のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 御茶ノ水女子大で行われたフェミ発表会見学報告 4

<<   作成日時 : 2007/10/23 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

午後の大御所コーナーで発表した御船さんという人の資料。北京、ソウル、東京圏の夫婦の資産だの家事の分担だのを詳細に調査。「東京圏」が一番悪い、ということを立証したいらし。中国よりも日本の方が女性が差別されている、というこにして、中国と韓国を持ち上げているj反日。背景の文化や実態は全く無視。中国とは、夫婦においても妻は敵、というところがあるの、知らないかな。あと、やけに、男の子ばっかりいっぱい生まれるんだよね。持参金もっていくのは、夫婦が敵対関係だからだ。でも、日本もそのうち、そうなる。なんせ、DV防止法システムがあるから。あれをやってる人達は、家族の幸せが憎いんだろうね。この日のお茶大のイベントも、家族を憎む人達が「学術」研究をして、「学術ネットワーク」を開いている。そして家族を憎む「若手」を育てている感じだった。共産国の家族制度を日本よりよいとする言説を流布して、それとなく、共産主義に対する世論の危機意識を解こうというでしょうか。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
家事での洗浄スプレー、ぜんそくリスクを増大=調査
 [ロンドン 12日 ロイター] 欧州で行われた調査では、週1回の洗浄スプレーや消臭スプレーの使用でも、成人のぜんそくリスクが高まることが分かった。バルセロナにある環境疫学研究センターの研究者らが12日、学術誌「American Journal of Respiratory and Critical Care Medicine」で発表した。   調査は欧州10カ国の22カ所から集められた9年間3500人分以上のデータを使い、ぜんそくの発症と掃除の因果関係などを分析した。   これまでにも... ...続きを見る
☆Aqua Arctica☆
2007/10/23 13:52
プラダ 財布
御茶ノ水女子大で行われたフェミ発表会見学報告 4 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 08:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御茶ノ水女子大で行われたフェミ発表会見学報告 4 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる