のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS DV防止法犠牲家族支援の会 第四回集会案内

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

家族破壊法=DV防止法の乱用と現状・・・
偏向集団の破壊活動から夫・妻と家庭を守りましょう!
 
 一方で少子化が危惧されています。しかし他方では、欠陥男女共同参画法の実践活動として、配偶者暴力を単なる口実とした、欠陥DV防止法=家族破壊法(注)の乱用による、夫・妻と家庭の破壊が増加・拡大しています。
 
 左翼・女権・利権に偏向した邪悪な人々は行政=内閣府男女共同参画会議内の「暴力に関する専門調査会」を操り、前回の言葉による暴力に加えて、1・「被害者」への連絡(電話・メイルなど)の禁止、2・「被害者」の親族や支援者への保護、3・非暴力「脅迫行為」も保護命令を出せる、4・その他を、法改定として次々に盛り込もうとして居ます。より一層の家族破壊、虚偽の「理想社会」捏造(=新社会・共産主義)運動を押し進め様として居ます。
 
 なお活動上では、各地の婦人相談所・警察署・その他や司法(地方・家庭裁判所など)への働き掛け・強要を続け、かつ妻側への洗脳・支配も強化し続けています。
 これらを見過ごすと、破壊される家庭は多数に及び、また家庭を持つ事自体への恐怖心さえ広まって(社会不安)行きます。
 日本の社会を守り、この邪悪な活動を断ち切る為、小さな・第四歩の場を設けます。どうぞ、ご参集下さい。
 
(注)配偶者からの暴力(DV)の防止及び被害者の保護に関する法津=本性は家族破壊法。
 なお今回は悪質「人権擁護法」に反対する、良識有る国会議員などへも支援を要請します。

   記

11月2日(金) 18時〜20時半 (18時から資料を配布します)

文京区立文京区民センター・2階 (シビックセンターではありません)
(三田線春日駅、大江戸線春日駅、丸の内線・南北線後楽園駅より)             
          参加費・・・1000円(資料代・会場費)

講師  桜井裕子氏 (著作家)
     男女共同参画の偽りと家族破壊に現状に付いて
            
DV防止法犠牲家族支援の会             
代表・野牧雅子 (雑誌「正論」に当該論文有り。Web Site有り)090−9802−6698   幹事・小菅 清  (茨城県伊奈町城中1−10 http://www8.ocn.ne.jp/~kosuge/
 050-3321-1724                           
犠牲家族代表・他
追記)是非ご参加下さい。なお友人などへもお知らせ下さい。事の重大さを分かって頂けると幸いです。

画像
上は、広島の△パンフ。これを初めてみたときはびっくりした。売春が暴力になってるっておかしいんじゃないの?、え、なんで大声出すのまで、DVなの?、大声ったどれくらいの声の大きさなの?、それだったら、女の方が県下じゃ大声だしてるもんなぁ、なんて不思議だった。これ、考えついた人って、よほど頭が悪いか、日本の家族をみんな破壊してしまおうと思っているか、どっちかなんじゃないのかな、って思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もう一度、DV防止法犠牲家族支援の会 第四回集会案内
もう一度、DV防止法犠牲家族支援の会 第四回集会案内です。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2007/10/28 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の父は暴力を振るっていました。離婚して欲しいと母に頼みましたがしてくれませんでした。兄弟は男ばかりで女性差別もありました。私はっ性虐待を受けています。
性虐待のことで平川和子等の自助グループに行きました。些細なことで違う意見を言った事と揉め事で酷い集団の苛めや嫌がらせを受け15年位受けています。5年目くらいに疲れ果てて鎮痛剤120錠服用し自殺を図りました。一命を取り止めましたが未だに集団の苛めや嫌がらせは続いています。
今も辛くて死にたいです。
私はグループにいたので彼女達がどんなに酷いことをしているか身をもって
知っています。殺人だってやりかねない団体です。
ある精神科医から聞いたのですが平川和子・上野千鶴子等のグループは学生運動をしていて仲間の男子学生からレイプされた人達が作った団体の様です。
自分達の憎しみや恨みで他人を煽っています
DV防止法いがいにも平川和子等がやっている虐待なども全国の公的機関の場で公演して欲しくありません。裏で酷いことをやっています。助けてください。平川和子・上野千鶴子を批判してくれてありがとう。



さくら
2009/03/06 04:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
DV防止法犠牲家族支援の会 第四回集会案内 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる