のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 平川女史についてお勉強してなかった長岡市教育委員会子供家庭課

<<   作成日時 : 2008/01/22 06:17   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

私のところに、ある方から以下のようなメールをいただきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

本日、教育委員会に電話しました。
電話を2回代わられ、出たのはヤザワという女性。

***********

これは教育委員会が主催ですよね?市長も認めてるの?
●ハイ

この講演をなさる平川氏の事はどういう方かを勉強なさって依頼されたのですか?
●え〜と。私たちは丸投げで委託していますので良くわかっていません。

え〜〜???そんな講演おかしいですよ。あなた達が理解していないのに、選任するなどおかしいでしょう?!!

●だから、私たちも勉強しにいくのです(どんなお話をされるのか)

???? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
当然先生の著書ぐらい読まれたのですよね?

●読んだことはないですけどぉ

そちらにおられる皆さんも読まれてないというこどですかぁ
( ´ー`)フゥー...

●たぶんそうだと思います
呆れて物も言えませんけど、公費を使っている認識がまるでないのと
余りにも偏向した講演になるので、今後も断固中止して頂くように抗議させて
頂きます。忙しいので失礼! ガチャ・・・・。

**********

こんな人たちが教育委員会だと思うとゾッとしました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

たぶん、ここのヤザワさんという方は、
子ども家庭課の課長さんと思われます。
ヤザワさんの報告については、何回か聞きました。
0258-39-2238
ヤワザさん、のまりんにもそのうち、TELさしてね。
それにしても、家庭破壊をしている運動家が子供家庭課で講演とは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛知 調査会社
愛知 調査会社 ...続きを見る
愛知 調査会社
2008/01/22 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は不躾なメール失礼しました。現在メールサーバーがメンテナンスだそうでメールを出せないのでこちらに書かせていただきます。のまりんさまのブログの宣伝はしてもいいですか?最近DV事件の冤罪が増えているのは事実で私のブログでもDV事件の事を書くとかなりのアクセスがありますorz
なのでリンクでも貼らせていただけたらと思いコメントを残します。ネットに繋ぐ時間が取れたらですが
^^;ではでは
kuromuです
2008/01/23 03:39
kuromuです様、
このブログ宣伝してください。
のまりん
2008/01/23 07:58
のまりんさま

つくばみらい市の英断を受け、茨城県立茎崎高校が様式を発揮したようですが、共同通信は気に入らないようです。

DV防止の出前授業中止 茨城の高校、影響広がる
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008012201000854.html

また、フェミナチがつくばみらい市に対し再圧力をかけ始めているようです。
ご存知とは思いますが、以下に記載しておきます。
ttp://ukiuki.way-nifty.com/hr/2008/01/post_a28b.html
白丁
2008/01/24 05:48
のまりん様こんにちは。しかし主催する市当局者が知らないとは、余りにも無知と言うか、情けないです! 矢張り表日本と裏日本では情報の格差が有るようですねー。(笑)こうなったら、当日直接抗議する以外に有りません! (人づくり県民ネットワーク有志並びに県内外の度重なる抗議にも拘わらず、長岡市当局は講演会を強行するそうです。)
幽谷の名無し
2008/01/24 14:37
了解しました!他でも友人に紹介してもらったりしてますのでw僕ももちろん紹介してます!TBとかもらっておりますよ!しかし・・動きが無い国にはあきれますね・・・
kuromu
2008/01/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
平川女史についてお勉強してなかった長岡市教育委員会子供家庭課 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる