のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!無条件解放 14日横須賀児童相談所へ行くのは中止

<<   作成日時 : 2008/05/13 22:17   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 3

皆様、http://constanze.at.webry.info/200805/article_4.htmlの記事で皆様に、横須賀市児童相談所に抗議すること、また、5月14日に横須賀中央駅に集まり児童相談所に子供達を奪還しにいく有志を募集しましたが、中止いたします。

井口夫妻の子供達は、母親が無事奪還いたしました。
ご協力感謝いたします。
抗議のメール・電話・FAXなど、本当にありがとうございました。

今日、13日午後8時頃、子供達3人、母親と自宅へ戻りました。無条件解放です。
良識派の皆様の抗議の電話・メール・FAXが合計200件くらいあったそうです。
家族を思う気持ちが天に届いたのでしょう。親子が一緒に戻ることができて、本当によかった。胸が熱くなります。

皆様、私を助けてくださって、ありがとうございました。また、皆様に助けられました。

そこで、もう一つ、お願いがあります。それは、私の未知の方々が、みなさまの転送やネット転載により、14日15:40、京急横須賀中央駅市役所側改札口に来てくださるかもしれません。そうしたら、申し訳ないので、ぜひ、緊急にこのことをメールやネット転載で皆様にお知らせください。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

経緯

とにかく抗議の電話・メール・FAXが計200件

12日 児童相談所職員が子供達3人に何かを話す

13日 児童相談所から母親に16:00に来るように連絡あり。

     児童相談所で母親が市の高三のお姉ちゃんと話をする。
    昨日、簡単には帰れないと児童相談所の職員に言われた、
    だから、帰れない、と娘が言う。

    母親が一生懸命説得する。
    弟と妹とお姉ちゃん三人が、市の職員に、帰りたい、帰りたいと
    言い続けた。母の思いが通じたのだ。

    児童相談所側は19:30に母親に来いと電話連絡をする。
    野牧・小菅で、2〜3の注意事項を伝授。

    母親と中2の娘の中学校の校長先生が児童相談所に行く。

    児童相談所は校長先生を中に入れてくれなかった。

    しかし、子供達は母親のもとに帰った。
    無条件解放された。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウルトラ緊急お願い 東京都児童相談センターに抑留されていた子供を奪還しました
 ウルトラ緊急のお願い        5月28日午後    今日まで伏せて居ましたが、先ほど、両親は幼児を抑留施設から、自主的に・無事に取り戻しましたので、公開します。   緊急のお願いです。 この幼児を再び拉致・抑留しない様にとの、抗議と要請を、東京都児童相談センターへ送って下さい。 学校へ行く途中で、児童相談所に拉致された子供がいることも事実です。  これに依って中島家の子供と両親が助けられます。以下、ぜひともお願い致します。 夫婦がヨリを戻したことに多雨対して復... ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/05/28 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったです、「いかるが」先生からもメイルが入りました。夫婦生活での喧嘩は当たり前です、男が女性に手を上げるなどはもっての外ですが口喧嘩は人間性の格を上昇させる方法でも有るでしょう。「喧嘩」とは言わないでしょうが意見の衝突は性が違うのですから当たり前、それを何でもDVと一言で片ずける女性男女共同参画病の方達には人生経験も不足しているのです、中途半端な知識と経験を振り回さないで欲しいと思います。
自衛官のご夫婦三人のお子さんと良き家庭を!!
古田
2008/05/14 10:56
よかったですね.
ばんざい!
被害者
2008/05/14 19:24
快挙です。素晴らしい!!!
「児童相談所で母親が市の高三のお姉ちゃんと話をする。昨日、簡単には帰れないと児童相談所の職員に言われた、だから、帰れない、と娘が言う。」
本当は家に帰りたい子供をこのように誘導するなんて。これは行政による洗脳ではないですか?
児相被害者
2008/06/17 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!無条件解放 14日横須賀児童相談所へ行くのは中止 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる