろしく
のまりん
2008/06/10 09:05
了解です!^^
冤罪をかけられ妻やお子さんを取られ(拉致られ)ている人達に参考にと書いたのですが・・・すいません
これからものまさんの活躍期待しております!がんばってくださいね!ではでは〜^^ノシ
kuromu
2008/06/11 13:55
Kuromuさん、おめでとう御座います。日本では内縁関係と成ると不利な面が多々有ります、ご夫婦なのですから内縁と言う立場に満足されているなら仕方が有りませんが、男が妻の立場を法律上でも確立される事も大事な事です。
要らざる事でしょうが、愛情の表現でも有るでしょう、私の年代では「内縁」と聞くだけでお互い愛情がない、何時別れても良いと考えているのかな?
要らざる心配でしょうが・・・
古田
2008/06/11 15:01
奪還おめでとうございます。でも、あれですよね、おめでとう、と、言わなければならないほど悪辣なフェミなやり方にはあらためて憤りを感じます。
古田様・・ときどきコメント拝読してます。
古田様のような年長者(想像ですみません)がおられることに希望がもてます。なぜなら現代では模範となるべき年長者が減少しているかと悲観します。
古田様の発言には人徳者としての伝わるものがあります。 突飛に失礼でしたがご容赦ください。
黄金律
2008/06/11 19:46
キチガイ集団からの奪還、本当によかった。
僕が公務員になった頃を思い出しました。普通、新人は労組に無理やり入れられます。それ以後、上司は部下を叱ることを恐れ遠慮がちになります。叱った上司を労組は突き上げるのです。労組に入るメリットを示すために。そして叱られない役人は自分は常に正しいのだ!という傲慢な人間になってゆきます。公務員の常識は社会の非常識が判らなくなります。 
Qちゃん
2008/06/12 02:30
えっ!!公務員に労組があるんですか?
応援団
2008/06/12 19:51
のまさん>この場を貸して頂きありがとうございましたこれからも協力いたします!
古田さん>彼女の家庭の事情故内縁でございます;;事情が無くなり次第婚姻します^^;ありがとうです
黄金律さん>ありがとうです^^冤罪がこれほど怖いとは思いませんでした;;この国の正義はどこにいったんでしょうね;;・・。
Qちゃんさん>ありがとうございます^^病院の医療過誤により始まり婦相・パルティ・救護寮・・・。救護寮に関しては寮長さんや担当の方がたが正直な方たちだったので早急に奪還出来たのでしょうと思っております。良い方も居れば悪い奴も居てまたキチガイも居るわけで・・特に婦相は天下り先になっているようで、特に公安の方は婦相や青少年育成なんたらに天下りさせられているようですね。
みなさん>ありがとうございます!
kuromu
2008/06/13 23:54
KUROMUさん、ご丁寧に、事情も聞かないで好きな事を書きましたが良かったですね、末永い幸福をお祈り致します。
古田
2008/06/14 10:28
私の子供たちも施設にいます
昨日の外出で帰りたい帰りたいと言われ児相の方からお母さんが落ち着いてないから帰れないと言われたから帰れないのって聞かれ
毎日帰れるように生活して 決まりも守りきちんと対応してるのにいつになれば返してもらえるのか毎日やり場のない不安 子供のいない生活 に何ヶ月も我慢してきました 子供にとって私にとって必要なんでしょうか?もうすぐ一年になります
りぃ
2010/05/03 13:56
りぃ様、お子さんはずっと帰してもらえません。このままでは。090−9802−6698に電話してください。
のまりん
2010/05/03 16:39
この悪法で、沢山の冤罪を見てきています。保護された妻側も一時的な感情で、これを利用した方や、自分の浮気や不倫がばれた事でこの法律を逃げ道としている例も多数見てきました。この法律は家族の根本を変えてしまう最悪の法律です。沢山の弁護士などの協力を取り付けて、正義を守らないと本当に何もかもがおかしくなりそうです。
頑張ってほしいです。
2011/01/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
DV防止法犠牲家族支援の会の集会案内 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる