のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 居留守じゃなかったら電話してね〜♪

<<   作成日時 : 2008/05/30 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

しばらくしてから「おりません」という電話係り
画像

 友人の小林さんから、東京児相に電話した時の対応について報告がありました。その報告によると、電話口の女性に「所長の丸山さんはいますか」と尋ねたところ、暗い声で「しばらくお待ちください」と言い、しばらく待ってから、「来客応対中で出られない」とその女性が言ったそうです。

 そこで、「大場職員か青木職員はおりませんか」聞き、さらに、「お宅様は失礼ですがどちら様ですか?大場さんですか 青木さんですか」と確認したら、また、「ちょっと待ってください」 と、電話口からその人は離れたみたいだったそうです。

 また、また、少し待ってから男性の浜田さんが電話に出て、「所長は今お客様の所へ外出していますので不在です」との返事があったそうです。

 さらに、相棒の小菅清先生からの報告なんですが、「野牧さん、僕も今日東京児相に電話してね、所長さんはいますかって言ったら、ちょっとたってから『いません』、それで、青木さんをお願いしますって言ったら、またちょっとたってから『いません』、それで、大場さんいますかって聞いたのよ。そしたら、また、ちょっとたってから『いません』って言ってた!」とのことでした。

 つまり、誰それさんいますか、と聞くと、ちょっとたってから「いません」っていうことにしてるみたいです。居留守かにゃ。

のまりんも、来週、東京児相に電話しゅるぞ!!

所長さん、大場さん、青木さん、居留守じゃなかったら、のまりんに電話してねーーー!!!!

ふふふふふ ふふ ふふふ
はは はは ははは ははは

http://constanze.at.webry.info/200805/article_13.html

東京児相による子供の人権侵害事件

☆抗議・要請先
東京都児童相談センター
   所長 丸山浩一殿
   所員 大場殿・青木るり子殿
〒162-0052 東京都新宿区戸山三丁目17番1号   
  電話 03-3208-1121(代表)    
  FAX 03-3205-7158
事業課 S0000247@section.metro.tokyo.jp
相談処遇課 S0200122@section.metro.tokyo.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京児相 大場職員語録2−国語の時間じゃありません(?)
東京児相 大場職員語録2 国語の時間じゃありません ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/05/31 10:13
祝!無条件解除通知 東京都児童相談センターからの通知
東京都児童相談センターから無条件解除通知! 良識派の皆様の抗議殺到に目覚めた東京児相 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/06/12 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーこぶたさま、
私、野牧か、小菅先生に電話してください。
小菅
0297-58-4129
090-6932-2698
050-3321-1724

野牧
0467-83-2957
090-9802-6698
のまりん
2008/05/31 05:49
kuromuさん、電話して
のまりん
2008/05/31 05:59
(ぶっ!)思わず吹きましたw

最近はDV法うんぬんより児相の方が家庭崩壊に加担しているようですね。。。裁判起しても解決出来ない事が多くなり、ましてや行政相手には時間やお金がかかるものですし・・・本当の正義や理論と言う物は現代社会には無くなってしまったのかも
kuromu
2008/06/10 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
居留守じゃなかったら電話してね〜♪ のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる