のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしかった革マルおじさん

<<   作成日時 : 2007/06/06 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日教組主催の 6.5「教育関連三法案」阻止!中央集会 に参加した。
会場である社会文化会館(永田町)の入り口で、幾つかの運動グループがブラを配布していた。受付から追い出されたのか、廊下やエレベーターのところで配布している人もいた。熱心な人達だと感心した。
 ビラの内容を見て、日教組に反対する左翼系人権団体もあるのだなと勉強になった。それにしても、思想の化石がまだ健在だ。その中に、革マル派のビラもあった。友人野村旗守氏に送ろうと、もう一枚下さいと、革マル派のビラを配布しているおじさんに頼んだら、どうぞ、いくらでも、と大変優しく親切に合計3枚も渡してくれた。
 集会の後、デモ行進。帰りに山谷えり子先生の事務所によって資料を渡そうと思ったが、遅くなって疲れたのでやめた。土屋都議に「都教委の悪口を書いてあるビラをいっぱいもらった」と報告したら、FAXで送ってくれとのこと。写真はとりあえずスキャナしたもの。疲れたので、少しだけしか作業ができなかった。
 革マルのビラは、B5だったため、わたしのA4サイズのスキャナに入りきれず、まだ、作業ができていない。
 
画像
画像
画像
画像


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしかった革マルおじさん のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる