のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS そう簡単に返すわけないでしょう−横須賀市児童相談所高橋副所長

<<   作成日時 : 2008/05/12 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

井口夫妻のお子さん達が横須賀市の児童相談所に拉致監禁されている事件。
井口夫人が7日、児童相談所の高橋副所長に言われた言葉。

あなたに私達は散々振り回されたのに、そんなにすぐ返すわけないでしょう
どこに電話したって私が駄目と言ったら駄目なのよ

これってすごい。前代未聞の意地悪発言です!!

抗議先

市秘書課気付け・市長蒲谷亮一殿
TEL: 046-822-8118
FAX: 046-824-2610
sd-mo@city.yokosuka.kanagawa.jp
秘書課がわざと伝えていないためか、市長はまだこの事実を知りません)

市立児童相談所副所長高橋殿
 046-820-2323 (これは児相所の代表電話です)
cgcp-cfr@city.yokosuka.kanagawa.jp

こども青少年支援課
TEL:046-822-8933
FAX:046-828-4556
(子育て・DV相談担当(5階)
ya-ci@city.yokosuka.kanagawa.jp

2)直ちに軟禁を解かせるための活動に参加して下さい。

☆井口夫人と共に支援の会も、児童相談所へ要請に行きます。
5月14日(水)15時40分
京急線 横須賀中央駅
市役所側改札口集合
市役所まで7分 自相所は市役所の斜め後ろ はぐくみ館の内に有ります
http://constanze.at.webry.info/200805/article_4.html
詳細内容

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
そう簡単に返すわけないでしょう−横須賀市児童相談所高橋副所長 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 05:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも似たようなものですよorz
福祉の担当官に土下座されたのは驚きましたがw
(会わないでください!お願いします!)って・・
どういう事なんでしょうね?
本人の意思確認のために会って話しをするかそれとも
電話でも結構なのでって言ってるのに???
会う事に重点を置いて担当官は来ているようで(施設と役所の距離は役100K)しかも・・土下座って・・
まぁ・・妻の情緒不安定なのもあるので会いたいと言ってみたり会わないほうが良いと言ってみたりしてるようですが^^;妻の兄が会えているので少しつづでも解決して行くと私は思っているので、そんな騒ぐ話でもないのですけどねwでも、担当官もそうですが、
保護してると言いつつお金の話が出たり保護の観点から嘘を付くのはどうなんでしょうね?不愉快極まりないですよね?(訴えるか検討中相手が自分はスキルが無いと謝ったからですが)会わせたら婦相から何かされるのでしょうか?担当官は・・・
申請書出しときました!井口さんたちもがんばってください!行政のおかしい所は断固として治すべきです!
kuromu
2008/05/13 04:23
500文字超えてしまったので^^;続きですが

PS(福祉課の意地悪発言)義兄が妻である妹を帰して欲しいと言ったら(簡単には出せませんよねwまして借金があるのではw)←これって家庭の事情ですよね?しかも妻の借金とか妻の親の借金や兄の借金で家族が帰って欲しいと言ってるのに簡単には返せない?ハァ?でした。振り回されてる私の身にもなって欲しい・・・
kuromu
2008/05/13 04:24
夫婦喧嘩に福祉を持ち出すのもどうかと思いますが,子どもたちまで巻き込んで不登校まで強要するのはもはや福祉とはいえず,虐待に当たると思います.
すべてはマニュアルに従った公務員の欺瞞です.
未来のある子供たちを助けろ!!
被害者
2008/05/13 13:18
電話で送った.
奪還前に話し合いが持てないのかと
suggestionも送っておいた.
無事にお子さんたちが帰還できますように・・・
いったい何人が横須賀市役所に電話をしたんだろうか?まだまだ足りない気がする.がんばれ!
被害者
2008/05/13 13:42
14日、横須賀の児童相談所に子供達を奪還しに行くのは、中止になりました。抗議の電話やメール、FAXのご協力、ありがとうございました。
http://constanze.at.webry.info/200805/article_4.html

ここじ記事をかきました。
のまりん
2008/05/13 22:19
被害者様、皆様、
14日に横須賀の児童相談所に抗議に行く件は、中止となりました。同相談所に拉致監禁されていた子供達は、無事に、無条件解放されました。皆様の抗議の電話・メール・FAXは200件。本当にありがとうございました。
http://constanze.at.webry.info/200805/article_4.html

ここに記事を書きました。
のまりん
2008/05/13 22:27
本当によかったです^^
ウチの妻も無条件ならいいのですが・・・
色々条件があるようで・・・
まぁ本人もはっきり言えない人なのでしょうがないですが^^;(情緒不安定でもあるし)
私は私でがんばりますがねw
kuromu
2008/05/14 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう簡単に返すわけないでしょう−横須賀市児童相談所高橋副所長 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる