のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月2日集会 報告とお礼

<<   作成日時 : 2007/11/04 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

古賀俊昭都議、渡辺眞日野市議も参加してくださいました。
http://constanze.at.webry.info/200710/article_3.html

櫻井裕子先生のお話には、感慨深いものがありました。
△運動、△基本法と、ジェンダーフリー教育、性教育の話からはじまり、どういう教育をするべきか、△の背後に何があるのか、などの意味深い情報がありました。お会の後、みなさんとお食事をしたのですが、櫻井先生も一緒にお食事していただき、お話できました。

お子様づれのご夫婦が二組、きてくださいました。初めておあいする方々です。どちらも、一度シェルター地獄に陥り、後に救出された方々です。

他にも経験者の男性が集まってくださいました。私のHPやブログを見て、心が救われた、と仰ってくださる方もいました。

今は多くの人達に気付かれていないけれど、いつかきっと、私のささやかな営みは市民権を得て、この日本に良きおとづれをもたらすと信じます。小さな歩なれども、たゆまずにまいります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月2日集会 報告とお礼 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる