のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ 日比谷公園!!

<<   作成日時 : 2007/03/01 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

主体思想に奉仕してきた偏向的立場の団体に、我が国の公共施設を貸し出すのはやめていただきましょう。公共施設はあくまで、偏向のない人達に使ってもらいましょう。


◆朝鮮総連の音楽堂使用認める 東京地裁決定 (朝日 07/2/28)

http://www.asahi.com/national/update/0228/TKY200702280203.html
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が3月3日に東京都千代田区の都立日比谷公園大音楽堂(野外音楽堂)で予定していた集会の使用許可を東京都側が取り消した処分に対し、総連側が処分の効力停止を申し立てた問題で、東京地裁(杉原則彦裁判長)は28日午前、処分の効力を停止し、音楽堂使用を認める決定をした。

 都側は即時抗告する方針だ。

 都の指定管理業者が右翼団体から、集会開催に対する抗議を受けたことなどから、都側は26日、「大きな混乱が予見され、公園管理に支障が生じる」との理由で使用許可を取り消した。

 総連側は27日、管理業者を相手取り、都側の使用許可取り消し処分の効力停止を求める申し立てと民事訴訟の提訴を地裁にしていた。

 杉原裁判長は「混乱が、客観的に明らかに予測されるとは認められない」 朝鮮総連側は3日に5千人規模で集会を開いた後、音楽堂を出発点に霞が関周辺の路上をデモ行進する計画。28日の地裁決定を受け、総連側は同日、デモ行進のための許可を都公安委員会に申請した。

建設局公園課に 激励の電話を!!

03−5321−1111(代表)公園課

★東京都知事へのご意見先

FAX:03−5388−1233
メール:http://www.metro.tokyo.jp/SUB/contact.htm
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お花見 東京都
東京都のお花見の名所、スポットの紹介です。 ...続きを見る
お花見 東京都
2007/03/02 04:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ 日比谷公園!! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる