のまりんの資料棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急危機宣言 東京都の教育現場が危ない 都教委を包囲せよ!!

<<   作成日時 : 2006/05/24 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

東京都教育委員会と左翼や邪悪なる女権団体との癒着がまた始まりました。都教委がこれら日本を悪く言い募り、愛国の情を蝕み、この国を解体しようとする人達につつかれて、以下のような恐ろしい圧力をかけています。内容を読み、都教委へ抗議しましょう、どんどんFAXや電話を送ってください。

東京都教育庁総務部教育情報課 
〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 
電話 03-5320-6733 
FAX 03-5388-1726

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朗報!!都教委の人権教育計画提出が中止になりました
都教委が都立学校の全部に、人権教育の計画を提出しろというおふれを出しました。 詳しくは「のまりんの部屋」の記事をご覧下さい。 そのおふれが、無効となりました。良識派の三都議(土屋たかゆき・古賀俊昭・田代ひろし各都議)や、多く良識ある一般の国民、市民の働きかけのたまものです。 ...続きを見る
のまりんの資料棚
2006/06/10 08:29
中古車査定東京
中古車査定シュミレーションページです。大手数社から同時に一括査定ができます。 ...続きを見る
東京都中古車査定
2012/01/03 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あのねえ。都教委の内容を詳細に見ましたが、普通に人権教育を進めている内容だと思いましたよ。
>左翼や邪悪なる女権団体との癒着がまた始まりました。都 教委がこれら日本を悪く言い募り、愛国の情を蝕み、この 国を解体しようとする人達

人権団体は邪悪な反日本的団体なのですか?
貴方方・東京の人々の認識不足・勉強不足だと思いますよ。都教委がそこまで言われてしまうのは、これまで無策だった為ではないのかなと思います。全国・特に関西以西の状況を見れば、東京の進め方はおそらく20年は遅れているのだと思います。実際、東京には部落も無いだろうし、他人の痛みは分かりにくいのではないかと思います。
それぞれの人権分野において、各団体の問題はもっと根深いものがあっても、その解決は困難なものがあります。彼らが邪悪であるとは、なかなか言えないですねえ。
某教委指導主事
2010/12/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急危機宣言 東京都の教育現場が危ない 都教委を包囲せよ!! のまりんの資料棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる