のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS デートDV理解度チェック

<<   作成日時 : 2007/08/12 15:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

「あなたのデートDV理解度チェック」です。全部間違いなんだって。
画像
これって、高校生へのセックス奨励なんじゃないの?こういう質問することがお付き合いしたらセックスするんだわって、高校生に思わせる。それから、16の質問創った人、「避妊なんて格好悪い」、こういう風に考える人ってあんまりいないんじゃないかにゃ。
 やりたい人って、特に男だけど、あれを使うの好まないのよね、たぶん。色々な理由から。好きな者は使いたがらないわけよ。その場のムードが壊れるし、あせるし、一時中段するから。だから、これ、スットンキョな質問だよね。
 これらのアンケートすること事態が洗脳というか、誘導というか。デートDV教室やる学校ってあるらしいから、学校が良い教育の場とは限らないですね。次は答です。

画像
男と女の間のことに、ある一定の順番や法則が複数あるにはある。でもここまで決め付けちゃって、それで人生やってけるのかにゃって感じ。

だいたいのカップルが、「セックスしましょう」「YES」「NO」じゃ始まらないからね。この答、質問より悪質です。13の答、何これ。「女性がどこまで望むかは彼女次第だ」これ、どういう意味?男女のことって、やっぱ、男がちょいと積極的なんが嬉しいもんね。それから、ペッティングなんかしたら、若いのはどんどん突っ走るんじゃないの。それが。あれの法則ってもんだもんにゃ。で、男がそうなると歯止めかかんなくなるわけで、そういう風にもってかないように、女は心得てなきゃね。防止プログラムなんかじゃ効果ないんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
英断!!デートDV授業中止!!
県立茎崎高校で予定されていたデートDVの講演が中止となりました。 茨城県教委の迅速的確なる英断に激励を送りましょう。 学校や県教委としては、この授業、しない方がよいと感じていたのだけれど、何かの空気があって、抵抗できなかったんだと思います。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2008/01/30 08:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デートDV理解度チェック のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる