のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮総連に都の施設を貸すな!抗議の嵐を都庁に!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/02/23 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「在日本朝鮮中央大会」なる集会が、東京都の日比谷公園にある野外音楽堂で開催
されます。
在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総聯)のホームページによると、3月3日(土)午前10時に開場、午前11時に開会、午後1時よりデモに出発する予定です。

野音は東京都の施設ですが、「3・1節記念集会」として午前9時から午後4時まで借り上げているようです。

この大会は、「在日同胞(朝鮮人)」に対する「不当な政治弾圧と人権蹂躙行為に反対する」として、「日本当局」を「糾弾」する反日的政治集会です。

北朝鮮による拉致被害者の救出のため、核兵器の開発や保持を阻止するため、日本国が経済制裁を実施している中、朝鮮総聯のような反日集団に会場を貸すことは、利敵行為となります。

『東京都は利敵行為を行おうとしているのでしょうか。』
と言ったメールをいただきました。本日、早速、古賀、田代、吉田(康一郎)、土屋で担当課長に抗議をしました。

皆さんも是非、抗議の声をあげて下さい。
  担当*公園課長 岩渕和夫 03−5320−5375(抗議先)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鮮総連に都の施設を貸すな!抗議の嵐を都庁に!!!!!! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる