のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 過剰になりすぎて、ありえない所まで罪になっています

<<   作成日時 : 2008/01/25 22:03   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

匿名のメールです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

はじめまして。
記事を読みました。15歳の女です。

わたしは、このサイトの言ってることも賛成です。
本来、家庭で解決すべき問題を大げさにこんな風にしたら
一体何のための家族かわかりません。
それに、なんだかこの法案には男性側を守る法が聞く分には
無いですよね。(ありますか?)
これでは、冤罪を多数生んでしまいます。
しかも、弁明しても誰も信じない。被害者を信じる。
平等で公平もあったもんじゃない。
強姦罪なども女性加害者にはお咎めなし。
そして、痴漢を理由とする女性専用車両や、色々な女性専用が
増えていますが、男性専用などが無いのが不思議です。
痴漢だの、男尊女卑など言っているくせに、女を理由に得をしているのが
許せません。
レディースデイとか。
DVだって、本気で解決しようと思えば、大多数の人はできるはずです。
できない人だって勿論います。
でも、出来ない人は法にだって駆け込めません。
一体何を助けたいのか解かりません。

ちょっと前、女性専用車両にのった車椅子を使った男性や
目が不自由な男性がTVや女性に批難されてました。
本来前記の人は乗れる車両です。
なのに、造られたものを調べるでもなく、ただ消費して
自分達はか弱い者と線を引いていて胸糞悪いです。
過剰になりすぎて、ありえない所まで罪になっています。
私は、それがおかしいと感じています。
さる大学で、教授が女生徒にちゃんずけで呼ぶのがセクハラだと
認定されました。
おかしくないですか?
図に乗りすぎて、倫理に反していると思います。

DV防止法反対派が間違っているとどこかの市で
講演取りやめになったそうですが、なんですべての意見を聞こうと
しないのかと言いたいです。
DVというものに対して、幾つもの見方があるのに
反対だからダメというのはそれこそいけないと私は思います。

駄文、乱文ですみません。
けど、皆さんの言いたいことが一人でも多くの人の
耳に入ることを望みます。
物事には賛成ばかりじゃないですし、それを排除するのは
子供のケンカです。

その、PTSDが書いてあるページに
「ギャーはハハッ」って言うのは
消したほうがいいと思います。私は、少し傷つきました。
下の文があるにせよ、消したほうがいいと思います。
なんだか、PTSDを笑ってるようにみえますから。

ここまで読んでくれてありがとうございます。
それでは

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

以下は私の返事です

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ご丁寧なおたより、嬉しく拝読いたしました。
十五歳のお嬢さんとは思えないようなしっかりとしたお考えで、読んでいて胸が熱くなりました。
このメールをブログに掲載させていただいてよろしいでしょうか。
PTSDに関する批判のところも、載せたいと思います。

あと、

PTSDを笑ってるようにみえますから。

貴女様は、「ギャハハ」について、ここに込められた私の感情を、正しく見抜かれました。
私は、この病名に、胡散臭さを強く感じています。
また、この病名を使って、妻を夫から隔離するフェミニスト達の悪意を私は許すことができません。
そして、安易に自分はPTSDだと、言い募る女を私は哀れに思います。
私は、PTSDという病名を陰謀に使うフェミニスト達の偽善に対し、アレルギーさえ感じます。
私はPTSDは運動目的のために創造された病名と感じております。
ここのところだけ、意見というよりも、私と貴女様は、感性が違うと思います。

しかし、誠実な感想をいただき、感謝申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
居酒屋で女子生徒にわいせつ行為 県立高教諭を免職
居酒屋で女子生徒にわいせつ行為 県立高教諭を免職河北新報 (会員登録)宮城県教委は16日、女子生徒を居酒屋に呼び出して、わいせつ行為をしたとして、県立高校の男性教諭(47)を懲戒免職とした。県教委によると、教諭は昨年11 ...このトピックに関する記事をすべて表示する ...続きを見る
わいせつニュース,過剰になりすぎて、あり...
2008/01/26 13:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
謹啓  昨日はどうも有難う御座いました。今後は、保守が一丸となって、あらゆる角度、あらゆる分野から反日勢力を追い詰めなければならないと思います。一応、所謂DVシェルターが不法滞在の温床になりつつある事案を、瀬戸先生の弟子の侍蟻様のブログコメント欄に載せました。新潟もいよいよ、「新潟市自治基本条例」改悪阻止に向けた闘いが始まろうとしています。
幽谷の名無し
2008/01/28 18:15
PTSDは阪神淡路大震災を機につくられた病名です。たしかに昨今では病名の乱用があります。
安易にPTSDの診断はむろん論外です
のまりん先生へご指摘。
2008/05/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
過剰になりすぎて、ありえない所まで罪になっています のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる