のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 教育正常化裁判支援の会 増田都子尋問報告集会 憲法主義者敗れたり!!

<<   作成日時 : 2006/06/18 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

6月16日、増田都子元教員が、土屋たかゆき、古賀俊昭、田代ひろし都議と展転社を相手取って提訴した件で、公判が行われました。
三都議側の徳永信一、勝俣幸浩両弁護士が颯爽と尋問台に登場。堂々の戦いぶりを発揮してくれました。この日の公判は、徳永・勝俣寮弁護士に勝負アリという感じ。やったね。

増田都子敗れたり!!!

詳しくは、のまりんの部屋の記事でどうぞ。トップも見てね。
画像を貼り付けておきます。

なお、7月14日は反対に、三都議が尋問を受けます。
早くその日が来ないかな。のまりんは傍聴へ行けるかな。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
教育正常化裁判支援の会 増田都子尋問報告集会 憲法主義者敗れたり!! のまりんの資料棚/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 19:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
増田都子敗れたり!!!
教育正常化裁判は順調に勝利に向かってますね。

証人に出てきた教え子が憲法9条の何たるかを答えられなかったとはお笑い種ですね。
次回7月14日には3都議が尋問を受けられるとのことですが、ご健闘を祈ります。
基準点
2006/06/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育正常化裁判支援の会 増田都子尋問報告集会 憲法主義者敗れたり!! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる