のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS DV防止法システムとのある戦い 3

<<   作成日時 : 2007/10/28 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

DV防止法システムとのある戦い 2でご紹介した離婚調停の申立て。調停とは言え、中味はDVの話。これに対する鈴木さんの反論です。少しずつご紹介します。鈴木さんは、DVされたのは自分の方である、という主張を展開しています。鈴木さんの人生は、妻の不倫を正当化し、さらに夫に罪を着せて家族を憎悪のうちに引き裂く、という二重にも三重にも残酷、邪悪なDV防止法システムに振り回されたものとなりました。(画像をクリック。出てきた画像が小さい場合は、少し待って、右下に出てくるマークを再びクリックしてください)
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
離婚に踏み切る
離婚をしたがっている人って、今の時代、増えていますよね。 かつては、離婚を望んでいても、離婚に踏み切るパワーのない人が多かったのですが、最近は、若い人はもちろん、熟年の人でも、いとも簡単に離婚するようになりました。 離婚をする理由は様々で、単純に性格の不一致から離婚する夫婦もいれば、夫婦どちらかがの浮気が原因で離婚する夫婦がいます。 ...続きを見る
気になる言葉
2007/10/28 23:22
大人の女性同士・・・こちらも激しい
日本の素人さんの動画はこちら・・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 素人無修正動画「エッチな4610」 ...続きを見る
匂い立つ色気
2007/10/29 01:26
DV防止法システムとのある戦い 4
DV防止法システムとのある戦い 2でご紹介した離婚調停の申立て。調停とは言え、中味はDVの話。これに対する鈴木さんの反論第二弾。第一弾の続きです。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2007/11/04 12:22
DV防止法システムとのある戦い 5
DV防止法システムとのある戦い 2でご紹介した離婚調停の申立て。調停とは言え、中味はDVの話。これに対する鈴木さんの反論第三弾。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2007/11/10 13:04
DV防止法システムとのある戦い 6
DV防止法システムとのある戦い 2でご紹介した離婚調停の申立て。調停とは言え、中味はDVの話。これに対する鈴木さんの反論第三弾。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2007/11/10 13:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
妻側の準備書面と夫の反論を読んで驚愕しました。この事例での妻側の主張は、私が妻から申し立てられている経緯・内容と非常に共通点が多いのです。まるでマニュアルがあるかのように似ています。
さらに、同様の手段に出た私の妻との共通性がみられることにも驚きました。以下のように性格・性向が非常に似ているのです。
1.家庭内の些細ないざこざを針小棒大に表現する。
2.欲求(金・性欲・食欲、名誉欲)の強い性格。
3.直情的で非理性的、暴力的、攻撃的な性格。
4.自己主張・自己愛が強く、非を認めず他者に責任転嫁する性格。
5.人が注意すると必ず「だって、でも」を枕詞にする。
6.家事諸般が不得手。子供の食事を手抜きする。外食に頼る事が多い。
7.酒好き。
8.男性関係にだらしない(男好きな)性格。等々

こういう傾向のある女性は、一旦夫婦間にさざ波が立つと、誰もが同じ手段に出る可能性があるということを示唆していると思います。
I.N.R.I.
2007/11/08 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
DV防止法システムとのある戦い 3 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる