のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告 西尾幹二先生の出版記念パーティ

<<   作成日時 : 2007/04/09 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 西尾幹二先生の出版記念パーティに行きました。お父ちゃま(山梨学院大額経営情報学部宮塚利雄教授)と一緒に行きました。とにかく、レベルの高いパーティでした。最初、ご馳走の前のご挨拶では、西尾先生のお仲間の学者さんが二人、登壇なさいましたが、学術論文を読んでいるような立派で格調の高いお話でした。
 西尾先生のご本(「江戸のダイナミズム」文芸春秋)の紹介として、ご本の本文の紹介を、遠藤浩一先生がお読みになりましたが、それも格調がたかかったです。さらに、あとで、西尾先生が、お話なさったのですが、セザンヌと葛飾北斎の類似性とか、すごく格調が高かったです。
(画像をクリック。出てきた画像が小さい場合は少し待って、右下に出てくるマークをさらにクリック)
画像
ご挨拶なさる西尾先生。
画像
日野市義渡辺眞先生と古賀俊昭都議。
画像
藤岡信勝先生と伊藤玲子前鎌倉市議。
画像
お父ちゃまとのまりん。
画像
山谷えり子首相補佐官。
画像
田中英道先生。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
管理人による出版記念会報告(四)
長谷川真美    遠藤浩一氏の発言部分  (江戸のダイナミズムからの抜粋・朗読原... ...続きを見る
西尾幹二のインターネット日録
2007/04/12 08:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告 西尾幹二先生の出版記念パーティ のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる