のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国における人権侵害の展示会報告

<<   作成日時 : 2006/07/31 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像在日の法輪功の方々による展示会
東京都庁議会棟 2階談話室
平成18年7月20日〜25日

主催:世界の人権を考える議員連盟
後援:MPO法人法輪大法学会・大紀元新聞社・新唐人テレビ・希望の声ラジオ

私が行ったのは、7月25日でした。中国の法輪功の人達が日本で中国における法輪功修練者に対する人権侵害の実態を訴えておられます。ここに展示されている写真の事実が、真実であるならば、恐ろしいことと思います。

法輪功の信者というだけで、大学の講義をしている最中につかまった助教授、陳情に行ってつかまり、すごく殴られて臓器を摘出されたらしき男性の写真、電気ショックを受けて容姿破壊され、やっと逃げ出し、助けを求めてたどりついたところで、亡くなる寸前に取られた写真、などなど、ありました。

画像


画像


画像
展示会には法輪功を信じる方々の油絵もありました。法輪功の教組の先生の絵や美しい女性がさとりを開いているところの絵もありました。

画像
議会棟の下にあるレストランで、土屋都議と見学者の方々とおしゃべりしました。写真は、隣に座った方のお話を聞く土屋たかゆき都議です。

会場にはたくさんの資料が置いてありました。そこでいただいた新聞のような資料を添付します。画面をクリックしてください。出てきた画像が小さい場合は、少し待って、右下に出てきたマークをさらにクリック。

画像
画像
画像
画像


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
中国における人権侵害の展示会報告 のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中国共産党による人権弾圧はチベットだけでないことがハッキリしました。
この国にオリンピックを開催する資格があるのでしょうか?
土屋たかゆき
2006/07/31 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国における人権侵害の展示会報告 のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる